--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/07/16.Sat

冷え冷え巻き やっと完成!

作る!

と 宣言してから

ずいぶんたちましたが

やっと 完成しましたよ!




うーみみの冷え冷え巻き巻き  冷え冷え巻き巻き

うーくん(チワワ) と みみ(シーズー) のです♪





で・

装着タ~イム♪♪♪

冷えうー 1   冷えみみ 1

オッ! なかなかダンディーな うーくん    と くすんだピンクが似合ってる みみ




冷えうー 2   冷えみみ 2


冷えうー 3   冷えみみ 3

どうだい? うーくん ちょっとドキドキしてますね・・・

新しいものがニガテなんですよ・・・(笑)

みみは 上手にこちらを向いてくれてますね♪ (ちょっと おすまし顔)





わたくし用は・・・

当分 てぬぐいになりそうですが

おふたりさんのができて

なにより♪ なにより♪





みみが シャッシャッシャッシャッ してますね・・・

かきかきみみ 1  どこ かゆい?



かきかきみみ 2  おなか?

足でお腹を カキカキシャッシャッ!



かきかきみみ 3  ふう~






何かのアレルギーで 時々プツプツができてかゆくなる ・・・

フードを替えてみようかな~

と・

6年半 ずーっと同じメーカーのものを食べてたので

ちょっと不安だったけど・・・

2011・7~のフード うーみみ  低アレルギーなフードらしい





替えて1週間・・・

喜んで食べるし あまりカキカキしなくなったような気が・・・

そして 毛艶がよくなったのは予定外だったけど

うれしいな♪

来年の2月で 7さいになる みみ

いつまでも あかちゃんみたいだけど

いろんなコトに気を配らなければならないお年頃になったんだね・・・








懐かしいモノ

わっか 
ムスメの仕事用エプロンのポッケから出てきたワッカ♪
懐かしいな・
・・

注・脱衣カゴに入れる前にポッケの中のモノは出しましょう! @母


  あっ みぃがとった
アッ みぃ(ネコ)が持って行った!







のぞいてくださって ありがとうございます




ちびゴブログ 1・2・3で仲良くランキングに
参加してます♪ ポチ よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
もう・・・こんにちはかな?
おーーっv-356 ナナミしゃんも手作りでやんすか~
素晴らしいv-352 愛情タップリv-344
保冷剤を入れるのかなv-362
2人とも可愛いでやんすe-266
涼しく過ごせると良いでやんすね~
ほー! みみちゃんはアボを食べてるでやんすか
毛艶が良くなったんでやんすか~v-218
おーっ!懐かしいワッカジャ~
名前何だったっけv-362
記憶障害じゃ~ トホホ!
マロンママさんへ
こんばんはー
冷え冷え巻き♪ ハギレで作ってみましたよ!
そうそう!保冷剤を入れて使いますの♪
2つ作るのに1時間もかからなかったです(雑?)

ワッカ♪ 小学生の時集めてた記憶が…
首飾りとか腕輪を作ってましたよねi-179i-189

のぞいてくれて デコカートi-178(なんでや!)
ナナミさん素敵な冷え冷え巻きが出来ましたね~
うーくんもみみちゃんも良く似合ってますよv-411
うーくんみると一緒で固まるタイプなのかな~?
裁縫の苦手なみるままは裁縫の出来る人は天才だと思っちゃいます!

みみちゃんは来年7歳なんですね!
いつまでも元気でいてほしいから気をつけてあげないとねv-398
フードを変えてブツブツも出なくなって毛艶も良くなったなんて嬉しいね!
みるままさんへ
こんばんはー
作るって言ってからが長かったですね~
作るのに1時間もかからなかったのにねi-229
雑な作りなんで ピンボケ写真で見るくらいが
ちょうどいいかな…(苦笑)
ふたりに似会ってますか? よかった(ホッ)ありがとうi-228

みみのカイカイはフードだけの問題ではないみたいだけど
どうかな~と思って替えてみましたよi-86
乾燥肌っぽいみみ  みるちゃんはどうですか?

のぞいてくれて 元気がでました♪
いつもありがとうございますi-260
おはようございます!
手作りの冷え冷え巻き巻き~オシャレです(^^)
うーくんの緊張が伝わってきますよ~(笑)
みみちゃんのカキカキも治まるといいですねv-290
クレラルンさんへ
こんにちはー
夏が終わるまでに出来てよかった~(ホッ)
作り始めると1時間もかからないのに
とっかかりが遅い私…
オシャレですかぁ? うれしいな♪
うーくん… 体はデッカイけど いろんなところが
ちっちゃいのi-282
いつも 左右上下を気にして ハッハハッハとキョドッておりますi-203
みみ… 暑さ+カキカキはかわいそうですもんねi-201
ちょっとでも良くなればいいんですが…
ご心配いただき ありがとうございまっす♪

いつも のぞいてくれて うれしいです♪

管理者のみに表示

