2015/03/04.Wed

さんま缶deおにぎらず

きょうのおべんと


P0aTrvmIrFJnCSe1425431665_1425431681.jpg 


焼さんま缶とナムルのおにぎらず弁当♪

カットフルーツ(パイン・いちご)


焼さんま缶はriboniちゃんが紹介されてた缶詰ですよー(^O^)

_Nnyi3miA2Ab9nq1425431497_1425431579.jpg

大根おろしとほんのりゆずの風味でさっぱりいただけるさんまです。
(缶にちゃんと書いてありますね・笑)

さんまには、かば焼きのような味がしっかりしみているので、

ごはんによく合います☆マヨマヨをちょっこししのばせています。

七味をふってもいいかも♪

大葉など緑を加えればよかったなぁ・・と反省。

ナムルは、にんじんとほうれんそう。

真ん中に薄焼きたまごをはさんでいます。


l3QDUzs6JA7VNpR1425431776_1425431793.jpg 

このさんま缶

オットにもムスメにも好評でした(*^^)v

riboniちゃん ありがとう☆




line01.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(20)
Comment
No title
おはよ~ございます(^-^@

そんな缶詰が あるんだ!!
今度 バリューで探してみるわ~

うふふ~ どっち戴こうかな~?
やっぱ 秋刀魚の方戴きます。
ごっそうさま(-人ー)

ナムルは ママちゃんに いちごと卵焼きもね~

前 鯖の水煮缶で カレー作った。
結構美味しかったw
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

缶詰売り場
あんまりのぞかないから、情報をいただくとうれしいです♪
普通のさんま缶も好き。
これもおいしかったです(*^^)v
鯖缶のカレー
気ににゃるにゃるe-317
肉のかわりに入れるといいのかな?
ルーは、いつものバーモントさんでいいんかな?

お弁当
ありがとー♪
No title
ナナミ姫 こにゃにゃちわん。

気温が上がって外に出るのが恐ろしいe-259
つくしはちっちもウンチョスも家の中でできるから
しばらくは短短短時間散歩ダス。。

焼さんま缶のおにぎらず〜
ナナミちゃんが作るものは本当に美味しそう
青魚は苦手なんだけど缶詰ならいけそう
花粉症にもいいらしいし
缶詰のほうが栄養あるっていうもんね。
こんち。
このさんまの缶詰は見た事にゃいな~
こっち、売ってるのかな?
リあんねちゃんチで見た時も
そう思ってたんよ。
今度、イオンに行った時、見てみよっと。
こんちー
その缶詰は見たことない。
缶詰売り場って見ないよね~。
見るのは特売になってる棚だけよ。
昔、まぐろフレークにすだちかけて食べるのにハマッてたわ。
なんか、久し振りに缶詰食べたくなってきた。
なんか買い置きあったかなぁ。
賞味期限が切れたのがあったような…(おいおい)
こんち
秋刀魚やサバ缶はパパ殿が
しょっちゅう買って帰ってくるよ
へーこれ教えてあげるべ

今日は水菜とツナのサラダにしようと
思っていたらなんとツナがなかった

おにぎらず
作ってみようとおもいつつ
まだ作ってない
具はなんでもありだからお弁当にはいいよね~
さくつくママさんへ
さくつくママ姫
こんばんにゃにゃわん(笑)

花粉が多く飛ぶ条件にぴったりな日だって
天気予報で言ってたーーーv-394
つくしちゃんのお散歩も短短になるよね~
ウンチョスーーー
なんかおいしいお菓子みたい(≧▽≦)

その道のプロが作ったおいしいものをうまく利用して~(あはは)
朝は忙しいからな(忙しくなくても手抜きやろ・笑)
青魚
ざ・さかなって感じだもんねぇ。
そこんとこが好きとニガテにはっきり分かれるんかなぁ。
あ、好きとニガテに分かれるんは何でもそうやな。
何言ってるんかわかんなくなってきたぜよv-408
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

イオンで買ったよー♪
りちゃんおススメだけあって
おいしかったよんv-221
りちゃんに「弁当に入れる。」って言ったら
「汁、どないすんねん。」って突っ込まれたけんど
飯バサミでOKじゃ。あっはっは~
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

久しぶりにのぞいた缶詰売り場。
高級缶詰もあるのね~
これは98に税だったかな。
まぐろフレークーーーーー
私の母がめっちゃはまってたことがあった。
おいしいよね~
今年のすだちの季節にやってみようv-219
缶詰の賞味期限
どこまで許す?
開けてみて決める??(開けるの、勇気いりそう)

