--/--/--.--


スポンサー広告
2015/04/15.Wed

いつかときょうのおべんとう。

いつかのおべんと

p6COlc6ox01i94K1429057231_1429057269.jpg 

豚丼弁当☆厚揚げのっけ温泉たまご付き

いんげん胡麻和え・金時豆



おうちで簡単温泉たまご♪

なべに水1㍑を入れて沸騰したら火を止めて
水200ccと常温にもどしたたまごを入れてなべにフタをする。
そのまま15分~17分おき水にとって冷ますと、できあがり~♪

シラサカアサコさんのレシピを参考にさせていただいてます(^.^)





きょうのおべんと

CmHgEcRhY9H4uRt1429057482_1429057503.jpg 

からあげ弁当

スパイシーポテトフライ・味たまご・ぎざみ昆布煮物
プチトマト・金時豆・梅干し


きざみ昆布の煮物にはまってますよー♪

JFnj39DEk359Q3P1429057377_1429057396.jpg 

まるさ~ん

お酒とみりん、砂糖の分量を調節しながら3回目。

おいしく炊けるようになりました(*^^)v

ありがとうございました(^.^)




c0139375_1804065.jpg c0139375_1804065.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました
オベントウ

