--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/09.Mon

失敗にゃ。

やっちゃいましたにゃ


_YLNKYZ21cZkeKU1425892505_1425892541.jpg 

薄いテレビには乗れませんでした

「ヤバいにゃん」と思ったみぃさん。

逃げております




テレビは壊れませんでした。えがった~

みぃさんもどこも壊れませんでした。にゃんともにゃ~い




c0139375_10113917.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

チャレンジャーみぃさん
敢え無く撃沈?
TV 壊れなくて良かったね~

再度チャレンジあるかな?
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

薄いテレビに変えて数週間
何もなかったから安心してたらv-405
チャレンジしてくださいましたにゃん(苦笑)
えっ!再度!?
やめちくれ~(≧▽≦)
こんばんは2
薄型テレビに乗るのはサーカスニャンコかな?
練習すれば出来る様に成るかも
…だけど、その前にどちらかが故障しそうだから
勧めちゃダメだよね
こんばんにゃんこ
やりましたな。
どこの家の猫も通る道なのか。
うちはテレビを台に留めてたから倒れることはなかった。
猫がテレビにぶら下がってた。
お互い無傷で、ホッとした。
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー2
こちらにもありがとうです(*^-^*)

サーカスにゃんこ目指して☆まずは・・・
ダイエットだにゃん(≧▽≦)
立派なお肉がジャンプの邪魔をするにゃんよ(笑えない・笑)

そうね。
すすめちゃダメよ ダメダメ~v-430
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

やらないだろうと油断しておりました。
雨が止んで日差しが部屋に入ってきたもんだから
窓の外を見ようと!!
「危ない!」と思った瞬間「ひょいっ」と乗れにゃかった(テレビといっしょに落ちるみぃ)

テレビにぶら下がる猫の画ーーーーーv-399


No title
ナナ見ん。やさしいなぁ。
わたしなら、ぶっとばしてるわぁ~(笑)

みぃさんもテレビも、壊れなくてよかった~!

riboniちゃんへ
りちゃん
こんばんみぃさんを預かっていただけます?(おほほ)

ぶっ飛ばす前にまず撮る!(ネタにするブロガーばば)
やさしい?
もう一回言って~~~v-441

りちゃん
元気にしてるん?


おっこんばぅわ~
どこかの白黒バカワンはTV台から叩き落して壊してくれましたよ~
あいつはデカイからやる事が派手だ!

おっ!りちゃん元気??
No title
ありゃりゃ^_^;

みぃさんもテレビも無事で何より〜
テレビ 無事で。。。。
おはようーななみはん!液晶テレビならナオサラ無事でよろしゅーおました。かぁさん家の小さいテレビも地震で転倒防止で(同じ足の形だわー)貼るだけ粘着マット付けてるよ。簡単に取り外し出来粘着力(強)だから一度アイリスプラザの転倒防止粘着マット みてみなはれ!枚数で価格違うけど698~。。。みぃさんでも負けるで~
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちばぅわ~いなばぅわ~
昨日のあめだす・アメダスもつぼっただす(笑)

あちゃ~><
壊れちゃったですかv-399
みぃさんもデカいから
要注意にゃん物だす。

りちゃん
どんなかなぁ・・気になりますよね。。

明日、倉敷に出没するけん(*^-^*)
こんち
おーー
どこでもみんなやりますなぁ
うちもやりましたよ
テレビと台後ろで止めてあったので
倒れたりはしなかったけど・・・

みぃさんもテレビも
無事でよかったね~

みぃさん懲りたかにゃ~
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんにちみー

みぃさん 撃沈i-195i-195i-195
ほんま、壊れなくてよかった~
テレビなし生活になるところじゃったです。
みぃさん
これに懲りてもうチャレンジせんといてーーー
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

びっくりしたよ~
まさか、飛び乗るとはv-405
転倒防止マットがあるのね☆チェックしてみるけんv-219
教えてくれてありがちょんまげ!(^^)!
今、図工室のいすにテレビを置いてるんだけど、
マット 使えるかしらん。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

分厚いテレビ歴が長くて
みぃさん その上がお気に入りだったから
ちょっとかわいそうになっちゃったですよ。

薄いテレビに乗っかろうとしたのは
風太くんかにゃ?桃ちゃんかにゃ?
大丈夫びー
安くて優れものだよ。強く固定するならば枚数増やせば良いし、繰り返し使えるので張りなおし可能。   アッハハー みーにゃんを固定する方法もあるにゃんね~(笑)
りこかぁさん♪
OK牧場~v-529
そうにゃ☆みぃさんをおんぶしとこっかな(ねんねんころりよ~おころりよ~)
あ、固定しとかんといけんお人が・・おりますやんv-403
またきた
テレビの上が好きだったのは
風太・・
そして薄型テレビに乗っかったのも風太
ベランダの隙間からお隣に行っちゃったのも風太
ガス台で髭を焦がしたのも風太
招き猫の髭をくちゃくちゃ噛んでて
上あごに髭が刺さったのも風太~

やんちゃでいたずらでいつでも
ブログのネタを提供してくれていた(笑
こんち。
みぃさんもテレビも無事で
よかった、よかった。
んでも、まぁ~あんな薄い所に
乗るなんて、みぃさんやりますにゃ~(笑)
nanaちゃん♪
ななおねいたん
またまたありがとー♪

風太くん
やってくれますにゃん(≧▽≦)
みぃさんは3階のベランダから落ちて2階のベランダに~(;゚Д゚)
風太くん 髭が焦げたのぉ?v-405
んで 刺さるーーーーー(きゃー)

やんちゃっこはいろいろ大変だけど
そのぶんかわいさも倍増よね~v-415
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

みぃさんは分厚いお肉に守られて~(笑)
テレビが壊れたらおおごとじゃ。
2度目がないことを祈っといて~v-408

管理者のみに表示

