--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/17.Tue

ふなっしーふりかけ☆

kako-oTUUtr4VTwcLZ3SZ.png 

きょうのおべんと


M3XQ2Tw7ljHB1cF1424146188_1424146204.jpg 

肉そぼろたまごやき弁当

小さなシャウエッセン・ほうれん草とちくわのナムル・プチトマト
ふなっしーふりかけごはん


7ftdwc97wd8Ns6E1424146034_1424146072.jpg 

去年の11月ごろ発売になったふなっしーのふりかけ♪

こないだやっと☆みっけ712639.gif

カレー味でほんのりガーリック☆梨汁ぶしゃ~は隠し味だとか(笑)




cookie200.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました




私の朝食


ps6C9Qg0RONpQrj1424002810_1424002865.jpg 

6枚切りの食パン1枚・砂糖ミルクたっぷりコーヒー・ヨーグルト


オットとムスメは、ごはんを食べることが多いですが、
私は毎朝これがいい。
夜寝る前からこのシンプル朝食が楽しみなのだー(^.^)
食パンには、マーガリンたっぷり。
ヨーグルトに添えるジャムはいろいろ。
手作りだったり、アヲハタだったり。
コーヒーはインスタントでっす。



スポンサーサイト
オベントウ | Comments(14)
Comment
こんちー
梨汁は隠し味か。
全部隠れてしまう気がするが、どーよ。

朝食は、5枚切り食パン1枚と紅茶。
マーガリンとシナモンシュガーをひと振り。
たまにパンの種類が変わるけど、紅茶はかわらにゃい。
夏でも熱い紅茶ですぜ。
リプトンのシンプルティーです。
個別包装されてない分、お安いのがポイント。
日東よりリプトンが好き。
雪止んだ
あっふなっしーのふりかけだ
これ持ってるよ~

朝食は8枚切りの食パン一枚
ヨーグルト
ヨーグルトにかけるジャムは
アヲハタのまるごと果実 ブルーベリーだったり
苺だったり
コーヒーはスタバ
一番気にいってたお豆がもうなくなって寂しい
これに時々目玉焼きとウインナーが賞味期限が切れそうだと
焼く
こんちー
さすが~ふなっしーーー
やっぱ、梨汁が隠し味で入ってるとは。

家も朝はパンだわ。
んでも、ナナミちゃんの朝食
家に比べたら豪華だわ。
どんだけ~シンプルか分かるじゃろ(;^ω^)
No title
ランチョンマット可愛いね。

うちは朝食べないの。
さくつくパパは朝食用のオニギリi-268を持って行くよ。
お弁当は毎日じゃないけどお米の減るのが早い我が家。
白飯好きだからi-229
こんばんわんこ
あんねたんも、nanaさんも、梅うさねえさんも、小食すぎ!
特にnanaさん、8枚切りではおやつですよ~。

私がどんだけ食べるかわかった~?v-441

食パンに、バターかマーガリン、これって、てっぱんだよね~。
私も、シンプルに食べるのが好き~!
No title
こんばんわぁ~(^-^@

朝食 パン戴きます~
お弁当は ママちゃんにとって置くわ~
今日も体力使い果たしてると思うから

私も朝食は パン 分厚よ~
焼いてネオハーフ塗って ゴールドブレンド ミルクだけ
砂糖は入れない。

一年365日 このパターン
アッ お正月3日は お雑煮かな?

旦那はご飯派 でも私が食べてるパンじっと見る
仕方無いから 1/4位 あげるよ~
卑しいおっさんです。
おはよーございます
お姉ちゃま、分かってる
昨日はチョット大変だった
朝から激しく筋肉痛で
夕方筋肉痛治すために水泳練習行ったけど
痛くってエンジン掛からず、お水飲みまくって10回以上は1回100円って先生に言われて
特にバタフライが泳げ無くって、たった50mなのに片手にして先生に怒られて
でも一番後ろに下がっても怒られなかったから、何となく分かったかな
で、今朝は起きられなくって目覚まし3回鳴らした
と、言うことでお弁当頂きます
そぼろ入り卵焼き美味しい
ウインナーもちくわも力になるわ
ふりかけご飯、久しぶりに食べたわ
今日も完食です
ご馳走様
元気に仕事行ってきます
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

そう☆梨味・・お隠れに(笑)

紅茶は私もリプトンが好きです♪
前に体調がすご~く悪い時
朝のコーヒーが飲めなくなったことがあったんよ。
その時、毎朝紅茶に砂糖だけ入れて飲んでた(*^-^*)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

ふなっしーふりかけ
持ってたのね☆こっちではずっと見かけなくて
やっとよ♪
でも、すぐに完売してたなっしー。

アヲハタの「まるごと果実」
私も大大だ~い好き♪
贅沢気分に浸れまふ(笑)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

梨汁は、はずせないなっしー
ってか(笑)

パン・ヨーグルト・コーヒー
これよりシンプル・・
ヨーグルトなしかにゃ?
コーヒーなしかにゃ?(のど詰まりそうやで・笑)
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

マット、お気に入りなのよー♪うれしいな♪

旦那様は朝がお早いのかな?
おにぎりを作るのも結構大変でしょう。
ウチにも米大食らいがおります(笑)
オットとムスメは断然米派☆パンでも文句は言わないけどね(;'∀')
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

nanaちゃんがりちゃんとこのコメ欄で
「8枚切り食パンのなんちゃら~」って書いてて
突っ込もうかと思ったわ あはは。

りちゃん
朝から1斤食べるんか!?

本当はマーガリンじゃなくてバターたっぷりで食べたい私。
バターのあの塩味がたまらな~い。
バターーーーーーー
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

お気に入りのパン屋さんのパンですよね(*^-^*)
私はお正月も朝はパン♪
ウチのオットもご飯好き。
この時期はシール集めてるので
パンを食べてもらうことが多いけんど(;'∀')
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

かわいい妹ちゃんのことなら
なんでもお見通しの優しいお姉ちゃまですね~♪
ママさん
激しくお疲れのようだけど
だいじょび?
完食してくれて
ありがとちゃんでっす(#^.^#)

管理者のみに表示

