--/--/--.--


スポンサー広告
2015/05/21.Thu

きょうのおべんと♪

きょうのおべんと


3w7PiouPy5_ASYW1432175480_1432175498.jpg 

豆ごはん弁当♪

たらこしらたき・鶏から揚げ・かぼちゃソテー・プチトマト



飛田和緒さんの「常備菜」 たらこしらたき。

ずーーーーっと作ってみたかったのだけど、

かわいくないお値段のたらこを買う勇気がなくて(;'∀')

黄色いシールが貼ってあるたらこ発見で、やっと(*^^)v


kako-puG0MTCfcUhSDRly.png 

おいしくできて満足まんぞく(^ω^)




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 




薬を塗った後はなめなめ防止で、エリカラみっちょん(*´Д`)


To7ZYRthZTytTxm1432114644_1432114664.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました。
オベントウ

