--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/22.Sun

ウチュウケンみっちょん☆

h76Q4FIkH5GQOk61424429210_1424429226.jpg 

20日の散髪でつけてもらったマフラー(?)です♪



この日のみっちょん

どこか遠くの生き物になってたようで\(◎o◎)/!


KB8mr1sPDnmE8jO1424429397_1424430076.jpg 

炭酸浴のサービス券を使って、ぽかぽか

初体験だったので、ちょっとビビってたみっちょん。

気持ちいいことがわかって いい湯だな~  には見えない顔ですね^^;

uhOQs78KOcN_nWf1424429302_1424429317.jpg 





200904_10_71_e0153071_10355724.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました



20日のおべんと

XST28gzHjQfHdiS1424429071_1424429107.jpg 

さつまいもご飯弁当

唐揚げ・たまごやき・いんげん胡麻和え
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
よかったね~
パソコン直ってというか、原因わかってよかったね~。
携帯からの写真の大きさ、見れた?
説明はいいでしゅか~~い?

みっちょん、炭酸浴なんてハイカラさんですね~。
田舎にはないっすよ~。
湯船に慣れたら、にこみたいに湯船の中で寝ちゃうかもよ~。
それはそれで危ないっすよ~v-393

ナナ見ん弁当、今日も鮮やか~。すご~いv-314


こんばんこ
ノートンの不具合? 知らんかったわ。
うちのはなんだっけ…ESETだ。あまり聞かないよね。

炭酸浴、暮れにシャンプー連れて行った時に進められた。
プラス500円なので、普通コースにした。

短足たちは湯船につけるとおとなしいよ。
気持ちよさそうにしてる。
坊ちゃんは、スキあらば逃げようとしてた。
実際、不自由な足で自力で脱出した。
びっくりしたわ。
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

写真の大きさのこと、ありがとう。
大きさ調節したつもりだけど、小さいまんまだった。
見えない大きさじゃないからいいかな。
気にしててくれて、ありがとうね(^.^)
PCの件は、マジ疲れた。
今朝お店に持っていかなくてよかったよ。
ノートンよりウイルスバスターとか使ってる人が多いんかな。

みっちょん
夜マラセブしたから、その後はカイカイが落ち着いてるよ。
んで、炭酸欲
血流が良くなるから結構皮膚が赤かったけど、
今日はおさまってる。
効能などよくわかってないのにお試しした いい加減な私(-_-;)

弁当を見てくれてありがとー♪

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

昨日の昼過ぎから
あ~でもない、こ~でもないとやってて
今朝になって☆ノートンが原因だったことがわかったんよ。
「ライフアップデートの実行」で正常になったよ。

炭酸浴
みっちょんのとこは1000円よー
今回はサービス券利用だったから300円。
最初で最後の体験だったわん(笑)
ふうちゃん
脱走しちゃったの!?
湯船超えてだよね!?ひゃ~ナナミばばもびっくり☆
No title
体調の方も良くなってきてるのかな。
パソコン原因がわかってよかったね。
我が家はこのまま無くても不自由はないな。

みっちょん、マフラー?も可愛いね〜
炭酸浴はカイカイに効くのかな?
つくしもカイカイだから酷くなる前に対処出来ればなと思うんだけど。

サツマイモご飯、大好き!
食欲そそるお弁当だね。
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

いろいろとご心配をおかけして・・ごめんなしゃいm(__)m
体調は、良かったりそうでもなかったり
気分も上がったり下がったりだけど、
こうしておしゃべりできる時間。。
私のエネルギーになるんだな~と実感☆

つくしちゃんもカイカイなのね(;´Д`)
みっちょんは友達に教えてもらったマラセブシャンプーのおかげで
今はずいぶん良い状態を保ててるけど、
これまた、良かったり悪かったりで><
炭酸浴の効果など、トリマーさんによく聞いてないのよ(-_-;)
今度ちゃんと聞いてみようと思ってる。

おいもご飯
お好き?
わ~い☆よかった
No title
こんばんは ナナミンたん
みっちょんちゃんのぼんぼりマフラー可愛いわ。
こういうの好きー
マシュマロがくっついているみたいで
美味しそうー
さつまいもご飯も美味しそうすぎですっ
No title
おはよ~ございます(^-^@

PC原因解って良かったね^^

みっちょん われわれわぁ~~~かな?可愛い~
こんな可愛い宇宙犬ちゃんなら 会ってみたいわ~

豪華なお弁当だね~
子供の頃 芋ご飯って
こんな感じでなく デカイ芋が
ご飯の上に 大好きだったw
ご飯粒ついてるのが 不満だったけどね^^

お弁当 卵焼きだけつまんじゃったわ~

最近ママちゃん 頑張ってるから
ママちゃんに 

卵焼きごっそうさま(-人ー)

こんにちは
まずはpC復活おめでとーございます
大きいipad買ったけど(ローマ字変換できます)やっぱりパソコンが使え無いと不便です

ねえねえステキなマフラー
ピーターパンみたいなマフラー

きゃー、美味しそうなお弁当
卵焼き無くても大丈夫よ
お姉ちゃまもありがとー
おいもご飯って胡麻が合うのよね
唐揚げも大満足な肉食女子
いんげんさんにもたっぷり胡麻…嬉しい
遅めの10時のおやつに頂きました
お昼までサボってないで仕事頑張ります

イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

マシュマロー♪
子供のころ、焚き火で焼いて食べるシーンにめっちゃ憧れてね~
ねだって買ってもらってコンロで焼いて食べた(笑)

さつまいもご飯って、
腸に効くね~いや~ん(≧▽≦)
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

パソコン
故障じゃなくてホッとしましたよ~
修理代どうしよう・・って思ってたから^_^;

濡れてると毛がますます黒ずんで見えて
なんだか不思議な生き物になってまうみっちょん(;゚Д゚)
目ん玉もぎょろっとだしね~(笑)

大きなおいものいもご飯
おいしそう♪

姉妹でケンカせず分けて食べてくれて
ありがとちゃんだす(#^.^#)
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

PCが元気だと「パソコンばっかやってると疲れる~」
PCが使えないとなると「ひえ~困る~やることな~い。さみし~い」
ってにゃる私。
ど~よ(;´Д`)

ママさんならほそっこいからコレ巻けるかも
首、締まるかなi-282

20日の弁当だから・・・
お腹、痛なってない???
お仕事チュウにピ~ってなりませんように(;・∀・)
おこん。
そう言えば…
どこのブログだったかな~???
パソコンが繋がらなくなったって言ってた。
ナナミちゃんチもだったんだにゃ。
んでも、繋がってよかった、良かった。

炭酸浴ってカイカイに効きそうだね。
って、炭酸浴ってやっぱブクブクってなってるんやろか?

モモユニたんへ
モモユニたん
こんにちみー

やっぱ、インターネットにつながらなくなった方
いらっしゃったのね~
いきなりだったから慌てたよ><
ウイルス対策ソフト・ノートンの問題だったみたい。
もぉ~~~だわん

ブクブク・・なってたか?
なんも確認してない私って(-_-;)
パソコン
原因がわかって良かったね~
アタシも全くのアナログ人間だから
パソコンでメッセ―ジなんか出てくると
焦っちゃう

マフラーとかつけてくれるの?
すごく可愛いね
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

こっちにもありがとう♪

相変わらずいろんなメッセージが出てるから
いつもドキドキで使ってるパソコン。
だから、ちょっと変になると
壊れたと思ってしまうメガおんちな私。

バンダナもマフラーも
すぐにはずしちゃうんだけんど(;´∀`)
記念撮影ははずせない(笑)

管理者のみに表示

