2015/07/07.Tue

筒小屋さん。

bIIsZjQCQH2HDnb1436249616_1436249635.jpg 


広島にはめずらしい信楽焼きのお店をみつけました。

大好きな作家さんの器にテンション上がりまくり

店主さんの許可を得て写真を撮らせていただきましたよ。




gG2J7vJrCm6_uBP1436249186_1436249383.jpg 


村上直子さんのちっこい器たち。





lbwauu9xsFJ9OTD1436249432_1436249453.jpg 


鳥とおうちのブローチにも出会えました。





WmhDPD2ZMqBPlbS1436249556_1436249574.jpg 

6vGgi1KR2aNzceR1436249492_1436249515.jpg 


信楽といえば☆たぬきさん(上)

ちょっこし人見知りな看板にゃんこさん(下)



感じのいい店主さんと器のはなしに花が咲き

とても楽しい時間でした。




t02200034_0800012411797017864.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました。





H3W2tr9Nc45I88h1436249765_1436249792.jpg 

ぼくも看板にゃんできるにゃんよ(ムリムリ~・笑)

ひさしぶりのおでかけとおしゃべりで

ほどよくお疲れナナミばばじゃ~

血行良くなったかもよ






スキナモノ | Comments(18)
Comment
こんにちは。
おおー、開いている~。
一番?
一番か?


ちょっとは、落ち着け。
梅うさぎちゃん
こんにちみ~♪
一番☆ありがとね~ヽ(^。^)ノ
No title
こんばんわぁ~(^-^@

2番?

2番?

あっはは~ ごきげんさん~
お返事はいいから コメント欄あけていてほしいよ~

りこかぁさんも 諸事情で 〆てるし
りこかぁさん お返事の心配要らないから
あけてよ~~~ここで叫んだら聞こえるかも^^v

楽しい時間過ごせて よかったね~

みぃちゃん 男の子だったの
あらいやだ おばちゃん女の子と思っていたわ^^:
まるさん
こんばんみ~
2番よ☆2番(*^^)v

最近お友達ブログを読み逃げてることが多いから
自分のコメ欄開けるのが申し訳なくてねぇ・・
でも、そんなふうに言ってもらえて
うれしいだす(*^-^*)ありがとう。
りこかぁさ~んv-321

そうよね~
「男子だにゃんv-293」だって(笑)
コメント欄 貸してね!
まるしゃ~ん 暖かいコメント叫び胸が熱く成りました。 有難うね!。。。と 厚かましくお邪魔して自分の扉閉めてねぇ~どこの誰やねぇ~明日散髪行って綺麗にしてご挨拶するね!  ななみはんも待っててやー コメント欄ありがとう。***ナナミちゃん?まるしゃん家のコメントでまだ免許証お返しはやめときって!かぁさんもまるさんの意見に同感。ペーパーでももっときよしやー
おはよーです
やったー、やったー、やったー!!
コメ欄が開いている
お出掛けしてお喋りして
血行良くなったからかな?
お弁当いつも勝手に頂いてましたよ

ナナミンちゃんらしい、素敵な自然の空気漂うショップ
そしてお喋り
良かった良かった万歳!!
嬉しいなぁ
毎日覗きにきて・・
今日もコメント欄仕舞ってるかなって思っていたら
「やった~~~」 
空いてるぅ~~~~~

たわいもないおしゃべりは体にいいよね
血行よくなって少しづつ元気になってね

無理せずゆっくりね
りこかぁさん
かぁさん
こんにちみ~

ホントね~(*´▽`*)
まるさんのあたたかいコメント うれしいですね。。
かぁさんは今頃マルガリータチュウかにゃ(がはは)

免許証・・
そっかぁ。
身分証明で活躍してもらうかな。
トラッチママちゃん
こんにちみ~

出張からお帰りなさ~い♪
お疲れのところ、さっそくコメント☆ありがとね
おべんとアップもサボりーぬでごめんちゃいm(__)m

古いお家をリノベーションされた素敵なお店でしたよー(*^▽^*)
住みたいと思ったわん♪
nanaおねいちゃん
こんにちみ~

毎日のぞいてくれてたん?
留守がちで・・すまねぇm(__)m

ひさしぶりに家族以外の人とおしゃべりしたよ(;´∀`)
ほどよく疲れてよく眠れるかと思ったら
興奮気味で☆眠れず(あちゃ~・笑)
ななおねいたん ありがと。。
No title
こんにちは~
お出かけ出来るようになって良かったね。
気分転換になるから少しのお出かけはいいと思うよ。

免許証はね、私も同じこと言われたよー。
返そうと思ったら身分証明になるものだから
更新できるうちはしておきなさいって。
まったく運転してない私なんだけどね。
こんにちヤッホー
しまった!出遅れた!!

程よいおしゃべりで、脳ミソも活性化出来たね~
寝られんかったって知恵熱が出た?
こんちー
とぉちゃんじゃないけど
出遅れた(>_<)

お店の看板ニャンコちゃん。
アタシが引き取ろうかどうか迷ってるニャンに
似てるわ。
んでも、人見知りってのは違うにゃ。

お出かけは疲れるけど
発散できるからね~
目の保養にもなって良かったにゃ。
さくつくママちゃん
こんばんみ~

運動すると寝込んじゃうから
ちょこちょこ出かけておしゃべり☆ちょうどいいです♪
ホント、気分転換でけたです(*^▽^*)

さくつくママちゃんもペーパーなのね。
返そうか迷ったけど
みなさんのアドバイス通り
もうちょっと持っておくことにするね(*^-^*)
とぉちゃん
こんばんワォ~ン♪

凝り固まってた脳みそを一気にほぐしたせいか
シャキ~ンとなっちゃって(;´∀`)
昨夜寝られんかったぶん昼寝しまちた(^-^;

モモユニたん
こんばんみ~

のぞいてくれてありがとちゃん♪

あ、ほんと☆そんな感じにゃんね(^v^)
きれいな三毛にゃんで、お店のお品に全然おいたしないおりこうにゃんさんでしたよ(*^^)v

そうそう(*^-^*)
お店まるごと買いたかった(笑)
だれか買って~(爆)
No title
こんばんは ナナミンたん
わぁ オープンしている♪
大好き作家さんのお品に会えてよかったですねー
今日は楽しい夢見てねんねしてね。
イヴまま♡ちゃん
こんにちみ~

そうにゃのよ~(●^o^●)
信楽の作家さんの器をお取扱いされてるお店
広島ではとってもめずらしくて☆大興奮じゃ~(笑)

管理者のみに表示