--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/02/28.Sat

吉田カバン。

2年間 「欲しい」 が続いたので、買いました。


4EW49ipkMT9SEpc1425121238_1425121449.jpg 

吉田カバンの斜め掛け♪

地味色が多い私の服。。

キャメルでちょっこし明るくなるかな。。




ln001d.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(22)
Comment
No title
私も吉田カバン好き〜

ナナミちゃん、大きなお孫さんがいるようには見えなーいi-237

ブーツも好きなデザイン♪
こんばんこ
吉田かばん、もの知らずな私でも名前だけは知ってる。
名前だけね。

私はナナメ掛けのお散歩バッグが欲しい。
リード2本+バッグだと絡まるとつらい。
No title
おはよ~ございます(^-^@

2年間恋い焦がれた恋人みたいだね~
すごく良いよ~ナナミシャンにお迎えされるの
きっと待っていたんだね~

まるで女学生みたいだね~
やっぱ18歳は 本当だったんだね~
ブーツも素敵だわ^^v

梅うさぎさん

ななめ掛け散歩バック 楽でいいよ~
両手あくから ぜひ
おはよーございます
ナイスセレクト!!
本当に明るい春の日射しの様です
流石はお洒落な18才
全体をシックにまとめて
キャメルバッグ一つで遊び心と明るさをいプラスするなんて
とても上級お洒落だと思うわ
孫が居るなんて言わなければ
殿方が放って置かないわ……ダメよ~ダメ~なびいちゃダメ~ぇ
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
おはよーです

ずーーーーーっと欲しいなぁと思ってて
やっとこさ(*^-^*)

おほほ
ちゃんと隠してるからねぇ(^ω^)

さくつくママちゃんとは好みが似てるんかな
うれしいなv-441
おはようです☔
雨ですね~、昨日から2連休なので洗濯(冬物など)をしてるんですが乾かない~

おっ!辛抱してたんですね~、喜びもひとしおですな
春先のお出掛けにピッタリ
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

わ~い
ご存じですか☆
カジュアルだけどきちんとしてて丈夫そうで!
元をとれそうなかばんですv-426

お散歩バッグは
斜め掛けが楽☆多頭飼いさんだと特に、かな。
まるさんへ
まるさん
おはよーです

よく行くイオンモールにお店が入っているので
2年間入口から熱い視線をv-413
店員さんに怪しいおばちゃんだと思われてたに違いないわんv-408

メガネとマスクで顔全体を隠しておけば
少しは・・・あはは ムリムリv-430

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
おはよーです

欲しいと思ってから買うまでの長いこと(笑)
「廃盤になりませんように。」と祈ってましたよんv-410
こんなふうに順番待ちの物があと2つ3つv-405

地味な18歳(笑)
かばんやくつで遊んでみるのが楽しいです♪

うーさんみぃさんにはモテモテよ~v-308
とぉちゃんへ
とぉちゃん
おはよーです

降ってますね~v-279
ぴくちゃんの息子くん
高校の卒業式ですが冷たい雨で、風邪ひかないといいけど・・

よく辛抱したでしょう(笑)
しか~し!
春のお出かけがあるのかしらんv-408
あ☆お花見には行かなくちゃです(^.^)
そういえば・・・
此方でも県立高校の卒業式が今日行われていますよ~
日曜日だけど3月1日っていう日にちが決まってるらしい
雨で生徒も大変だけど父兄も大変ですね、ぴくちゃん風邪をひかなければ良いけど・・・

私の母校は金曜日に卒業式でした、何時もの年なら28日なんですけどね
とぉちゃん♪
ウチの子たちも3月1日でした~。
どっちに行ったか・・
ムスメの方だったかな・・曖昧v-399

Mちゃんが高校を卒業されて
もう一年が経ちますね。
去年の3月は、とぉちゃん大忙しでしたよね(^.^)

ほんと今日は寒い><
ぴくちゃん
もう式は終わったころかな。
アタシも
吉田のカバン・・ポーター?
アタシも好きで何個か持ってた
ほとんど売ってしまったんだ
だけどレザーは一個も持ってない
ショップ限定の紺とか結構集めたよ
鞄コレクションの中では一番使い易いと思う
だけどカメラをミラーレスに変えたら
入らなくて・・今はほとんど使ってないんだわ

ななめ掛けはお散歩とかにはいいんだよね
やっぱりいいなぁキャメル

今欲しいのはレザーでちょっぴりおしゃれな
リュック
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

そうそう☆ポーター
ななおねいたんはポーター大先輩だね(*^^)v
私は初ポーターだよん(^◇^)
これは、キャンバス地にナイロンコーティングだから
気軽に使えるかな♪

リュックは、ムスメの「ノースフェイス」のおさがりを狙ってる(笑)
ムスメ、早く飽きないかなぁv-408
No title
イイ色のカバンですね♪
革製品が大好きなんで、この色には惹かれます(*^o^)

キャラメル色のカバン、僕も欲しいな^^

お洒落は最近忘れ掛けですがw、新しいバックに替えた時や、オニューの服を来た時はウキウキしますよね!!
右 斜め掛け?
ナナミちゃ~ん 引いて正面アップお願いします。アメちゃんもお茶ボトルも入って両手に卵もイオン袋も持てる(笑)***長く持つほど渋い色になるお色だね!可愛いく似合ってるよ。かぁさんは左 斜め掛け癖かな! えへへ 大きなお話出してるお方もいらっしゃってななみはんしんどいなぁ~
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
おはよーです

2年前くらいだったかな・・
まさぼ~さんがゲットされてたカバン☆ブログで見せていただいて♪
紺色だったかな(曖昧な記憶ですみません)
自転車に乗るときなどに、短めに斜め掛けするタイプのカバン(*^-^*)
あれ、素敵でしたよね~
使っておられますか?
このかばんは男性でもOKですよね♪
新しいかばん
可愛がろうと思いまっす(*^^)v
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

ほんとだ☆私、右だね~
意識したことなかったよ(^.^)
かぁさんは左にかばん☆なのね
土曜日 イオンに買い物に行ったんだけど
新しいカバンにちょっときんちょーして
肩凝っちゃったですv-408
馴れるかなぁ。

大きな買い物したから
ますます貧弁だ~(笑)
かぁさ~ん
手作りおかず投げてけろ~(≧▽≦)

心配!
まだ書いてる?  まるしゃん まる君何かあったんかなぁ~気になる。丈夫なお人だけに。。。
りこかぁさん
ほんとだ!
今、まるさんとこおじゃましてきたよ。
体調悪いんかな・・
心配ですね。
何かわかったら、教えてね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさんへ
鍵コメさん
こんにちみー

そうなのね。。
うんうん。いろいろね。。

ケガとかじゃなくてよかったです(*^-^*)


管理者のみに表示

