--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/13.Fri

鯖じゃにゃ~~~い。

きょうのおべんと


UNGxju1_UtuQlzQ1426216607_1426216625.jpg 

お好み焼き弁当

まるさん ごみ~~~ん

「明日は鯖の塩焼きよ~」なんて言っておきながら・・・

はい。

寝坊しましたです。

鯖も焼けない。たまごも焼けない。

そんな朝。

冷食のお好みチンして鯖がくるはずだったところへ。

そして 豆 多過ぎーーーーー(T_T)/~~~

時間ないのに写真は2枚撮りました(-ω-)/


m8a7lgTb2pzJiwp1426216720_1426216747.jpg 




みっちょんからも 「まるさん ごめんなさい。」

3Jl6PC4J9yog7gB1426132243_1426132264.jpg 





c0139375_13335710.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(18)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

岡山まで 行って 色々と疲れてたんだね^^

大丈夫 今日は 全部たべれるよ~
人参も食べるよ~

いただきまぁ~す 煮豆大好き~人参の後は
甘い煮豆で ゴックンだす。完食でっす!!
ごっそうさまでした(-人ー)

ママちゃん ごめんね 全部食べちゃった^^/

みっちょん 可愛いなぁ~
ウフフ~大丈夫 みっちょんのこの顔みたら
お財布のひもが緩みそう~ チョイちがうか? 
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

携帯アラーム止めて、ツルっとv-12
朝からバタバタしましたわんv-516

全部食べてくれたのぉ☆ありがとー
にんじんはほぼ生だからね~
豆が大量だったでしょう(;´∀`)

なぬ!?緩みそう?(笑)
私はぼーっとしてる時
お口が緩んでる。
No title
ナナミちゃん、寝坊したんか。
妹さんのことでホッとしたのもあったのかな。
寝坊してもこれだけ綺麗に詰められるんだもん。
やっぱスゴーイ!
私はおにぎり🍙二つ投げ渡すよ。

みっちょんのアップ
キャワイイ〜(^_^)☆
No title
ナナミさん、朝寝坊ですか(*^_^*)
春は布団の中が気持ちいいですからね~
僕も寝坊三昧ですよ(笑)

冷食のお好み焼き、これは使えるっ!!
こっそり僕も購入しちゃいますね(^o^)丿
コレさえあれば、二度寝も怖くないですw

みっちょん、クリクリのお目目が可愛いなぁ~
一度でいいから、見つめられたいです(*^o^)
おはようございます
アララ、お弁当箱、空っぽ

このところ、どんなに遅れても、お姉ちゃまが譲ってくれたから今日は譲っても仕方ないね
お姉ちゃま、卵焼きとかお好み焼きとか、とても好きそうだもの
私は肉食女子だからね
おはようございます
アララ、お弁当箱、空っぽ

このところ、どんなに遅れても、お姉ちゃまが譲ってくれたから今日は譲っても仕方ないね
お姉ちゃま、卵焼きとかお好み焼きとか、とても好きそうだもの
私はお肉が大好きです
おはようございます
娘の所に行くと必ず買うのが夢タウンの惣菜コーナーのお好み焼きです~
持って帰って晩御飯にしてますよ

妹さんが退院したらまた岡山に来てイオンモールを散策してね
でも、地元の私もまだ行った事が無いんですけどね
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんにちみー

2度寝っちゃいまして><
チンと作り置きのおかずでなんとか(苦笑)
詰め方をほめてくれて
ありがとーーーーー(^.^)
急いでたのにまあまあだな~なんて自己満足してたから(豆は多過ぎだけんど)
気づいてもらえてうれしいよん♪
さくつくママちゃんのおにぎりi-268かも~ん!(^^)!

