2015/03/31.Tue

さくら2015

LH8y9Cht7lnHIyT1427785596_1427785611.jpg 



桜が満開の近くのお山公園へ行ってきましたよぉ♪


ic1pxKxzv_SM43t1427792634_1427792651.jpg 
             2015・3・30ムスメiphone撮影





みっちょんとさくら2015

B5ntfuLhuphhGjH1427784071_1427784129.jpg 

おめめしょぼしょぼ(≧▽≦)


ZHj3A4LoAGUMDe51427784637_1427784735.png 

みっちょん 寝てる?(苦笑)


CRdF7Q2yymrz7QQ1427784357_1427784422.png 

みんなドヤ顔( `ー´)ノ



お花見客でいっぱいになる前にカシャカシャ撮って急いで帰りました。

夜から雨の予報。

散ってしまうんかな。sakura2.jpg sakura1.jpg    sakura1.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました




スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
こんばんわんこ
桜更新、来たわ~(´∀`)
せっかくの桜なのに、みっちょんの表情、どよ~ん。
うーさん、無表情。
人間だけ、にっこにこ。

こっちはまだよ。
でも、ほんの数時間で開いてたりするよ。
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

そうなんよ~><
花曇りでどんよりな上に
うーみみのどんよりな顔(-_-;)
我が家の花見はこんなもんだわん。あはは

ふうちゃんとこの低い位置で咲く桜
今年も楽しみにしてるけんね~v-252
No title
こんばんわん わんわん~(^-^@

さくら~さくら~弥生の空にぃ~だっけ?
忘れたw とぉ~~~~~~~~~い昔歌ったw

いいなぁ~家族そろって お花見なんて
みっちょん 眠いのかな?
おばちゃんも 夜は目がしょぼしょぼだよ~
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

数分のお花見だおー(;´∀`)
外に出るのめんどくさいし・・迷ったけど
超近場だしせっかくの桜だしね~
行ってよかったわんわん(笑)

みっちょん
外だと目が開かないのよ><
まぶしそうにしてる。
うれしそうなんだけど
ぜんぜん伝わらないよね~(~_~;)
No title
あんねたん、桜きれいね~。

う~さんみっちょんも元気そうでよかった~。
心配したじょ!
ななみはん、まるしゃんに頭に桜の花付けたから出て来いとか作り話でスマソン!だって まるしゃんもかぁさんもボケボケ後ろ姿でもななみはんが見たかったもん!桜はナナミ家周辺が早いよ。家族揃って写真有難うね!カシャカシャ急いでなぜ帰るん?まるしゃんなんかのんびり昔の忘れた唱歌歌ってるやん。無理しないで外の空気すいなぁ~ほっと少し安心した。
No title
桜、綺麗に咲いてるね~
そちらは、今満開みたいだね。
こっちは、そろそろ満開になりそう♪

みっちょん、寝てるっ!!(笑)
いつものクリクリおめ目じゃないし(*^o^)
暖かくなると、人間と同じで、睡魔にはかなわないのかな。
僕も仕事中、必至で睡魔と戦ってますよ(笑)
おっこんばうわ~
朝の通勤時にはまだ咲いてなかった桜が
帰る時にはだいぶ開いてましたよ
今週末は雨が続く予報だけどお花見は出来るかな?
あっ、桃の花も咲きだして、山ではツツジもちらほらと
一気に春満開になりそうです
おはよーです
まだ咲いてます
日曜日に満開に成ったさくら
昨日の夏日+強風でお別れかと思ったけど
まだまだ見事でした(お散歩で確認)
桜咲くと日本人は見に行き
何故かドヤ顔に成るんだよね

うんでも春は眠い
しかも寒暖差で身体が…
皆さん、体調注意です
おはよ
今日の雨で桜散らないと
いいなと思ってるんだけど・・

まだナナと桜の写真撮れてないんだわ
先週の日曜日はまだ余り咲いてなくてね

外に出るのはめんどう
だけど桜は見たい・・一緒(苦笑
riboniちゃんへ
りちゃん
おはよーです

同じ日にアップしてたからなんだかうれしいナナ見んですよー♪
にこちゃんも元気そうでよかった~(*^▽^*)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
おはよーです

