--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/08.Sun

ふんぱつ☆おやつ

kako-1TC3JrSLhuvnbOqS.png 



きょうのふんぱつおやつ


ynby9qhEmqyr6WO1425786721_1425786761.jpg 

広島県三原の八天堂

冷やして食べるクリームパンが有名です。

ちょっこしお高いので普段は売り場をながめながら通り過ぎるのですが、

「あんバター」に目がとまり

買っちゃいました(;'∀')

レンジであたためて食べる「あんバター」

バターのしょっぱさとあんこの甘さ、うんま~いヽ(^。^)ノ

でもね、

ちっこくて、お高いのよ(何度も言う・苦笑)

ちっこくて、220円(T_T)/~~~

セブンの「あんマーガリン」は、デカくて☆お求めやすいお値段だす。

ふんぱつおやつは今日だけになりそう(≧▽≦)




c0139375_13335710.gif 



のぞいてくださって ありがとうございました



w-suto2.jpg いちごの季節ですが・・・

51yzTpI4BvHx_Er1425605327_1425605373.jpg 

ウチのいっくん

こんなことになっておりまして(;´Д`)

いっくんを贈ってくださったりこかぁさんに

写メを送って相談したら

株が生きているから大丈夫とのこと(ホッ)

暖かくなったら株分けしてみることに。

また、かわいい赤い実がなるかしらん。。









スポンサーサイト
オヤツ | Comments(17)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

クリームパン 大好き~ よだれが^^:

いっくん 今休眠中 春が来たらきっと新芽がいっぱい
ガブ分けして いっくん種は ランナーとかでないのかな?

普通のいちごは ランナー取って植えて実なるけど

家の柚子ちゃん 新芽まだ出てない 大丈夫かな?
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

パン
おいしかったですよー(●^o^●)

ランナーって何かしらん?
いっくん
枯れずにがんばってくれててうれしいですi-265

柚子ちゃんも新芽が出るといいですね~i-265i-265i-265
No title
ナナミちゃん、こんばんは。

冷やして食べるクリームパン
以前頂いたことがあってね、美味しかったー♪
私はあんバター派だな。

植物育てるのが苦手な私…
いっくん、赤い実をつけてくれるといいね。
こんばんわんこ
お高いクリームパン…一生私のお口には入らないでしょう。

あんことマーガリンてここ数年増えたよね。
美味しいって言うから食べてみたけど、ダメだったんよ。
お安いのを買ったからかしら?
それともあんこだから?
でも、最近はあんこもちょっとは食べるようになったのよ。
その代わり、クリームがもたれるようになってきたわ。。。
No title
おはようございます^^
三原で有名なんだよね。
以前友達と買いに行った事あるけどそれ以来食べていないなぁ~
そごうのバスターミナル(3階)で売っていたのを見たよ。
本当に美味しんだけど値段が高い!
中々手が出ない(泣)
妹さんの具合どうですか?
ナナミさんも体に気を付けて下さいね。
さくつくママさんへ
さくつくママちゃん
こんにちみー

八天堂さん
最近は関東方面にも出店されてるとか・・
私もあんバター派♪だよん(*^-^*)

枯らし名人の私(-_-;)
さくつくママちゃん おソロね~
いっくんは珍しく枯れずにがんばってくれてるv-220
毎日、愛の言葉をささやこうか(怖い?笑)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんにちみー

あんこもバターもマーガリンも大好きな私。
食パン焼いてマーガリン塗って
市販のつぶあんのっけて食べることもあるくらいv-221
梅うさちゃん
あんこがニガテだって言ってたよね~
あ、でもいつだったっけ・・
ぴくちゃんからのあんこは食べられたんだよね(*^^)v
カスタードクリームも、もたれる?
たかこさんへ
たかこさん
こんにちはー

ご存じですよね~(●^o^●)
三原まで行かれたのですね♪
今はイオンモール(ソレイユ)の1階の通路でも
毎日売ってるよー♪
数も種類も限られてるだろうけど。
センター街でも売ってるんだぁ!(^^)!
ふつうのパンと比べると高いですよね><

