--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2015/02/14.Sat

はっぴーばーすでい♪

kako-niuPv0FPmznIkZ33.png 


awa02.jpg 




kako-OAERVg2gLSYVcOR1.jpg 


みっちょんこと、みみ 10さいになりました


大好きないちごを奮発☆旗をたててお祝いしましたよぉ。

散髪前でぶちゃいくぼっさ~ですが、記念にパチリ☆


nVfnwqw6mrvKuHS1423885781_1423885869.jpg 

散歩から帰って来た後、あんよを洗った裸んぼみっちょん



MbiFrPbblSdGg_s1423885961_1423886047.jpg 

みっちょん

末っ子で甘やかしてばっかの10年。

「マテ」ができなくても元気なら、いい(いや、よくなくない?・苦笑)

おこったちゃんまゆげでも、いい(笑)

10さい おめでとう




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。








スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
おめでとう~
10歳のお誕生日おめでとう
みみたんv-308
10歳になったとは思えないほど
幼いお顔してる。

うふっ、ほんにみみたんて甘えっ子やったね(笑)
また、抱っこさせてにゃ。
みっちょん おめでとう さん!
散髪前でも美人さんよ!今の顔はかこの方がひどいぞ~目の周りゴルフのカップ状態!芸より元気が一番。今風にありのままのみっちょんでいいよ!
みみちゃ~ん
みっちょん
10歳のお誕生日おめでとうv-315
これからの一年も元気で過ごすんだよ

末っ子で甘やかしてばっかは
ナナも一緒よ~
おめでとう!
みみちゃん、10才おめでとう!
お顔が可愛いから10才には見えないね。
イチゴちゃんはみんなでウマウマしたのかな。
この1年も元気に楽しく過ごそうね!
おばちゃんと1日違いよ。何才違いかなぁ(^皿^)
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちょん 10歳のお誕生日おめでとう~

本当に幼顔で 10歳にはとても見えないw
羨ましいw 若い頃から 老け顔おばちゃんです。

これからもずっと元気で 可愛い幼顔見せてね~
モモユニたんへ
モモユニたん
ありがとうございます

あっという間の10年。。
いつまでたっても赤ちゃん扱いしてまうv-408

私もユニたんを抱っこした~いi-178
りこかぁさんへ
りこかぁさん
ありがとうございます

赤い服着せてないとまるで男の子なみっちょん^_^;
美人さんって言ってもらえてうれしいわんv-318
服着てないけど
「少~しも寒くないわ♪」 なんちゃって~
ほんまはさぶいだすv-408
nanaちゃんへ
ななおねいたん
ありがとうございます

みぃ・うー・みみ
み~んな10さいになったよー

あはは
ナナちゃんもかぁv-410
一緒だねv-410
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
ありがとうございます

きょうは特別にいちご~v-380
みんなで食べましたよー(●^o^●)

まあ☆13日?15日?
さくつくママちゃん おめでとうございますv-314
何歳違いかは・・・想像してみますね~♪
まるさんへ
まるさん
ありがとうございます

片手に乗るくらいちっこかった10年前。。
昨日の事のようです。
って、何日に迎えたのか覚えてないという・・あははv-408

うん☆がんばるよ~(*^^)v
おめでとーーーーー!!

みっちょーーんe-415

10歳のお誕生日 おめでとうe-402

ベビーみっちょんは、片手に乗るくらいだったの?
そっかーそんなにちっこかったんやねー
「おこったちゃんまゆげ」なのか?
e-420きりっとまゆげe-420
そのまゆげでおばちゃんに壁どんしておくれ。

ぴよりーーーーヌ!!
おぉ!
かわゆく付いているなぁ。
鳥屋を開店するのが楽しみじゃのe-454e-372

おはよーございます
v-315お誕生日おめでとー、みっちょんe-243
そうそう、元気が一番の親孝行
つぶらな瞳がチョット羨ましい
e-313
ずっと甘えっ子で居てOK
甘えっ子のかわい子ちゃん
10歳、おめでとーe-312
トラッチと年が近づいた日  おめでとーe-265
No title
みっちょん、苺好きなんだね~
可愛い♫

10歳のお誕生日おめでとうですe-343

今日もマテと言っても、知らんぷりで苺食べたんだろうなぁ~(笑)
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
ありがとうございます

そうなのよー
手乗りみっちょん☆スカスカな軽さだったの
おっしv-217
りりしい顔でv-217(あ、殴らないようにするだわよ・笑)

ぴよぴよリーヌi-185
手乗りにするには、針ぶっささんといけんから(流血騒動・i-282
肩に乗せてぴよぴよi-274
どこにでもついて来よるi-178かわいいのぉi-178
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
ありがとうございます

甘ちゃんでもなんもでけんでも
元気が一番ですv-91

トラちゃんに近づけてうれしいな~
逃げないで
待っててだわんv-344
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
ありがとうございます

そうなんですよv-380奮発しちゃいましたv-380
v-378v-381も好きですわん。

待ってられないところ・・
誰に似たんでしょうかねぇ・・v-408
みっちょん・・・
お誕生日おめでとう、みっちょん。

10歳って、いろいろ考えるよね~。
あんねたん、待てできなくても、おこったちゃんまゆげでも、
いいんじゃ~~~~。

みっちょん、長生きせいよ~!(これにつきるね。)


あんねたん…うまかったか~い?
私も行きたくなったゼヨ~。
豚汁飲んだ?って母が聞け聞けってうるさいの~(笑)!
riboniちゃんへ
りちゃん
ありがとうございます

みっちょん☆元気で長生き
がんばるけんv-91

ムスメと行ってきたーv-441
ずーっと食べてみたかったんよ♪
チーズがドロドロかかってるやつ☆おいしかったよ
豚汁飲んでなーーーーーい(-_-;)
おいしいの?おいしいのね!おすすめなのね!!
次はゼッタイたのむーーーーーv-16
No title
おはようございます^^
みみちゃん10歳のお誕生日おめでとう~パチパチ♪
イチゴ美味しいね~^^
いつまでも元気でアイドルのみみちゃん(^0^)
おはおめ
土日はバタバタしてて、読み逃げになってました。
なので、改めて『お誕生日おめでとう』(1日遅れ)

フタケタになると、一気にシニアっぽい気がするよねー。
我が家では朔太郎が10歳。
今年は末っ子の夢夢も7歳になるし、シニアご一行様よ。
おすわりも待てもごはんの前しかできないけど、
健康が一番だと思ってまふ。
みっちょんもカイカイになんて負けるな~。
たかこさんへ
たかこさん
ありがとうございます

マロくん
検査がんばりましたね~
変化なしで安心しました。また一か月後ですね。。
ウブちゃん
付き添いお疲れちゃんでした(笑)

いちごv-380が好物だから、奮発しましたよーv-221

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
ありがとうございます

おはおめーーーーーーv-426v-426v-426
いつか使いたい!

夢夢ちゃん
7さいになるのかぁ。。
実家のはな(MD)と同じ歳だわん♪
ウチはみんな10さいになったわんにゃん。
ほんとね~
健康が一番だ☆
みっちょんのカイカイ
今までで一番落ち着ている今日この頃。。
この状態が続いてくれればなぁ。。
No title
バレンタインバースディー
おめでとうございますヽ(^o^)丿
きりっと可愛らしいみっちょんちゃん
半分成人式ね。
いつまでも可愛いふわふわちゃんのままでいてね。
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
ありがとうございます

りりしいでしょう(笑)

今は、小学校で「半分成人式」を祝う行事があるところもあるらしいですね。

ずっと元気でいてほしいわんi-261


管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。