--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/04/02.Thu

赤い服を着たみっちょんの絵。

2qz6l_j5tubG1b_1427940272_1427940290.jpg 

こんばんわん。おやぷみなさい。みっちょんです。掛け布団は座布団です。






Pl3jUEYFuCFYEk51427940012_1427940086.jpg 

お友達のかほりがするでしょう。。



あたたかいお気持ち。。うれしいです(*^^*)

kako-D7lBSaaBivuQS1hs.png 







rT_8Y7OhljRTcUU1427940353_1427940367.jpg 

今日はおめめ開いてましゅの(笑)





awa02.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました






スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(20)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

うんうん~♪お目目パッチリ可愛い みっちょん~

みっちょんにそっくりだね~

お友達の香りと 美味しい香りがすしたよね^^
やっぱり 思い出すよ!
こんばんわ~ 桜の蕾のみっちょんだったけど今日は満開に咲いてるわー そっくりさんに書かれてうれしいよね。みっちょん りこの年齢に来ると何と無く落ち着き過ぎ顔に成って来てるね。りこなんかもっと自分の世界に入ってましたがな~ ストールグルグル巻き等やりたい放題で遊ばれたね!みちょんちゃん?
No title
こんばんこーん。

みっちょんにそっくり〜
お友達の暖かい気持ち…嬉しいね

眉毛がキリッ!のみっちょん大好き〜(*^_^*)
こんばんこ
絵が上手な人って、描けない人とどこがどう違うだろうって思うのよ。
私だって、視力は悪いけど目は二つあるし、ペンや筆を持つ手もある。
パーツは同じなんだよ。パーツは…。

絵のみっちょん、眉毛控えめだね。
まゆまゆなみっちょんもかわいいけど、
控えめにしたら、女子度グン!とアップだね。
こんにちは
みっちゃんが一杯

くりそつで可愛いみっちょん

お目々クリクリでお口がチビちびなお顔が
きょとんとして見えてメチャ可愛い
ギューーーってしたくなるね
こんちー
モデルしゃんが美人しゃんなので
絵も美人しゃんでしゅにゃ~(*^_^*)

絵心がある人って良いよね。
あぁ~羨ましい。
まるさんへ
まるさん
こんばんみー

とっても似てるでしょう(#^.^#)
眺めてるとおしゃべりしそうですよー♪

みっちょん
缶詰フードに釘づけ(笑)
りこかぁさんへ
りこかぁさん
こんばんみー

みっちょんも満開で~す(おめめ・笑)
優しい表情のみっちょん
うれしいです(#^.^#)

ストールぐるぐる
やったよね~♪
さくつくママちゃんへ
さくつくママちゃん
こんばんみー

そっくりでしょう(*^^*)
毛の感じとか触りたくなるくらい。。

キリっとまゆげ
チャームポイントと大きな声で言ってもいいかしらん(笑)
ブラッシングして(まゆげをかい)磨きをかけるけんv-91
梅うさぎちゃんへ
梅うさちゃん
こんばんみー

ほんとにね~
私なんて、母方のおじいちゃんは売れない画家だったのよ。
ちょっとは血が・・・って思うんだけど、全然よ><

優しいお顔に描いてくださって(#^.^#)
女の子な感じがうれしいですの。
あはは
まゆまゆなみっちょん
めっちゃいい表現☆いただきま~す!(^^)!
トラッチママさんへ
トラちゃんママさん
こんばんみー

うふふ
お口 チビちびに見えるぅ?
金のしゃちほこに負けないくらい
「ガオ~~~~ン」でしゅのよー(笑)

モモユニたんへ
モモユニたん
こんばんみー

モデルが美人さん?
ん?あたし???(どこまでも厚かましいナナミばば)
とってもかわいく描いてくださってうれしいです♪

そういえば 自転車☆
自分では普通に乗ってるつもりなのに
後ろから見たらフラフラしてるらしい。
「よそ様に迷惑かけるから乗るな」と言われてる(≧▽≦)
No title
みっちょん、かわいい~っメロメロになりそう。
まゆげが(笑)きりり
モコも短いころこうだったのです。
親近感ましましで満腹(笑)

こっそりこん。

そろそろ、土の中から出ますかの。

私、棺の中に入れてもらうねん。
遺言しとこう。わはは。
ぶんままさんへ
ぶんままさん
こんばんみー

きりり☆ですよね~(●^o^●)
モコちゃんみたいに伸ばしたら
みっちょんもまゆげがお隠れになるかしらん♪
ぴく見んちゃんへ
ぴくちゃん
こんばんみー

出て出て出てーーーーー
どこから出す?
おけつから?(≧▽≦)

私もそうしようっと☆



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメiままちゃんへ
iまま♡ちゃん
おはよーです

だいじょびじゃないですね~><
にゃのに!よってくださってありがとうです。

たくさんのうれしいと
ちょんびりさみしいのと。。
からだもこころもおお忙しでしたもんねぇ。。
ゆっくり休養してくだしゃいな(*^^*)



鍵コメM子さまへ
Mさま。。

いつもRちゃんのおうちで優しいコメントを拝見させていただいております。
この度はお忙しいにもかかわらず・・
ありがとうございました。
RちゃんとMさまご夫婦のあたたかいお気持ちを
大切にさせていただきますね。。

Sくん
ドキドキ興奮が体によくないのですね。
無事に過ごせてよかったです。。


管理者のみに表示

