2015/07/13.Mon

11さいにゃん♪

kako-QI0T88D9lwGwod2t.png

 

こちらはゾウさんではなくウシさんっ!?な、みぃさん。


dYg6WijsZIKEk6o1436667193_1436667214.jpg 


私が器やさんで浮かれポンチってた7月7日

11さいをむかえておりにゃしたみぃさん。

nanaちゃんからおしえてもらうまで

うっかりすっかりぽっかり忘れておりまして

誕生日から4日後に「おめでとーーーーー」と、叫びました。

ウシさんみたいなみぃさんですが

じわじわダイエットに成功(これでも・笑)

マックス7㌔超えだった体重が今では6㌔切ってますにゃんよ


iYl7avp8sJSzTR41436667305_1436667327.jpg 

ワスレラレテタにゃん



img082f5238zikazj.jpg 



食べたものいろいろ


u8y2yuy4QTUijv11436500289_1436500384.jpg 
タマゴサンド



P6djtqH6L3aVj041436666961_1436666994.jpg 
ナスグラタン



JLSZKGcC8XdWl6f1436667083_1436667103.jpg 
とうもろこしごはん




img082f5238zikazj.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。



スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みぃちゃん 11歳お誕生おめでとう~
父と一緒だね^^
これからも 元気にダイエットがんばろう~って
みぃちゃんの事言えない おばちゃんだけど~

わぁ~~おおお~
卵サンド 大好き~
戴きます~ ぜ~~~んぶ食べちゃったw
ナスグラタンも食べたいけど
こーんごはんとナスグラタンは ママちゃんへ

ごっそうさまでした(-人ー)
No title
みぃちゃん、
11歳のお誕生日おめでとう!
なんにゃ?ってこっち見てるのが可愛い~

お料理を素早くパパっとできるナナミちゃん。
無駄にしてしまうことが多い私は反省です。
今日は茄子のグラタンにしようかな~
こんちー
みぃたん11歳のお誕生日おめでとうさん♪
あはは~お誕生日忘れられてたってか(笑)
その日はきっと七夕じゃったので
願い事をするのが忙しかったのかもよ(^O^)

こんち
みぃさん、11歳おめでとー。
うちの親分、何歳だったっけ?と真剣に悩んだ。
ふうちゃんが来た時、確か2歳だったから今年で10歳?
あってるか?
誕生日は不明。多分1月頃。
つくしとこうめは同い年でつくしは4月生まれあたり。
こうめはまったくわかんにゃいですにゃん。
多分、今頃じゃないかな。

みぃさん、尻尾を白くするとくむの柄と同じにゃ。
重さもほぼ同じにゃんにゃん。
物静かな みぃにゃん!
お誕生日おめでとうニャン?心の乱れ忙しいナナミかぁさんお可哀想にみぃにゃんねぇ~にゃんとも言わんかったん?***かぁさんは今プチトマトの甘酢漬けメモ片手に作ってる。何で単品料理に流し台は用品散らかるんだーー アッハハ~。。。トマトむき面白い!こんなパートのお仕事無いかしら~やっと冷蔵庫インしたでー味見はまず旦那だ。。。
11歳
みぃにゃ~ん
11歳のお誕生日おめでと~~
まだまだ元気で過ごすんだよ

ナナと同じ日だったなぁって思っていたのよ

ニャンのいない生活
寂しいよ~
思い切りぐりぐりしたい
まるさん
ありがとです~(*^^*)

そっかぁ。。お父様と。。
おめでとうございます。
わんより大きいにゃんだよ~
ダイエット続けてイケにゃんをめざしますにゃん(にゃはは)

たまごサンド☆喜んでもらえてうれぴ~ヽ(^。^)ノ
ママちゃ~ん
お仕事が一段落したら食べに来てけろーーー
No title
11歳の みぃにゃーーん
おめでとうございますっヽ(^o^)丿
七夕生まれってロマンチック。
願い事はしたかしら。
ナナミンたんのご飯は
どうしていつもこんなに美味しそうなのでしょう。
丁寧に作っていて清潔感があるからね。うんっ
さくつくママちゃん
ありがとうです~♪

