--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/02.Mon

キャラメル色♪

gnXs9GIgqQkqW881425287110_1425287126.jpg 


吉田カバンのコメントで、

まさぼ~さんが「キャラメル色のカバン♪」って、かわいく言ってくださって

それがとっても気に入った私♪

これは・・

「吉田カバン色のキャラメル」

んぎゃ~ かわいくないし、おいしそうでもにゃ~~~い(T_T)/~~~

吉田カバンにもキャラメルにも失礼な私じゃ~~~(-_-;)



この懐かしい感じのキャラメル

オットのぱち友さんの手作りです(ぱち友って・・・)

ぱち友さんは80歳過ぎのおばあちゃまだそう。

赤や緑のセロファンに包んでキュってしてあるかわいいキャラメル♪


m9TugPWp8ceGuxf1425286975_1425287013.jpg 

甘くて優しい味でしたよ(#^.^#)




awa02.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました



ぱち友も馬友もいて楽しそうなオットに提案してみました。
「わしの人生 ぱちキチ・うまキチ」
で、ブログやったら?


スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20)
Comment
こんばんわんこ
キャメルって色があるよ。
まさしく、キャラメル色。
キャラメルって手作りするもんなんか?
おばあちゃん、すげー。

いい提案ですな。
始まったら、読者登録するわ。
ブロトモ数 まけるでー
さすがナナミ奥様ネーミングが わしの人生 ばちキチ・うまキチの裏技ブログ 夫様 本でもいける。立ち読み集まるで!飴ちゃんなめながら読むおばちゃん達。大阪のおばちゃんカバンに飴ちゃん必ず持ってる話知ってる?巾着袋作って飴ちゃん入れて会った友達にあげるんよ!(歳よるとだ液がでにくくなるから飴ちゃんなめるのも良いらしい)
おこん~

雲隠れぴくよぉぉ。

ナナミン、いつもそっと望遠鏡で覗いていてくれて
ありがとe-446

あら、
「わし」?

「Tちゃんの」にしてくれぃ。

みんなそれぞれの「キチ」がありますな。
私のキチは・・ナイショ。うふ。げっ。
No title
おはよ~ございます(^-^@

昨日は ありがとう~

馬キチ パチキチ ブログ あるよ~
前 舟キチのSNSに参加してたww
一時は 大盛り上がりだったけど・・・・・
今はマクールSNS閉鎖した。

私は途中で休眠に 最後閉鎖の日はあいさつしたけどね~

私キャメル色って大好き バックも財布も靴も
なんか安心する色なんだよね~
おはよーございます
手作りキャラメル
懐かしいセロファンに包まれて
きっときっと
優しい味
心の不安や痛みを溶かすような優しい味
食べてみたいな~
おはよ
夫さま
人生楽しんでますね~
パチ友さんやらうま友さんやら・・
いいなぁ 近くなら是非仲良くしてもらいたい

ブログやったらいいんでない
ブロ友申請しま~す(笑

梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

キャメル
そうだね~☆ラクダさん???あれ?

キャラメルを手作り、すごいよね~(●^o^●)
セロファンがめっちゃ懐かしかったよ。

遊んでばっかでいいことないのよ><
ちょっと意地悪に提案してみたイヤミなナナミ。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

ナイスネーミングだしょv-403
人生・・それやったんかい!的な・・(苦笑)
本?
ゴーストライター雇わんといけんがなv-399

かぁさんは飴ちゃん持ち歩いてるん?
広島のナナミばばちゃんはたいてい持ち歩いてるで~(*^^)v
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あめちゃん もってるでー
キャラメルはいかんわー歯の詰め物取れるし ナナミちゃんも気をつけや!只今歯医者通院中でえらいこっちゃ~インプラント治療と違うけどななみはんの大型冷蔵庫買い換えてあげられる程の出費やわ!痛いのに割が合わん。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんにちみー

お顔を出してくれてありがとちゃ~んe-342
そうじゃ。
めっちゃ覗き魔じゃーe-317
覗いてるだけちゃうで~
いろいろ想像して頭、腫れてるでe-350

「Tちゃん」ですと!?
そんなかわいいもんちゃうちゃうv-430
ご存じでっしゃろ?v-403

ぴくちゃんの「キチ」
たくさんありそう。うふ。
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

まるさ~んv-321

あるらしいですね~
オットのばやいは・・・
「人生転落日記」になりそうだわv-399
舟キチまるさんみたく
節度をもってやってくれればいいんだけんど(;´Д`)

まるさんの安心色。。
今日の買い物にも連れてったよ♪
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

小学生か中学生のころだったかなぁ・・
このセロファンに包むキャラメル作りが流行ってね。
オットがいただいて帰ったとき
もんすご懐かしくてテンション上がっちゃったぜよi-184

甘じょっぱいの。
おばあちゃまの人生かしらん(なんちゃって~)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

そうよー自分だけv-403
ななおねいたん
仲良くするふりをして
監視してもらいたいわんわんv-392
スーパーに買い物に行っても
だれかと親しげに話とかして
「だれ?」って聞くと「ぱち屋で会うひと。」だって~
鍵コメさんへ
鍵コメさん
こんにちみー

そーでおま。
大正解☆さすが
りこかぁさん♪
ほんま☆忘れとった!
キャラメルはんに詰め物持って行かれるで~v-399
歯医者さん通いは長いしお高こうございますです。
痛い治療はしんどいねぇ・・
私はそろそろお掃除してもらいに行かないと
気になる~
ぞうさんが入れるくらいの巨大冷蔵庫、ほしいわぁ(家に入らんわぁ・がはは)
No title
手づくりキャラメルに可愛いセロファン☆
なんか懐かしい感じがするのは私だけか?
ご主人様は素敵なお友達がおるんやねi-237
こんちー
パチ友のおばぁちゃんに貰ったとは
パパちゃん、モテモテやね~(笑)
ユニのとうたんはパチ卒業して
お馬ちゃん一本に絞ったで。
ケイキチは死んでも治らんやろ(;^ω^)


さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

懐かしいよね~♪
私もめっちゃ懐かしくて☆ブログに書くほどじゃ~v-410
今でもこんなセロファン売ってるんじゃろうか。。

人生の大先輩に
もっとマシなこと教えてもらえばいいのにねぇ。
「お礼言っといてよ。」と、お願いしてたら
「今日は雨じゃったけん来んかった。自転車じゃけえのぉ。」
だって。

モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

そやろ~
モテモテやろ~
どーやのやろ~
おばあちゃんとわんにゃんにはモテるで。
そう言うと優しい人みたいに聞こえるけんど
ふにゃってるだけやんね~
見たやろ?(笑)
オットもパチ卒業せんかなぁ。
ユニたんのとうたんとゼッタイ話が合うわv-441

管理者のみに表示