妹のことではご心配をおかけしてしまって・・
あさって病院へ行ってきますね。
ありがとうございます(^-^)

マロくんウブちゃん
鮭入り豪華ごはんでしたね~♪
とってもうれしそうに完食でしたね☆
お饅頭の味は価格で違うね!
おはようー ななみはん(和風調で)今見かけないけど昔白いモコモコあんこで栗の形の少し大きい栗饅頭って知らん?食べたいわー。。。妹さん 落ち着いたかな? あんな?ななみはん以前ぴくちゃんと再会したとき我広島駅で方向オンチ発揮してたけどほんまに倉敷の新幹線乗ってたどり着くんかなぁ~疲れはてても場所は病院やし安心出来るしいいけど、お母様伝達ちゃんとはたすんやで!***発車メロディーでお腹痛く成るナナミちゃん 田中ヤスタカさん(きゃりーぱみゅぱみゅ スマップ CMサウンドトラック)で有名人 そのひとが金沢駅の発車メロディーつっくったんだって!エッ 関係無いな~綺麗な曲なのでお腹いた起こらんと思ったから書いた。
何で金沢駅やー
そうや!読みなおしたら書き忘れてた。旦那が金沢生まれで家の庭は兼六園らしい前田藩のお坊ちゃんやとーーーえらいこっちゃ!その奥様がかぁさんやんかーーーー大笑い。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おいでやす~(私も和風調で)

なんですと!?モコモコあんこ!?栗饅頭!?!?
知らんでーーーーー
栗饅頭大好きどすえ~e-278

妹な、
私の時と同じで、点滴で入れてる薬の影響で
どえらい頭痛と吐き気に襲われておりますねん。
昨日薬を調節してもらって
少し楽になったようだけど・・・
今日か明日 一般病棟に移れるといいけどなぁ。
んで、私
そやねん。地元の駅で迷った前科があるねん。
まるさんとこでは、大丈夫と言ったけんど、
岡山駅(のぞみで岡山まで行って在来線で倉敷に行くんが一番早いらしい)
えらいきれいことなってるらしいから
あぶないなぁ(;゚Д゚)
乗り継ぎもドキドキや。
マジお腹いたなるし。
上りと下りがイマイチようわからんで。
かぁさ~ん 岡山駅まで来てけろ~(甘えてもかわいくない)
ヤスタカさんのメロディーi-194やったら
腹痛おきんかも(^ω^)

かぁさんチのお庭
兼六園やったん?
めちゃ豪勢やv-352
入園料でもうかってまっか~(笑)
んで、奥様かいな。
とぉさん 金沢のお人なん?
岡山駅で待ってるで、十二単着て来てけろ~v-516
あめだす
土曜日にもいっぱい降ったのに今日も雨・・・
地球工作員は干上がっちゃいそうです

時々餡子物が食べたくなるのでその時は「薄皮粒あん」が御用達です


こんちー
美味しそうなパンだね~
見ただけで、高級品て分かるわ。
たまには贅沢しても良いんじゃにゃい(^o^)

がんばれーーいっくん。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

よく降りますよね~
昨日は晴れててよかったですね。
Mちゃんの自転車は回復しましたか?

薄皮まんじゅうといえば☆岡山銘菓大手饅頭
酒饅頭ですが大好きです♪
あ、でもこれはこしあんだ~
とぉちゃんは粒あんがお好きなんですよね(●^o^●)
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

ふつうのクリームパンの倍でっしゃろ(≧▽≦)
んで、ちっこいときた(≧▽≦)(≧▽≦)
たまに贅沢
いやじゃー
たまになんていやじゃーーー(笑)

いっくんにはがんばっていただきたいv-220
こんばんは
八天堂のクリームパン大好きです
東京のデパートでも時々売ってるんですよ
人気で並びますよ

いちごちゃん?うん男子か?
頑張れー!!
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

あら、もうおうち?
出張 お疲れ様でした(^.^)

八天堂
ご存じなんですね~♪
数年前はこちらでも行列ができてました。
ママさんはカスタードが一番かな?

いちごさん
男らしくがんばってくれてますよーv-91

管理者のみに表示

