--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/12.Thu

妹と私とみっちょんとおべんとう。

岡山キムラヤのロールパンいっぱい♪

kako-c7EhYBHH0s7r6YXm.png 
昨日、岡山駅で買って帰りました。

新しくでけた「高級イオンモール」に行ってみたかったけど

遊ぶ気にはなれず、

はやく帰って123に会いたくて(ぷちほーむしっく・笑)

30年ぶりのキムラヤのロールパン♪

バタークリームのようなちょっとザラっとしたクリームが

どこか懐かしくておいしいのだー(*^-^*)






M1ZWi0OsIWOrfTg1426065534_1426065639.png 

病室で妹と(^-^;

お口直しに みっちょん(@^^)/~~~

OCP0EJPAEtzS_s31426132149_1426132166.jpg




ds5w7LWG0qSnk_g1426065836_1426065851.jpg 

寒過ぎた岡山駅新幹線ホーム(;'∀')




ln013.gif 




きょうのおべんと

b2y8yWEOCu7SNTk1426131943_1426131962.jpg 

セブンのあげどり弁当♪

ねぎ入りたまごやき・切り干し大根煮・ほうれんそうナムル・プチトマト
ふなっしーふりかけごはん

りちゃ~ん
あげどり登場だよーーー(●^o^●)




のぞいてくださって ありがとうございました







スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(14)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

妹さん 姉様に似てるのかな?
ほっそりさんで 体系は一緒みたいですね~
お元気そうで 安心しました。

お口直し何て とんでもないですw
でもみっちょん 可愛い~

プチホームシック何となく解るわ^^

お弁当 ママちゃん お肉食べたいと思うから
卵焼き 戴きます~(-人ー)ごっそうさんでした。
こんばんは
無事に、お見舞い&ご帰宅…何よりです
あらら、モザイクから素顔が…
美人姉妹だわ

私と亭主
旅行行くと何となくトラッチに似たもの見つけ撫でます
狛犬とか…
で、他所のわんこ見つけても撫でます
それから犬の飼い主に強引にトラッチの写真見せます
これってプチホームシックなのかな?

エヘヘ
肉食女子なので
お姉ちゃまのお残り頂きまーーーす
キャハッ、安定の美味しさ
そうそう切り干しは山のように出来るから
最近は作らなく成っちゃった
ここで食べよーっと
今日も美味しく完食  ご馳走様でした
No title
新幹線のホームってどこも寒そうだよね。
風邪ひいてないみたいで良かった。

もうどこでも行けそうな気がするーって
でしょでしょー
私もそうだったんよ。
どうしても1人で行かなきゃならなくなって
ソウルに行ってから日本は言葉通じるしってね。
でも外国語のような方言もあるか(笑)

そのあと病気して…
だから今はやりたい事、行きたい所、会いたい人には
今度ね、じゃなくて私には今!なんだよね。
いろいろ言う人もいるけど気にするのもヤメた。
ストレスは病気の元、嘘笑いでも病気は吹っ飛んでいくらしいよ〜
妹さんの笑顔いいね〜i-184

今日のお弁当も美味しそう。
娘さんもお弁当のフタ開けるの楽しみにしてるね♪
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

小さいころからよく似てるって言われてました。
でも、私は母似 妹は父似なんですよ。
離れて生活してても
偶然に同じものを買っていたり☆好みが似てます♪
元気そうでしょう?
ありがとうございます(*^▽^*)

今日はみっちょんが起きる度にカシャカシャ(笑)

明日は鯖の塩焼きだからね~v-392
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

お隣の県に出かけただけなのに
大騒ぎしちゃって恥ずかしいだす(苦笑)
病室で写メ撮って父の携帯に送ったの。
顔はどうあれ(笑)安心してたです(*^-^*)

お留守番のトラちゃんのこと
気になりますよね。
狛犬ナデナデ
わかりますよーv-410

メインがセブンのお弁当
おいしいでしょう おほほ♪
完食☆ありがとうでっす
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

肩がバリバリなのと若干筋肉痛のあんよ(運動不足バレバレ)

大きな震災と病気。。
大袈裟かもだけど、私も生き方が変わりました。
そして、ブログを通しても
たくさんのことを学ばせていただいてるような気がします。

妹ね、タレ目なんよ(笑)
今週末には退院できるかもって!