ひよこをぎょうさんかえして育てておりましたがな(笑)
そうそう☆まるさんの桜のちょんまげを見に~(*^▽^*)

桜 早いよね~
お弁当持ってゆっくりって気になれず・・
雑念がドタマの中でぐるぐるしておりまふ(◎_◎;)

いつも心配ばかりかけてごみんよ~
ぶっ倒れたときはメールするから、見舞いに来てね~(着替えのおパンツお願いしますです・笑)
OKやで!
ななみはんのなら 実習済みだから良いでー 所で持っていくおパンツ は使い捨てドカーンか手洗いでも慣れたもんやでーメールしてな?
No title
お山公園、満開だ〜
みんなで桜が見れてよかったね。
私もあちこち行ってる(#^.^#)
働いてる時はタイミングの良い時に行けなかったからね。
今年はすごい満喫してるよん♪
ただね、写真は1人では無理だから
桜とつくしのツーショットが撮れまへん´д` ;
うーさん、みっちょん良いなあ。

ゆで玉子の殻。。。
キレイにつるりんってむけたよー
教えてくれてありがとね(^^)
まさぼ~さんへ
まさぼ~さん
こんばんみー

満開の桜
楽しみですね♪

とってもザンネンな撮影会となりました(笑)
まさぼ~さんって
お仕事中とかシャキ~ンとしてるイメージが(勝手に想像)
おいしいお弁当を腹いっぱい食べた後は、
まさぼ~さんでも眠たくなりますよね~(´ー`)
とぉちゃんへ
とぉちゃん
こんこんばうわ~

今週は明日だけ晴れそうですね♪
通勤時のお花見になりそうですが、気分が晴れるといいですね(#^.^#)

お山のツツジのような素朴さはないですが
音戸のツツジ、きれいですよー
機会があればぜひ☆
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

東京の桜情報
テレビで見る度に
「トラちゃんとこはこんななんだな~」って(*^-^*)

桜には不思議な魅力がありますよね。
出不精な私を動かす?あはは。

ママさん
いつも気にかけてくださってありがとうです(^.^)
nanaちゃんへ
ななおねいたん
こんばんみー

桜、ナナちゃんが行くまでがんばって咲いててけろ~v-252
パパさんがナナちゃんを「高い高~い♪」して
撮れたらいいね(*^^*)
りこかぁさん♪
がはは~(≧▽≦)

かぁさん
洗濯もしてくれるん?うれしいなぁ!(^^)!
んで、サイズはLでお願いね☆
窮屈なおパンツはニガテにゃのさ。えへへ
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

このお山公園
歩いて行けるほど近くて、
前は毎日のように散歩で登ってたんだけど。。
去年の桜の時以来だわ~(;´∀`)

つくしちゃんとあちこちでお花見満喫☆ほっこりね~
菜の花とつくしちゃんのツーショット
めちゃんこすてちだったe-68

だしょだしょ~(笑)
つるりんこだったぁ?
よかったです(^ω^)
こんちー
ワァ~~
みみたんも花見に行って来たんやね(*^_^*)
あはは~絶対、桜と記念撮影されるね。
うー君、大人しくしてたきゃな?(笑)

昨日は雨やったね。
桜が散るかと心配したけど
今日、散歩に行って確認したら、まだ頑張って咲いてた。
んでも、明日からず~っと雨が降るって。
桜も頑張りきれないやろね。
モモユニたん
モモユニたん
こんにちみー

ユニたんも行ってたね~♪
うーみみ
どよ~んで、撮影に協力する気は
まったくなさそうでしたわん><
うー君は大人しくうんぴーされてらっしゃいました(≧▽≦)

こっちも雨で散るかと思ったら散らずに満開状態v-252
でも土日が雨で><
お弁当やさんのキャンセルが結構出てるらしい。

管理者のみに表示