--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/19.Thu

おべんとふたつと体調。

kako-LBMUcmWsEYWd2ii8.png 


きょうのおべんと


4niSoWoNU39ZOn71424309352_1424309431.jpg 

ピーマン肉詰め弁当

カニかま巻き薄焼きたまご・山芋白だし煮・金時豆甘煮・カブ梅酢漬け




きのうのおべんと


Ycpi5tJNDHSIAH91424309863_1424309881.jpg 

エリンギ豚肉オイソ炒め弁当

小松菜煮びたし・にんじん白だし煮・さつまいも甘煮・玄米ご飯




c0139375_1804065.jpg c0139375_1804065.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました




前回記事へコメントをくださったみなさま
お返事がまだできておりません。
みなさまのおうちへおじゃましても、読み逃げになっております。
ごめんなさいね。。
最近、ちょっとしたことから体調を崩してしまうことが多くて・・
ああ・・情けない(;´Д`)
薬が効かない頭痛や、節々の痛みなど・・
そんなお年頃なのか。。
日ごろの行いが悪いのか。。(苦笑)

明日はみっちょんの散髪を予約してるので、
がんばって行ってこなくちゃです。
来週月曜日は私のトリミングを予約してるので、
さっぱりしたら気分もかわって元気になるかもですね。






スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20)
Comment
こんち
無理すんな~。
そういうお年頃なのよ。
私も先週末、ぐるぐるしてたしね。
寝込んでしまうほどでもないけれどって事はたまにある。
読み逃げでいいんよ。
あちこち訪問するのは楽しみでもあるだろうから、
来るなとは言わにゃいよん。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

大丈夫? 無理したらダメだよ。

お弁当 ピーマンの肉詰戴きます。
ミンチ肉料理 大丈夫です。
戴きます 。完食 ごっそう様でした(-人ー)

今日ね ワカメの茎かって佃煮作ったよ~

無理は禁物よ~ん
ダメよ無理しちゃ

それでもお弁当はきっちり作る
ナナミちゃんはほんとに主婦の鑑よ

アタシも一昨日ちょっとやばかった・・
血圧高いから気をつけなければと思うんだが
中々自分の病院は後回しになっちゃう

読み逃げでもいいんだよ

ほんとに無理はダメだからね

こんちー
ナナミちゃん体調良くないん?
余り無理せんようにね。
しんどい時は寝てるのが一番よ。
No title
可愛い箸置きだね

無理が一番よくないよ
ゆっくり休んでね!
気をつけて!
自分のペースで。。。ブログは首 視神経に来るので病気持ってるので気をつけて!ね?
あ~やっぱり・・・
あんねたん、何も考えず、できるだけ見ず、さらっと生きていけるとラクなのにね~。

あんねたん、早く良くなってv-344

待ってるねv-344
こんばんにゃ~
そうか、そんなお年頃ですか
ゆっくりしてね~
No title
体調の悪い時にまで、無理してブログやる必要はないですよ~
僕みたいにサボるのは問題かもですが(笑)

体調が悪い時にはゆっくり休んで、早く元気になってね(^o^)丿

おはよーです
ゆっくり美味しいおやつと好きなお茶を召し上がって下さい
頭痛は辛いですよね
お姉さんの私も節々の痛みは派手です。
お膝は直ぐに水が溜まるし3回抜いたけど諦めたわ
って動いている人の言う言葉では無いけど、水泳種目の練習をバックにしたら肩も痛み出すし
年齢を重ねるって痛みが増えることかと実感
医者には痛みがある内は動かさないって言われました
どうぞ動かさないようにして下さい

では改めて
エリンギ豚肉オイソ炒め弁当を頂きまーーーす
お肉がご飯に良く合うわ
うふふ、可愛い人参さん、覚悟 パクッ!
ほんのり甘いさつまいも…あ~トラッチにも食べさせたい
そうだわ、人参さんもトラッチの好物
見えない目でお花が分かるかな?
小松菜の煮浸しでお口が変わる
さっぱりっと…

今日も完食
ご馳走様でした
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

なんだかなぁ~
持久力がなというか(;´Д`)
今もね、目がぴくぴくなってる><
頭痛はやっと鈍痛から重いくらいになった。

そうなのよね~
お友達のおうち訪問は楽しみ☆
来るなと言われても行くーーーーー(どんだけ~・笑)
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

まるさん
ミンチはOKなのですね♪
完食ありがとでっす☆

わかめの茎の佃煮
おいしそう(●^o^●)
わかめは春が旬ですよね~
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

朝はわりと元気なんよ。
だんだんしんどくなるパターンかな・・
血圧が高いと頭痛がしない?
お互いにお年頃だから気をつけましょうね(^.^)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

ありがとうね~
今はだいぶ調子いいですよー
しんどくなるのは日ごろの行いに問題ありですかね~がはは。
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんにちみー

いつもありがとー(*^-^*)
うん☆のんびりやるよん♪
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

ドタマをカチ割ろうかと思ったぜよ(笑)
だいぶ良くなったからね~(*^^)v
riboniちゃんへ
りたん
こんにちみー

お騒がせナナ見んで申し訳ないm(__)m
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

ややこしいお年頃かしらん(;´∀`)
ありがとうございます♪
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
こんにちみー

まさぼ~さんのなが~~~い休憩
ずっと心配してたですよー(^O^)
でも、またお弁当見られてうれしいです(#^.^#)

ありがとうございました♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

何事も経験豊富なママさん
たくさん痛い思いもされてきてますもんね。。
気分によって
体調に波がありまして(~_~;)
気分だけではない部分もありますが・・(苦笑)

貧弁完食
いつもありがとうです(#^.^#)
トラちゃ~ん
にんじん おいしかった?
ウチのうーみみは
この花形に抜いたにんじんの端っこをゆでて食べてるのよー♪

管理者のみに表示

