2015/02/27.Fri

みっちょんのふく♪

みっちょんが1さいのとき初めて買った服。。

今日 着せてみました。

お気に入りでよく着せていたので、

何度も洗濯して色が少しあせています。


C8CD1osJiqYxtGG1425008060_1425008081.jpg 

パーカー・濃紺・水玉

好き要素がいっぱい(●^o^●)


tQ56xz5BoEuWLla1425007053_1425007090.jpg 

桜が咲いたら

これ着せてお花見に行こうかな。。




li17.gif li17a.gif




のぞいてくださって ありがとうございました





スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(16)
Comment
こんち
みっちょん、10歳ってことは9年前の服ね。
今も着られるんだね。
短足たちは、1歳の時の服は無理です。
とくに夢夢は当時4.6キロしかなかった。
2歳近くなってからぐん!!と大きくなったよ。

おばちゃんも9年前の服は無理だわ。
あはははは。。。
No title
みっちょ〜ん、可愛い☆
私も濃紺・水玉・パーカー大好き!
つくしは2年前の服がすでに着れない…
お花見楽しみだね。
少し丈短い様ですけど。。。
みっちょん?レトロがいいんよ~~かこなんか散髪したら着られたので着てるでーー初めて買ってやった3号サイズ(噛んで穴あき)何とか素材で高かったので着てもらう。穴あきはかこのレトロ調だす。桜の花さん 穴あき服着た かこわかめ見たら笑って花びら散るかも!アッハハよ。
こんちわ~
かわいいね~。
紺色・水玉・パーカー、私も大好き~v-344

ユニクロで買った紺色のパーカー、約10年着てる、私。
みっちょん、同じだね~v-344
色あせてもまだ着るよね~~v-438
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

みっちょん 
1歳の頃の方が体重があったような・・
夢夢ちゃんの1歳の時の体重
今のみっちょんとおんなじだ~ヽ(^。^)ノ
実家のダックスはなさんも
2歳ころまで成長してたな♪

9年前・・・
だって~9歳の時の服でしょう?
ムリムリ~v-410
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

つくしちゃん
只今成長チュウ~v-437

どーしてもボーイッシュなのを選ぶから
男の子?って聞かれることもありだす(笑)
顔も険しい(あはは)しね~v-408

お花見
行かなきゃねv-252
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

やばい!丈!!
バレてるやんか(≧▽≦)
横はブカブカなのにね~
ミニスカみっちょん☆色っぽくにゃ~~~いv-393
かこちゃん
お高い服に穴あけちゃったですかv-403
風通しが良くなったので桜の時期の花冷えには
要注意でっせ~
riboniちゃんへ
りたん
こんばんみー

かわいいでしょう(親バカ)

私も10年選手の服や物 多いですよ。
10年以上のも多いかな。
異常なほど大切にするんよ(こだわりすぎる変わり者)
りちゃん、同じだね~v-344
って、りたんは異常じゃないけんどね~
可愛い
みっちょん
とっても良く似合ってるよ~

ナナも初めて買った服
とってあるけどうちはナナが
余りにも痩せちゃって・・・ぶっかぶか

濃紺 パーカー 水玉好き~v-344

でも紺は洗いすぎると・・色があせるよね
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

似合ってるかい?照れ照れv-398
ありがとー

ナナちゃんの初めてお洋服。。
かわいいんだろうな~v-347

紺色
洗濯に気をつけてもどうしてもね~
Tシャツとか肩のところが白白だ~(~_~;)
まるさん家のコメ読んで!
例外コメだけどナナミはんの一言面白くて笑った!もうまるしゃんネムネムだからそーーーーーーとかぁさんのコメ読んで来て。イカナゴ炊いたって言ってたよ!さぁ~ななみはんイカナゴ買いに走るか?アツハハハーーー
こんばんは
キュンキュン

それ私の好み
ストライクに決まったわ
紺に白の水玉フリルスカートのお襟
可愛い!!超可愛い
みっちょん、春のお嬢様ね
お背中に桜の花びらが乗っても
とっても可愛いよ
絶対に…
りこかぁさん♪
かぁさ~ん
まるさんとこ そーーーーーーと、おじゃましてきたよー

あはは~
見てどないすんねん ってか(笑)
自分で書いておいて、マジ笑ったわ。

まるさん
いかなご炊いたんだね☆明日見よっと ぎゃはは~

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

いや~ん
そんなにほめていただいて☆うれしかーーーーーv-398
険しい顔のみっちょんでも
少しはお嬢に見えるかしらんv-410
背中に花びらのせて(やらせかい・笑)パチリ☆しなくちゃねi-267
No title
おはよ~ございます(^-^@

みっちゃん 1歳の頃のお服なんだね~
まるは 一歳から体重変わってないってか
少し軽くなってるけど
今着てるフルさんの殆ど2年前位のが多いかな?

こんかい試しに NLの体操着ロンパス
激安で 買ってみたけど どうかな?
パーカーは NLで大丈夫だったけど・・・・
今日あたり届くけど^^:

イカナゴ話題ありがとう~
横着煮だけど 焚いたよ~
ザラメ砂糖 1㌔買っても他使わんし
このイカナゴ釘煮用タレの味好き
たまり醤油いれて一寸だけ自分流に
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

まるくんも1歳のころより
軽いのね☆みっちょんもだよ
うーさんに最初に買った10年前のフルさんの服
今度見てね♪
百貨店のペットショップで結構高かったのよ。
Fのタグは今と同じよ~
でも、うーさんが半分の大きさにならないと入らないv-408

体操着ロンパス?
へぇ~
モデルまるくんを楽しみにしてるわんv-347

玉筋魚
今からまるさんチにGO!GO~☆

管理者のみに表示