--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/24.Tue

地デジもんだいにゃ。

rtFBIjntRgJotr71424745410_1424745428.jpg 

安定の背中みぃさん

にゃにやらちょっとさみしそう。。

原因は・・

HrxMYLM8W6vNCNd1424745307_1424745328.jpg 

今まで分厚いレトロなテレビだった我が家。

ムスメが使っていたものをもらってこうなったので、

みぃさん・・テレビの上に乗れにゃくにゃりました。

この薄いテレビもチューナーをつけないと観られないやつです。

ムスメは地デジ内臓のに買い替えました。

あ☆時計が1111ヽ(^。^)ノななおねいた~ん(^O^)




200908_14_75_c0139375_12502030.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました




きょうのおべんと

ykhIb7amtpUaeIq1424745192_1424745207.jpg 

とんかつ弁当

枝豆おにぎり・たまごやき・絹さやおかか醤油・いちご


とんかつの下にキャベツとソースをしいてます(^.^)

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(14)
Comment
まいどです
とうとう薄っぺらになりましたね~
今度はビデオはどうやって見るん?

TVの上は暖かくて良かったのにね~
こんち
あのね、うちの猫ね。
薄型テレビにした時、いつものように飛び乗っておっちこちたよ。
あほでしょー。
で、テレビの上に猫が乗るための棚つけたんよ。

地デジでテレビ大人買い(4台)して50万越え…。
未だにあれは忘れられん。
二度とできんな。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

例の分厚いテレビとお別れしましたよー
といっても、この薄いのもアナログだから、チューナーつけてるんですけどね(笑)
ビデオは・・相変わらず観られませんの。
ムスメのビデオデッキもアナログだったので、
テレビにつなげても録画できないんです。
見た目、ちょびっと近代的になりましたが
まだまだな我が家(;´∀`)

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

落っこちたですか(◎_◎;)
みぃさんはタンスの上からテレビに~だったので
上から見て「あれ?あれ?にゃいぞ」ってな感じでしたよ。
うらめしそうにテレビを眺めてにゃす><
あ、あの男子専用棚は、そんな理由があったんですね☆

テレビ大人買い50万超え
一度でいいからやってみたい(≧▽≦)
No title
みぃさんテレビに乗れなくなったのね。
それは淋しい背中になるにゃん。

枝豆入りおにぎり美味しそう〜
玉子焼きと苺の色が春だねe-243
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

そうにゃの・・・
テレビの上から窓の外を見るのが楽しみだったから・・・
この薄いテレビ
みぃさんが乗っかったら壊れそうなくらいちっこいし(;´∀`)
あ、ほらほら
病室のベッドの横にあるテレビくらいじゃ~(≧▽≦)

お弁当を見てくれて
ありがとちゃんi-268
No title
こんばんわぁ~(^-^@

どっかのネコちゃん 薄型TVの上に上がってたよ~
手足は だらんとしてお腹だけ乗っけてたw
みぃさん やってみ~無理かな?

とんかつは (><;なので
おにぎり 1個と 卵焼き 1切れ いちご1個
戴きます。 ごっそうさんでした(-人ー)

後はママちゃんに お夜食に食べてね~
1111(*^_^*)
うちもテレビの上大好きだったよ
買い換えたときに風太が飛び乗っておちるんじゃないかと
思った・・けど大丈夫だった
うちもにぃちゃんが一番最初に買ったんだわ


1111で思い出してくれてありがとう~v-516

とんかつの下にさキャベツとソースしいたんだわ
そしたらうちのパパさん「ソースは上にかけてくれ」だって
全く折角おしゃれ~にしてやってもこうなのさ

おこん。
ジデジになってからテレビが薄くなったからね。
みぃたんテレビの上に乗っかれなくて
残念じにゃ~って
後ろ姿が物語ちょるね(笑)
まるさんへ
まるさん
おはよーです

にゃんと!!!
みぃさんだと肉割れしますにゃ~v-399
の前に、テレビがめげますにゃ~v-405

弁当半分食べてくれてありがとー
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

風太くん
薄いテレビの上に乗れたのね~
すごいにゃんv-392

数字並びといえばななおねいたん♪

ウチはオムライスのケッチャップもたまごの下よん。
でも、上にかかってるほうが
おいしいに決まってるねv-432
モモユニたんへ
モモユニたん
おはよーです

遅ればせながらテレビが薄くなって
窓際が広く明るくなりましたi-1
みぃさんはちょっと落ち込んで暗く・・(;´Д`)
こんにちは
遅く成っちゃったわ

うんうんテレビ薄い
乗れないよね

チャンネル回す事も無くなったよね
遠くからリモコンで…
今の子供に昔のテレビ渡したら、付け方分からないかも
時々子供に返る母はお部屋のテレビ、リモコンでは無くテレビのスイッチ触って点けて消して
2度と点けられなくなる
行くたびにテレビ壊れたって

半分こされたお弁当頂きます
今、お昼
サンドイッチ4つとおにぎり3つ食べた
炭水化物祭り
でもまだ半分ぐらいなら食べられる

完食
ご馳走様でした
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

あはは
カチャカチャ回してたね~
こないだまであった分厚いテレビはさすがに回さないやつだったけどね~(笑)
私もお母様みたいに
今でもテレビのスイッチで点けたり消したりですの。
んで、コンセントも抜いちゃう えへへ。

おにぎり3つーーーーー!!
サンドイッチもーーーー!!
それなのに
おべんと食べてくれたのぉ!!
ありがとちゃんだけど・・・
この後、ねむねむになってまうぞー(≧▽≦)

管理者のみに表示

