--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/03/19.Thu

きのうのごはん。

XIdnMwBgPowSmsh1426733474_1426733550.jpg 

こんなしてるみっちょん(≧▽≦)

毛布しまうのは・・・まだまだ先になりそうね(;'∀')



きのうの晩ごはん

kako-na4m5mjzstgNu0tS.png 

豆腐入り鶏つくね♪

つけあわせは ほうれんそうナムルとにんじん白だし煮

豆腐とおあげさんのお味噌汁

白菜漬け




c0139375_13335710.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました

スポンサーサイト
ウチゴハン | Comments(16)
Comment
こんにちあっめ~☂
なんか今年はよく雨が降りますね
年度末の仕事もひと段落してるので休みでのんびりしています
でも、来月の給料袋がメチャ軽くなりそう・・・

昨日ほうれん草が安かった(78円だったかな?)ので2袋買って今朝湯がきました
今朝の味噌汁はほうれん草とカイワレ(これは毎日)でしたよ~
こんちー
毛布をしまうのはまだ早いかもね。
また、寒くなるんだってよ。

みみたんは寒がり屋しゃんでしゅか?
アタチは暑がり屋しゃんでしゅ~
なので、毛布をかぶった事はにゃいでしゅのよ。

お昼食い過ぎて胃が痛い(>_<)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

毎日ちゃんと晩御飯作るって
今の私から見たら すごい感心するw
昔は毎日作っていたけど

たまに旦那が 3日間くらいいると メニューが
帰ってくるたびに同じ物が

一番簡単なのは 牡蠣の殻つき買って
フライパンにアルミ引いて 焼く
これが 喜んで食べる 私はダメだけど
旦那は 牡蠣大好きおっさんだから

まだまだ毛布は なおせないよ~
みっちょんが まだダメって 目で訴えてるよ~
No title
雨だよーん。

週明けはまた寒くなるっていうから

毛布はまだしまわないでねー。

みっちょんに見つめられるとi-176

豆腐入り鶏つくね、うんまいよね(#^.^#)
こんち
まだ毛布は標準装備です。
さっき、こたつのスイッチオンして、ちょっと寝た。
もう一回もぐりこみたい(^ω^)

ナナ見んちは、晩ご飯もオサレ。
うちはすべて大皿にドン!
各自好きなだけ取って食べます。
食べる量に差がありすぎるので、こうなった。

うちのリンクの「しおんのひとりごと」って所ね。
オッシャレーなご飯がいっぱいよ~。
時々参考にさせてもらってます。
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんばんみー

午後やっと雨があがって
洗濯ものがなんとか乾いたですよ(ホッ)

ほうれん草78円はお安いですね~
ポパイ味噌汁v-91とのんびり休養で
明日からまたがんばれそうですね☆
モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

えーーーーっ
また寒くなるんか><
毛布だしておかんといけんですね。
みみは2年前くらいから
さむがりーただすの。
ユニたんは4歳しゃんだから
まだまだ新陳代謝がようですわんねv-221

いったい・・何食ったんじゃーーーーーv-399
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

一汁一菜の貧めしですよー(;´∀`)
お弁当のほうが気合入ってるかも(笑)

旦那様
牡蠣お好きなんですね。
ムスメも好物で、毎年牡蠣祭りへ~

ちょいくさ毛布v-408
洗わなくちゃですわん。


さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

こっちは午後やっと雨があがりましたよん。
そっかぁ・・また寒くなるのね~
イヤじゃーーー
晴れて暖かい日に毛布洗ってしまいたいんじゃけど・・
まだムリね。。
みっちょん「毛布命」(ペナントか・笑)





梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

そうよね。。
世間で言ってるほど暖かくないのはココとふうちゃん地方?
毛布しまうのやめときまっす☆

大皿に盛って取り分ける~に憧れる~
朝も晩も食べる時間がばんらばらなのだす><

おじゃましてきました「しおんのひとりごと」さん。
ナナミん貧めしとは大違いじゃーーーーー
とっても美しい食卓v-352
チーズのおせんべいが気になってしようがないべ。
こっそりのぞかせていただいてもよろしいかしら。。
こんばんは
やっとPCのネットが繋がりました

みっちょん、上手にネンネしてるね
パチパチパチ

私、ナナミンちゃんのお家の子に成ったら
とっても痩せる気がする
家、量だけは(品数少ないけど)ドーーーーンと有る夕飯です
おはよ
前記事のコメがどっかへ
いっちゃってるv-406

今日は少し風があって
寒いよ~
毛布どころかまだまだホットカーペも
エアコンもつけてるよ
あたし夏でもなにかかけてないと
落ち着かない人なんだ~

沼さんググってみたよ
これキャベツたっぷりでいいね
でもあたし食べるの超ヘタッピで
ぼろぼろこぼれそうだわ
自律神経 不安定だわー
ななみはん!おはようー暖かくて 洗濯冬バージョン終えた。毛布 マットOK 寒くなれば暖房器具でどうにか成るでしょうー。。。サンド美味しそうやんか~上手に食べましょうーー
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんにちみー

つながっておめでとーーーーーヽ(^。^)ノ

みっちょん
いろんなもんに挟まれて寝るのが好きらしい。
夏でも挟まれているわんよ(;´∀`)

ママさんとごはんしてみたいー(笑)
オットはおかずがなくても米があればいいので楽だす。


nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんにちみー

コメント書いてくれてたのね。。
どこぞへーーーーーーかむば~~~っくv-321

ホットカーペット
おほほ☆つけてますわんよ
私ね~
「夏に布団かけてないと寝られない。」って大声で言ってるけんど
夜中はかかってないらしい。おかしいなぁ(笑)

沼サン
意外にきれいに食べられるよ☆
ハンバーガーのようににゅ~って出てこないよ☆
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんにちみー

春は心の体調も崩しやすいからお互いに気をつけましょうv-222
かぁさ~ん
イオンうろうろしてきたー

管理者のみに表示

