--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/15.Sun

しーちゃん♪

1.gif 


kako-OsWRCIPw8B8LyQY8.jpg 


ぴくちゃんとこの次男坊シ璃ウスくん

真っ白なふかふかにちょこんとかわゆ~い

しーちゃ~ん

母さんがうれしそうだとしーちゃんもうれしいね(●^o^●)


1.gif 


ウチの黒い次男坊はといいますと・・・


alMXkjYtIBabrx91426392393_1426392485.jpg 


んぎゃ~~~(>_<)





のぞいてくださって ありがとうございました





みなさまに気にかけていただいておりました妹ですが
無事に退院できました。
まだ無理は禁物ですが、実家の両親も安心しております。
みなさま ありがとうございました。
スポンサーサイト
ウレシイコト | Comments(14)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

妹さん 退院おめでとう ございます。
無理は出来ないけど 一安心ですね。
子供が元気なのが一番の親孝行ですよね^^

なんも出来んかった親不孝娘だけど
これだけは なんとかね。

シ璃ウスちゃんママも冬眠中です~
はやく春が来て 欲しいね~

うーさん 白目が^^: 
家の長男坊は 警備中で 五月蠅ったら
まるさんへ
まるさん
こんにちみー

妹のこと
ありがとうございます。
親のすねかじってばっかのこんな娘でもね~(笑)

しーちゃんのママ
ニョキっと鼻だけでもi-1

カシャで目開けたんだけど
眠気に勝てずこんな感じ~v-399

まるくんは警備中ですかv-91
何も聞こえないのに、誰もいないのに
吠えることって ある?
うーさんは午後3時過ぎ~5時くらいに
うるさいのよ><
黄昏吠え???


うーさんの白目きれい
しーちゃんかぁさん冬眠から出て来たらピンク色の世界だったらビックリするだろうね。お利口に待ってようね。。。娘の退院御両親ほっとされたでしょうね。体を心配かけないのも親孝行の一つだから仲良く病気アドバイスして妹さんを守ってあげてね!ななみはん!!***うーさん白目の濁りがないのが世の中の汚いもの見てないからきれいなんだよ。我々は汚いもの見過ぎアッハハーヨ(心の中も犬より汚い?  かこは夜決まって8時頃玄関口に寒いのに吠えに行く(謎)必ず毎日!考えるには犬は耳ガよいのでうーさんもかこも車や外の気配察知してるんじゃ?我々ババ ジジもうろくしてわからんのよーななみはん。
こんちー
病院が安心だけど、おうちの方が気持ちが楽だよね。
病院にいるといつまでも病人気分が抜けないもんね。

しーちゃーん、おっひさー。
おかあさん、冬眠中なのね。
そろそろ春ですよ~。

うーさん、おメメ…(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!ー
もしかして、熟睡してらっしゃる?
よかったね
妹さん退院おめでとうございます
あたしも3か月入院して・・家が一番だと
思いましたよ
家に帰ると主婦はやることが気になって
休めないけど・・やっぱり家が一番です
病院にいれば安心は安心だけどね

うーさんのおめめ
ナナも風太もよくやってました
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

ぴくちゃん
冬眠し過ぎて干からびてるんとちゃうかいな(・_・;)
でも、1センチくらい出てきてピンクの世界見たら
また引っ込むかの(笑)

妹のこと、母のことではたくさん心配をかけちゃって・・ごみんね。
そして、いつもありがとう。

うーさん白目~かわいいじゃろ(爆弾発言)
かこちゃんも何か聞こえるのね。
ナナミばばのおならぷーが聞こえてるん?
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

妹のところも わんわんわんわん いるから
いろいろと家の事が気になってたみたい。
気にかけてくれてありがとうございました(*^-^*)

しーちゃん
めっちゃおひさよね~i-80
おかあさんが冬眠してても
グレていないようで、安心したわんv-221

んで、うーさん。
チラッと目を開けたけんど
こんな感じで素敵に熟睡しておられます。
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

えっ!!
ななおねいたん 3か月も入院されたことが!
それに比べたら・・だね。
妹のこと、ありがとうございました(^.^)

かわいい白目(なんでや~・笑)
風太くんも!?
ナナちゃんはおめめを開けたまんまでねんねするって言ってたよね~
干からびかっぱだす☆

ナナミーヌ
今日はありがと!

ナナミンブログにしーさんが登場させてもらっていて
びっくり栗坊主v-205

ナナミ・・・ん
ごめんな。
私、知らなくて。
みんなのところに訪問してないものだから
妹さんのコト、今まで知らんかった。
お見舞いの一言も言えず、私の心配だけしてもらってごめんなさい。
家族のピンチは、自分のこと以上にダメージが大きいよね。
ナナミン、新幹線乗ったり
心を砕いたり、大変だったでしょう。
なのに、本当にありがとう。
しーの写メをさり気なく載せて応援してくれるあなたに感謝です。
明日は、準備をがんばるね。
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
おはよーです

しーちゃんの画像を勝手に堂々と載せたですよ。
かわいいったらないですよi-178

ぴくちゃんがうれしそうにしてるとうれしいのは
しーちゃんだけじゃにゃ~~~い。
私もじゃ~~~i-236
そうなんよ☆新幹線乗ったでー
きゅるる~ってなりそうだったけどだいじょびi-86
また乗りたい(意味もなく乗りたがる)

準備 がんばってv-91
お天気は・・暖かそうな予報だけど、どうじゃろか。
週末までバタバタだろうから干からびるのはその後にしとき~(笑)

妹はゲラゲラ笑えるくらい元気だぜ。
安心してけろv-535
おはよー
あはは~うーくん本当に
んぎゃ~~だにゃ(笑)
このんぎゃらのお顔で思い出した。
うーくんに会った時もんぎゃ~な顔してたね(^O^)

妹さん退院出来て良かったね~
モモユニたんへ
モモユニたん
おはよーです

寝てても んぎゃ~
起きてても んぎゃ~
せわしいうーくんじゃ(≧▽≦)
ふつうの顔ってあんまり見たことないかも(えーーーっ)

例の鈴木さんの豪華ディスクのこと
ウチのた〇ちゃんに言ったら
めちゃうらやましがってたよん♪
ごめんなさい
来て居無くってごめんね

妹さん、無事に退院おめでとーございます
このまま元気に成られると良いですね
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー
謝らんでもいいですがに~v-410

妹のこと
ありがとうございます。
妹にさっきメールしたら「まだまだや・・・」と言っていたけど
ぼちぼち元気になってくれたら。。ですよね☆

管理者のみに表示

