--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/13.Fri

きょうもお魚のお弁当。

kako-9iSx3oaGLZblHSRH.png 


table_s.gif 




きょうのおべんと


wXwI3vXBnUK1h311423793049_1423793089.jpg 

鮭ごはん弁当

たまごやき・チーちく・ピーマンゆずポン・五目豆(市販の)
マカロニサラダ



鮭もりもり過ぎ~(≧▽≦)

BA0gO3vsyA0Cl5p1423793199_1423793214.jpg 







いろんな残りもんで母弁当も作ったぉー(^O^)

r2gs2bemVbyfzQ31423793425_1423793442.jpg 

鮭はほぐさず ど~ん(*^^)v

うれしいお昼♪




table_s.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24)
Comment
こんにちは
とっても綺麗なお弁当
二つ有るから
お姉ちゃまに好きな方取って貰って
また
来るね
こんちわ~
あんねたん、いっぱいありがとね~。


あんねたんの鮭ごはん、フレークとか鮭ほぐし使わない、
ちゃんと焼いてあるんだね~。
こういうとこ好きよ~。

枝豆が体にいいって、テレビでやってたので、
どう調理するのか母と話したんだけど、見つからず…。

こうやって、使えばいいんだね~。
彩りもいいしね~。



No title
昨日とうってかわって寒いー

同じシャケ弁でもナナミちゃんが作ると彩りがきれい~

風邪薬を飲んだら眠くて眠くて…もうダメら…
しゃけ弁 一番好き
こんにちわ!ななみはん 今朝からロマンチックがニヤワン年寄り我が家に粉雪が降り続いてるー。。。弁当売り場で買うお弁当もシャケ入り選ぶ。ななみはんのお弁当ならご飯とシャケで充分だよ!   ねぇ~アップ写真のひよこさんブローチなん?
こんち
ちーちく、好きなので時々作る。
が、ちくわにチーズをブッ刺すのが苦手。
短気なので、ちくわに切れ目を入れて
それっぽくしているだけ。
口に入れて噛んだら同じじゃー(いい訳)

今日のお昼は、マルちゃん正麺のかもだしそばに
プランターの春菊をぶち込んだ。
春菊、食べてよし、飾ってよし(・∀・)
こんち~
超ちべたい風が・・・
さぶ~い

おしょろ~
チーちくが今日は一緒~

ナナミンは自分用でもきちんと
ぉベント箱に入れるんだね
感心してるよ
アタシも多目に作って残れば
お昼に食べるけどそのまんまよ
おっきなお皿に乗せるだけ

こんち。
春を感じるお弁当だね~
色合いがすんごくキレいだわ。

お腹空いて来た(>_<)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

お弁当をほめてくれて
ありがとー(^O^)
のぞいてくれて
ありがとーヽ(^。^)ノ
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

ボクくん
お水を飲みに来てくれるかな。。

瓶入りの・・
おいしいんだけんど、ちょっこししか入ってなくて
結構お高いじゃんかぁ
要するに~ケチばばじゃ~v-391

枝豆
旬以外は冷凍もんでふ。
黄緑色って、お弁当を明るくしてくれるから便利~v-134
体にいいのね☆食べなくちゃ
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

こっちもさぶいぞi-204
さくつくママちゃん
風邪ひいてるん?
ぬくぬくしてゆっくり休んで~
おやすみ~

お弁当をほめてくれて
ありがとちゃん(*^-^*)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

かぁさん
元気だった?
もしかして・・体調崩してるんかな・・って、思ってたんよ。

鳥さんのブローチよーi-274
かわいいでしょう。
むふふ(^ω^)
奈良から飛んで来てくれたのだーi-178
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

チーちく
もうギュウギュウよ(;´∀`)
ちょうど良さそうなスティックチーズ見つけて「ええじゃん」と
喜んだけんど、甘かったv-393
切り開く勇気☆必要だぜ

春菊の葉っぱって
かわいい形よね♪ふうちゃん♪
ずいぶん食べてないなぁ。きらいじゃないのに。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

凍っていませんかぁi-275

チーちくだと、おべんとチンしたときに
チーズがちょっと溶けておいしいだろうねv-426

私もいつもは皿弁よー(*^-^*)
今日は変なヤル気が(笑)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

そ、そんなぁ きれいだなんてv-398
勘違いおばばだすv-408

弁当は春色だけんど
さぶいね~
早く暖かくなってほしけど
花粉症がねぇ~v-394

No title
こんばんわぁ~(^-^@

本当に姉に似ないで 優しい妹ママちゃん。
私は 母弁を 戴きますね。
お魚大好き 戴きます。

完食しました。ごっそう様でした (-人ー)

ママちゃん 早く来て食べてね~ありがとう^^
お夜食かな?
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

うふふな姉妹愛ねi-178

残り物の母弁を食べてくれてありがとー(*^▽^*)
詰め方も・・ちょっと雑だったかしら(~_~;)

No title
鮭だらけで、とっても魅力的(*´ -`)
とても美味しそうな色をしてて、美味しそうですね~
お豆さんの緑入りで、彩りもバッチリ!!
コレはいつか、真似させてくださいね^^

あぁ~真夜中だと言うのに、鮭食べたくなってきたw
おはよーです
昨日何回か来たけど、その時まだお弁当二つとも残っていたの
朝、おにぎり二つしか食べてないので
いただきまーーーす

美味しい!!
きれいなだけじゃ無くってシャケとご飯と枝豆さんが一度にお口に入ってくる
うふふ  口福   お弁当様に降服
おかずも全部食べてご馳走様でした
完食です
こんにちわんこ
今朝はむちゃくちゃ寒かった
でも、昼間はお日様パワーでポカポカです

最近鮭(魚は)はフライパンにアルミフォイル(クッキング用)を敷いて食卓で焼いてます
おくすりを飲みながらの至福の時間ですよ~
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
こんにちみー

そうなんです☆だらけです(笑)
彩、バッチリですかヽ(^。^)ノ
ありがとうございます♪
まさぼ~さんの鮭だらけ☆楽しみでっす♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

何度ものぞいてくださってありがとうです(#^.^#)
朝ごはんになっちゃいましたね。

ママさん☆ナイスだすv-218
ほめていただいて、私は幸福(^.^)
完食ありがとー♪
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみっちょん10さいになりましたー

こちらも今はぽかぽかですよーv-278
みんな寝てま~す。

焼きながら~
いいですね
おくすりがすすみそうですね~v-305
とぉちゃんって囲炉裏端が似合いそうです。


No title
こんにちは ナナミンさん
なかなか来られなくてごめんなさいー
今 美味しそうなお弁当を
ずーっと見て来たらすっかりお腹がぺこりんこ。
革のとりさん、可愛いー(*^^*)
かごのひよこちゃんは羊毛フェルトかしら。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

イヴまま♡ちゃ~ん
頭痛大魔王は退散したんかな?
だいじょび?
ごめんなさい だなんて・・ムリしちゃダメよ~
お弁当を見てくれてありがと。。

革のとりさんは昨日、羊毛フェルトのとりさんは4年前、
は~るばる奈良から来てくれたの(#^.^#)



管理者のみに表示