いつも険しい顔のみっちょんで~すi-229
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
こんにちみー

布団の中でアラーム消すのは、マズいですね(;´∀`)
春のせいにしときましょうね(笑)

「寝坊した時用の何か」
なくなったので、調達してこなくちゃです。
カップ類は持っていけないので
弁当箱に入れられるいいのがあれば、是非教えてくださ~いヽ(^。^)ノ

みっちょんを連れていざ大阪へ(笑)
もれなくばばがついてきますが・・まさぼ~さん 逃げて~~~v-29

トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

お姉ちゃまがにんじんもがんばって食べてくれたから
からっぽになっちゃったけど・・
お姉ちゃまはきっと私を気遣ってくれたのよね。。

つづく(笑)

トラッチママさん♪
ママさん
つづきデス♪

お姉ちゃまの好きなお肉
妹ちゃんが好きなお魚
かわりばんこのお弁当が作りた~い(笑)
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんにちみー

島内のゆめタウンですか?
味が同じかどうか・・だけど
私も実家の近くのゆめタウンの惣菜コーナーお好み焼きが好きで
行くと買います。
そば入りです♪

のぞみだとあっという間に芦田川渡ってのんびりしてる時間ないですね~
岡山から倉敷へは、初めて快速電車に乗りました。
普通切符で快速に乗れるんですね~
駅員さんに教えてもらうまで知りませんでした。
イオンモールおでーとしましょう(*^▽^*)
こんちー
お弁当にお好み焼きーーー(゚д゚)!
こ、これはまだしたことがにゃい。
んでも、良い考えじゃね。
て、冷凍お好み焼きをストックしてるなんて。
さすが~やね。
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

びっくりじゃろ~(;´∀`)
スーパーでね、試食販売の気のいいおねえさんに勧められると
つい試食して買っちまうのだ~
んでも、それが役立ったよん(*^^)v
前に冷食のたこやきを入れた時も嫌がられなかったからね~
お好み焼きもOKじゃった(*^▽^*)
「おもしろい」とは言われたけんど(笑)
こんばんわ~
ナナミちゃん
寝坊した?
あたしは昨日目覚ましみたら5時半だったから
「もうお弁当作る時間ない」って投げ出したよ

お好み焼きと白米・・炭水化物+炭水化物じゃね(笑

こういうときのために
おかずたくさん作って冷凍しておくと
便利なんだろうけどそれやるまでがかったるい
娘 作の新婚弁当!
ななみはん 恥ずかしいけど娘が新婚時代に旦那に作った弁当で笑ってやって!10年位さかのぼるなぁ~旦那の同僚に(弁当時間に君の奥さんユニークやなぁー)と言われたらしい!何故って?卵をゆで卵と思い1個ボーンと入れたらしい。それが生卵で笑われたはなしやけど。。バカ娘はゆで卵は弁当に入れる時皮むいて入れるので生か?わかるはずやん!寝坊したらしい。。。豆の話やけどスナップエンドウって言ってるけどこちらは農家さんはスナックエンドウって言ってる。品物一緒やで!***どんな弁当でも作る努力が愛情やんかなぁ~
nanaちゃんへ
ななおねいたん
おはよーです

携帯アラーム
完全に起き上ってから切らないと危ないわ~(;´Д`)
ツルっとが30分よv-399

そうそう☆ガッツリ炭水化物じゃ~ あはは。
腹持ちよかろうばい(こういうときだけポジティブ)

煮豆があってよかったわ~
って、入れ過ぎ?(苦笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

娘さんの生卵まるごと弁当☆新婚さんの初々しい失敗弁当ね~
なんだかかわいらしいエピソードでほっこり&おもろいわ~v-408

そうなん!?
スナップ  スナック
どっちが正しいんかなぁ。
農家さんがスナックって言われてるんだったらスナックなんかな?
いや~ん 気ににゃるで
ヤホーってみようっと(*^^)v

かぁさん~ん
そうじゃ☆その通りじゃ
手抜きでも弁当って結構気を使うしな。
時には黒い愛でもいいかな(ぎゃはは)

管理者のみに表示