訂正ですよ。
さんま缶のお値段
98円に税ではなくて
税込で98円でした。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

へぇ~
旦那様 缶詰お好きなのね♪
ウチのオットもよん(*^▽^*)
ただね、缶を開ける「パキッ」に激反応するお方が(≧▽≦)
今朝もテーブルの上から離れず「さんま」をガン見してらっしゃったにゃんv-283

「水菜とツナのサラダのツナなし」かぁv-441

おにぎらず☆最近本も出てるからちょこちょこ見て
参考にしてるよん♪
こんばんこ~
遅くなってごめんね~v-344
めっちゃすっきりして帰ってきたよ~。

あの缶詰で、おにぎらず!
そうきたか~って、め~~~~~~~っちゃ感動v-353
さすがや~~~。
お口にあってよかった~。
あんねたんが使ってくれて、私はほんとうれしいっすv-364

がんばれますv-344
ホントにありがと~v-435
riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみー

おかえりんご~v-378

汁対策
バッチリじゃろ☆えへへ
りちゃんに教えてもらったおにぎらずにしてみて大正解v-426

りちゃん
がんばりすぎんでいいからな。
私の自己満弁当を見に来てくれて
ありがとちゃんちゃんこ~v-413

筋肉痛に耐えなはれv-391
No title
こんばんは ナナミンさん
初めて見ましたー
美味しそうっ
大根おろしも入っているなんて
ご飯のおともにぴったりですねー
おにぎらずもキレイー♪
こんばんは
やったー
ナムルのおにぎらず残ってる
頂きます
いいね、いいね
卵焼きも入ってる
フルーツも頂きます

ナナミンちゃん 家のお寿司も召し上がって頂きありがとーでした

その缶詰気になる
探してみようかな?
おはよ
また来たで~

ほらうち魚あんまりでないでしょう
だから鮭のつまみとして魚系の缶詰買ってくるんよ
自分のこずかいで買ってきて
それでも妻に怒られる・・可愛そうだべ

うちも桃は魚系って余り反応しなかったけど
風太がすごかったわ
なんで缶開けるだけでわかるんか・・

ツナがなかったから水菜のサラダ
ベーコンと炒めたよ
イヴまま♡ちゃんへ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー

マンネリになっちゃうお弁当も
お友達のおかげで
目新しいものに挑戦でけるわ~v-220
モチベーベあ~~~っぷi-184

イヴまま♡ちゃん
ありがとーi-261
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

妹おもいのお姉ちゃまが
ちゃ~んととっておいてくれたぜよー(*^-^*)
ナムルね、鶏ガラの顆粒だしをちょっこし入れると
味が決まるじょー
ごはんに負けないうまさに☆
ウチのはにんにく入れてないから
朝昼食べても気にならんよ(*^^)v

ママさんのちらし寿司とパンケーキ
おいしくいただいたのに
食レポへたっぴでv-393
ママさんみたく語れるように勉強するねv-220

缶詰
税込で98だったー
りちゃん ナナミふぁみ おすすめよん♪

nanaちゃん♪
ななおねいたん
また来てくれてさんきゅーべろまっちょi-178

オットとおなじー
お酒のつまみではなくおかずに買ってくるんだけど
よっぽど食べたいんだろうね(≧▽≦)
ななおねいたん
怒るの?
においがイヤとか?

いや~ん
風太くん
みぃさんといっしょだにゃんv-437
最初の「ぺキッ」
爆睡してても気付くよね~

おっ☆さすが
私だったら・・・水菜だけサラダになってたよv-408
やっほっほ。

肩凝りひどくて
イケメン整骨院に通ってまふ。
いつも担当してくれる烏帽子の君が今月で独立されるんよ。
また寂しい・・・
桐谷健太似(浦ちゃん♪)の院長に4月から診てもらう~
明日、娘が東京に戻る。
そして寂しい・・・
にゃにゃみ~~んv-406
おにぎらずが美味しそう過ぎる!!
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよっよっ。

がっちがちか(;゚Д゚)
桐谷くん
こゆ過ぎるところが好きi-178
いつも目ん玉がとび出そうな顔がいいi-178
とび出そうな目ん玉といえば~(うひひ)

娘ちゃんを駅まで送ってくんかな。。
運転、気をつけて~i-33

管理者のみに表示