2015/03/18.Wed

沼サンtoりこかぁさん

きょうのおべんと



A5kHeNM6e2qiIfu1426640722_1426640763.jpg 

沼サン♪

話題の?「沼サン」作ってみましたぉ~(^O^)~

千切りキャベツもりもりのトーストサンドだす♪

チーズとハムもはさんでます。

もりもりキャベツは塩コショウマヨマヨで味付けして少ししんなりさせてます。

出始めの春キャベツで作ってもうんまいでしょうね~(*'▽')




illust-haruiro-1.jpg illust-haruiro-1.jpg




illust-happydays-4.jpg りこかぁさんからいっぱいいただきました(*^^*)


6lB9p50q.jpg 


めずらしくみっちょんが点検チュウ~♪

rxfIcI3IbsuYTkn1426569904_1426569928.jpg 



さっそくおいしくいただいておりまっす!(^^)!

ありがとうございました♪



いつもきれいにタッパーに入れて送ってくださるりこかぁさん。

そのタッパーたちは、我が家で常備菜などを入れておくのに大活躍ヽ(^。^)ノ

じゃけど・・

りこかぁさんちのタッパーがなくなってるんじゃないかと(;'∀')

どうしませう




illust-haruiro-1.jpg illust-haruiro-1.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(14)
Comment
こんにちは
沼さん?沼津さん?
??????????

今、昼休み
今日はパンのお弁当なのでお姉ちゃまにどうぞ

あらーーー
ウマウマ沢山
可愛いタッパー
嬉しい春の贈り物
こんち
検索してきた。
沼夫さんのサンドイッチね。
家にあるものでできるのがいいね。

タッパーっていつの間にか増えてる。
進物用の大きな袋にいっぱい入れて、天袋に入れたけど
また増えてた。
買ってはないんだけど、粗品とかでもらったのよね。
お肉をジャンボパックで買うので、小分け冷凍に使ってます。
タッパーウェア まだあるでー
アッハハー ななみはんタッパーはあるある!まるしゃんにブログ書いたけど 大好きな粗品貰い行って来て疲れてるジジ ババどす。以前そのタッパーウェアーサイズ色々でいっぱい粗品でくれて只が大好き貰い楽しんでる。粗品ツアースーパー何処かありまへんか?ななみはん!
No title
こんばんわぁ~(^-^@

わぁ~ サンドイッチ大好き~
ママちゃん ありがとう~

戴きます~ マヨマヨが効いてて美味しいわぁ~
完食です!!パンは 焼いてるんだね^^
ごっそうさん(-人ー)

これなら 私でも作れそうですw

りこかぁさんの愛がいっぱいだね~
今度のお箸は かぼちゃかな?

タッパー?
まるのご飯作りだして 冷凍用に
ドンドンサイズが大きくなって
その間の小さいのが いっぱいあるじょ~~
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

説明不足でごみ~んv-435
陶芸家の大沼道行さんの奥様が作られる「沼夫サンド」のことで、
通称「沼サン」
今、ブームらしい♪

京都の母さんから。。
いつも甘えっぱなしの厚かましい私デス(;´∀`)
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

検索 ありがとう。
はさむものは何でもいいみたいね~
ぼりゅーみーにもりもりはさむv-219

いつの間にか増えるんきゃ!?
ウチは買わなきゃ増えないぞーーー(笑)
今あるのは、買ったのとりこかぁさんのだぜ。
増殖するタッパー☆うらやましか~

りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

タッパー・・・
前から心配しておりました。
だって、ウチにある四角いジプロックは全部かぁさんからいただいたものだし
フタに空気抜くやつがついてるタッパーも・・・
もんすご重宝してるけど
かぁさんちのは・・・って。
からっぽのタッパーを送り返すんもなんだか催促してるみたいだし(がはは)
どうしようかと思ってた次第でありまっす。
かぁさんちがもーまんたいなら
ありがたくこのまま使わせていただくわんよv-398

大好きな粗品ってなにかしらん。。
まるさんちにおじゃましてこようっと♪
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

食べてくれたのぉ?ありがとーヽ(^。^)ノ
千切りキャベツをこれでもか!ってなくらい
はさむのがポイント☆だそうです。
作ってみてね~(*^-^*)

そうなのv-398
うんうん☆かぼちゃのお箸v-476かわいいよ~

まるさんちにもタッパーがいっぱい?v-405
なぜ~~~~~(笑)
No title
私も検索してみた^_^;

沼サン〜

作り方見るとキャベツものすごい挟んでるよね。

でもマヨマヨキャベツのしんなりしてるのと

パンのカリカリがいい感じなんだろうなぁ。

ヤバイー食べたくなった!!

嬉しい贈り物がテンコ盛りだね(^^)
No title
沼さん??
さんはサンドイッチの略なのはわかるけど・・
沼(;゜Д゜)
後でググッみよう!!

キャベツタップリで、こんがり焼けてて美味しそう♪
コレは僕もつくってみたいなぁ~

No title
おはようございます。
このサンドイッチのレシピメモメモ~なの。
土曜のお昼とかにいいな♪これにパスタとかつくんですけど。
いっぱい食べろ子がいるんです。
見てて気持ちいいですよね。
↓眉毛がモコと同じくすくす、短く切ったらこうなると思われます。親近感ましまし~♪
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
おはよーです

検索してくれてありがとー
横着してリンクしてないからわかりにくいよね~(~_~;)

キャベツ☆すんごい量よね
はさめるんか!?
だったけど でけた♪
ラップでくるんでそのまま切るといいよん(*^^)v

実家から届いたみたいな優しいいろいろがうれしいだすv-398
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
おはよーです

横着してリンクしてなくて・・ごみんなさいm(__)m
グググってみられましたかにゃ?
まさぼ~さんが作られる沼サンの具が気になりまっす(*^-^*)
もともとは、「男のサンドイッチ」のようですので
ぜひ☆ぜひ
ぶんままさんへ
ぶんままさん
おはよーです

ざ☆高校男子くんですね(*^^)v
もりもりキャベツをもりもり食べてくれそうで
作り甲斐があるでしょうね~v-91

モコちゃんはちっこいころのほうがまゆげが濃かったですか?
みっちょんは
体の色は薄くなったのに
まゆげだけはしっかりのまんま~v-391
毎日険しい顔でがんばっておられましゅ(何をがんばる?笑)
親近感i-184i-184i-184うれしいでっす♪

管理者のみに表示