セブン弁当を見てくれてありがとちゃん♪





美人 1・2・3は(お母様)
元気を取り戻された妹さん写真有難うね!安心したよ。妹さん ナナミちゃんお母様似てるね。以前お母様の横顔アップ りこかぁさんに似てると言ってくれたので美人はいらないから4・に入っていい?この間ランチの似合わない旦那とパスタランチのお店に入ったらプチケーキ紛いのポテト卵焼き出たよ!ゴボウスープ サラダ 小さいナン ?大豆 蜂蜜入り紅茶 カルカンお菓子付き アサリスパゲティー 価格1000(安いと思わん?)かぁさんはスパゲッティー多くて旦那に助けてもらったよ。。。ジャガ卵焼き食べた時ななみはんの顔浮かんだ!みっちょん後になってゴメン可愛いよー***明日散髪行って細い毛をボリュームアップカット頑張って来るわー
おはよん
一緒に写真撮れるくらいに元気なら安心だね。
そして無事に帰ってきてくれて、ありがとう(なんでや)。
そうそう。
岡山にドエライ大きいイオンが出来てるんだよね。
イオンに合わせて道路や駅まで変わったらしい。
ローカルニュースで毎日やってたわ。

出かけても気になるの、わかる。
でも、今は気にならない私…愛が足りないな。
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

今頃・・チョッキンv-331中かにゃ?
りことぅさんはカフェランチが似合いますよ~
オサレさんだし☆
ランチ中にナナミはんを思い出してくれてありがとー!(^^)!
目の前に私の顔がチラついて喉通らんかったのでは?(ぎゃはは)

美人ですと!?
見えてないのでそうゆうことに(厚かましいナナミばば)
かぁさん
3姉妹ってことで☆どう?
No title
おはようございます。

お見舞いお疲れ様でした。
姉妹仲良しっていいですね。
うちも遠方だけど毎日、ラインとかで話してます。
穏やかに回復されますように(祈)
リンクありがとうございます。
仲良くお付き合いくださいね
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
おはよーです

無事帰還を祝ってくれてこちらこそありがとう(私らの関係性がきになる)
そうそう。
なんだか百貨店のようなモールらしいね。
次の岡山では(あるだろうか)行ってみたいなぁ。

みっちょんのことが気になる私。
うーさんはオットがいればなんとかなる(精神的にも)
みっちょんは、あー見えて(どう見える?)さみしさや不安が中にたまるタイプ。

梅うさちゃ~んv-321
叫んでみまちた。

ぶんままさんへ
ぶんままさん
おはよーです

ぶんままさんもお姉さんか妹さんがおられるのですね♪
小さい頃は似すぎててよくケンカしてましたv-410
気にかけてくださって
ありがとうございます。うれしいでっすv-398

きゃ~
リンク~~~
勝手に・・・
ごめんちゃいv-435
リンクさせていただきました(いまさら~・すみません)。
こんな私ですが、仲良くしてくださいね。
お疲れ様でした
一緒に写真撮れるくらい
元気でホットしてます

ナナミちゃんも
無事行って帰って来れたんだね
すご~い

あたしはダメ・・
一人で行動したことないから
みんなに頼りっぱなしで・・

セブンのあげもの
結構買わせてもらってるけど(笑
あげどりはまだ食べたことない
今日セブン行ってきたのに・・
残念
nanaちゃんへ
ななおねいちゃん
こんばんみー

両親にね、妹の顔を見せてあげたくて
写メしたよー
私もしっかり入って(≧▽≦)
気にかけてくれてありがと。

駅がニガテなの(駅だけ?・笑)
ななおねいと私の二人旅だと
とんでもないことになるかもね~v-408

あげどり☆おいしいよ~
ペーパーで脂吸い取るといいよ(*^^)v

管理者のみに表示

