--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/21.Sat

携帯からみっちょん


久しぶりに携帯で更新でっす〓

突然パソコンがインターネットにつながらなくなってしまって アタフタ〓

昨日
散髪してきたみっちょん〓
いつものマラセブシャンプーを持って行くのを忘れた私〓
せっかく綺麗にしていただいたのに 夜 とてもかゆがるみっちょんをおうちシャンプーしました〓
みっちょん 激疲れ〓
私 反省〓
スポンサーサイト
未分類 | Comments(10)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

みっちょん 可愛くなったね~
あらあら 大変だったね^^

マラセブシャンプーで カイカイ治まったかな?

ナナミシャンは 体調如何ですか?大丈夫?
こんばんみ~
私は復活しつつあります。ご心配をおかけしてすみません。
みっちょんのシャンプー忘れは大失敗でした。
今 パソコンをムスメにみてもらってますが…ダメそうだわ。
No title
体調はどうかな?
無理しちゃダメよん。

みっちょん可愛い〜i-178

今も私はずっと携帯からの更新です。
こんばんみ~
私は大丈夫ですよ-
ありがとう
ガラケ-だし画面小さいし
お友達のブログのURLがわからないから遊びにいけないのが 寂しいわん
No title
カイカイがでちゃいましたか~。
それはかわいそうに~。
みっちょんにとっては、マラセブ忘れは笑いごとではなかったですね。

あんねもお疲れさま~。
こんばんみ~
そうなんよ
かわいそうなことをしてしまって反省。
みっちょんの画像 どのくらいの大きさで載っているか また今度でいいから
教えてね
おはよーです
あららが一杯
PCはどうしたんでしょうね?
お年頃かな?
それともストライキ?

みっちょん、とっても可愛いよ
折角可愛くなったのに、カイカイ疲れるね

みっちょんもナナミンしゃんも
今日はゆったりデーでパワーろ充電してね
おはよ
みっちょん
トリミングお疲れ様でした~


パソコンネットに繋がらくなったら
一度繋いであるコンセントとか抜いて
暫く冷ましておくと繋がるようになるけど
うちのも時々スト起こすの
そういうときにやる(これが正しいのかはわからんけど)

おはようです
なんだかなぁな事が続いてます
携帯からトラッチくんちにおじゃましますね
おはようです
そういえば ななおねいたんも前につながらなくなったこと あったよね
昨日の午後 突然よ~
なんか 電気店に行くのも面倒くちゃい
でも携帯だと不便だし
パソコンないとすることないって 依存症か!?
ヤバイ…

管理者のみに表示

