2015/02/16.Mon

しましまべんとう☆

kako-qIisnNhzT2nM2qyn.png 

きょうのおべんと


MXV1mHj7Wm3W6Py1424058176_1424058200.jpg 

そぼろとナムルのしましま弁当


そぼろ(たまご・合挽肉)・ナムル(ほうれんそう・もやし)・紅ショウガ
いちご


f8D0ez8LuhiL0Fc1424058295_1424058323.jpg 

みっちょん用に買ったいちごの残り(≧▽≦)




pari13.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました






昨日、ムスメとびっくりドンキーへ行きました♪

私は初めて☆

n459B8QSv_4kUHu1424057735_1424057771.jpg 

チーズフォンデュなんちゃらのハンバーグ(^ω^)

おいしかったです♪

りちゃん母さま~

次は豚汁☆ですね(*^^)v






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14)
Comment
こんにちわんわん
ナナ見んが作ると、もやしも美しい。
自慢じゃないが、もやしのヒゲとりなんて
したことないわ(本当に自慢できん)

びっくりドンキー、年に一回くらい行くよ。
チーズフォンデュなんちゃら、一番好きだ。
豚汁は未体験。
だって、ハンバーグが肉なので汁物はさっぱりとお願いしたのですヨ。
そんなに美味しいなら今度は是非。
でも、年イチだから、いつになる???
こんち~
ほんとだ~
もやしがきれい 最初もやしだとは
思わなかったくらい

最近びっくりドンキー行ってないなぁ
いつも注文するのは
「おろしそバーグ」それとフライドポテト
味噌汁系は余り飲まない
だって・・ビール飲むから(笑
No title
こんばんわぁ~(^-^@

綺麗なお弁当だね~
さっき晩御飯食べたから

デザートに いちご3粒戴こう~っと
他は ままちゃんに とって置くわ~♪

いちご ごっそうさんでした。

びっくりドンキー行ったこと無いわ。
結構近くにあるけど・・・・

そう言えば 最近外食ってしてないわ~
出るのが面倒で とことん出不精に^^:
No title
本当に綺麗なお弁当だね〜
もやしもヒゲを取るとこんなにきれいになるのね。
面倒だって思っちやいけないんだね。
外食はほとんどしないなあ。
近くにお店がないのよー
こんばんは
暖かい一日で動き過ぎた
5時頃からすでに眠い(爆)

良かった
お姉ちゃまが残しておいてくれたお弁当
これでパワーつけよー
5色の春の田んぼさん
黄色いタンポポ畑に
ホウレンソウが青々と
まだ植えていない田んぼの地肌
ピンクの芝桜
そして春霞
どれも美味しい
一緒にお口入れても喧嘩しないのは
それぞれが自己主張をし過ぎないからだ
見習わないと…私


って変な妄想に取り憑かれながら
完食
ご馳走様
お腹が一杯になったら元気出てきた
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

お安いもやしちゃん
ちょっとがんばってみましたよー(ちまちまひげ取り)
気づいてくれてうれしいヽ(^。^)ノ

わぁ☆梅うさちゃんが一番好きなのを選んだ私
運命じゃ~
だって、私、年に5回以下の外食でしょう。
それも、ほぼランチ。
何を食べるかってとっても重要なのよv-219
真剣に選んだよ(笑)
とってもおいしかった~
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

もやし☆きれい?
私とどっちが・・・(なに比べとるんじゃ~もやしに決まっておろう)

おろしそ・・あったあった☆さっぱりでおいしそうね♪
パフェがおいしそうだったけんど
「帰りにスーパーでアイス買おう。」ということにして、
ガマンしたー(;^ω^)


こんばんわんこ~
あんねたん、いかげその入ったサラダも激うまよ~。

私は毎回、おろしそ~。

あんねたん、あんねたんのメールのおかげ様で、
母がドンキードンキーうるさいっすよ~。

ボクの闘病中、お世話になったので、連れていってきますね~。

梅うさねえさ~~ん、そんな事言わず、一回試してみてよ~。

No title
あっ~~~~~。

お弁当のきれいさに今回も打たれましたわぁ~。
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

まるさんも夕飯の時間が早いんですねv-245
ウチはオットの出勤に合わせてるから17時。
早いでしょう。
ムスメだけ後から食べます。

私も外出がおっくうで
家から出ない日も^_^;
たま~にムスメとおでかけして、ランチするくらいかな。。
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

お弁当をほめてくれてありがとちゃんだす(#^.^#)
ヒゲは毛抜きで~
な~ぁんて☆それは私のヒゲを抜く時だ~v-441
油断すると生えてるのよ(ヒゲばばだす・笑)

私もめったに外食しないよん(*^-^*)
久々のお外ランチで
テンションi-184i-184i-184
何食べようか迷う迷う。
さくつくママちゃんチは静かな住宅街かにゃ?

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

たくさんお仕事されたのね~
お疲れちゃんでした(*^-^*)

きれいな絵本にしてくれて
ありがとーv-352
読んでてうれしくなりました。
春はもうすぐねv-252

元気、出てきた?
そっか☆よかった
でも、早寝して疲れをとってくださいよー(^◇^)
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみーみーみー

私がいかげそ好きなのをなんで知っておる?
すぐにでも、もう一回行きたくなったではないか~~~い
どーする ナナ見んi-6

りちゃんも おろしそかぁ。
nanaちゃんもだってi-185
食いてえ。

お母様のドンキーLOVEを刺激しちゃいましたね~
りちゃん
お母様と いっぱい食べてきてね。

梅うさちゃ~ん
いつになるかわからない次回は豚汁談義しよ~(*^^)v

りちゃん
いやん
りちゃんたらたら~~~~~。

きれいだなんて・・
照れまんがな

ってのは表のナ。

弁当 忘れとったんかいv-359
目ん玉ひんむいてよう見んかいi-84(おほほな裏ナ)

管理者のみに表示