完璧忘れとった~(;´∀`)
みぃの誕生日だけでなく結婚記念日なども
忘れて過ごしまふ。

それがね、手際が悪いんよ 私^_^;
頭ン中できちんと段取りしてから作り始めないと
んぎゃ~ってなる。
いただいた茄子さん 完食よーヽ(^。^)ノ
ごちそうさまでした♪

おはよーございます
にゃ~んと
お誕生日だったのね
11歳おめでとー~ぅ
にゃ~んは長生きできるから、みぃ~にゃんは、まだまだ一杯甘えて居られるね
うわーー7キロだったのね
立派だったのね

優しいお姉ちゃまがコーンライスと茄子グラタン残してくれたので頂きます
コーンライスじゃなくってとうもろこしごはんでした
初めて食べたけど美味しい
コーンの甘みが何とも言えない
くせに成りそうなお味ね
ナスグラタンは裏切りのない美味しさです
ご馳走様
再び参上
ジョニーさんは空気を取り入れて
暑いのと冷たいのに分けて吐き出すんよ。
除湿機にはコンプレッサーとデカントがあって、
ジョニーはコンプレッサー。
パワフルで消費電力は少ないけど、声がデカイのが短所。
声だけ出なく図体もそれなりにデカイよ。
熱い排気は衣料乾燥とかふとん乾燥に使えるけど、
どちらも必要ない時は、外へ吐き出させないと部屋が暑くなるのだ。
もちろん今も働いておられるよ。

この前のトマトの甘酢作ったヨー。
意外なおいしさだったけど、私しか食べんかった。
オリーブオイルがネックらしい。
これさ、トマト潰してレモン汁たしたらドレッシングになるね。
モモユニたん
ありがとーです♪

ほんま、すっかり忘れてたんよ(;´∀`)
あはは~自分の欲で忙しかったの、バレバレ?いひひ^_^;


梅うさぎちゃん
ありがとーです♪

みぃもね、曖昧な誕生日なんよ
朔にゃんと同じくらいのお年頃ね(*^-^*)

くむちゃんも背中がまっくろ黒すけかぁ♪
並ばせてみたいわんにゃん。
りこかぁさん
ありがとーです♪

そうでしょ~
雑念が多くて肝心なことを忘れる今日この頃
いや、今に始まったことではにゃい・あはは

トマト つるんとむけるよね(*^-^*)
作ってみてくれてありがとちゃんちゃんこ♪
nanaおねいたん
ありがとーです♪

マジんがななちゃんのお部屋でコメ読むまで
忘れとったんよ(;´∀`)
もう何もかも忘れるかもじゃ(笑)


イヴまま♡ちゃん
ありがとーです♪

願い事は・・・
「カリカリとヨーグルトがいっぱいたべられにゃすように」
だそうだす(にゃは~)
地味なごはんをほめてくれてうれしいぞーーーー(照)
トラッチママさん
ありがとーです♪

そうにゃのだ☆お誕生日だったにゃ
6㌔切ってても
まだまだ立派な腹回り~(≧▽≦)

茄子グラタン
レンチン蒸し茄子とトマトソース、ピザ用チーズで作る
お手軽グラタンよー
食べてくれてありがとー♪
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪
外に出したホースのナゾが解けたわ☆ありがとー
図体がデカくても働き者だから
許せるね~
態度だけデカい私は・・・(笑)

作ってくれたのぉ?
うれしぜよ(*^-^*)
オリーブオイルかぁ
たしかに、クセがあるっちゃね~
私、エクストラバージンの香りをうまく使いこなせないので
使ってるのはお安めのやつ。
ほどほどの香りと味のほうが好きよん。
トマトのドレッシング☆爽やかでおいしいだろーな
思いつかなかったよ(*'▽')
冷製パスタに合いそうね~♪
No title
こんばんわ

思わず、冷蔵庫見ちゃいました。
あった、牛乳。
明日、残っていたらグラタンにしようっと(^^♪
うちは男子がグラタン派、女子ドリア派で分かれます。
卵サンドも大好きですよん。
お誕生日おめでとう!
ぶんままさん
おはよーです♪

グラタンって秋冬にぴったりだけど
夏の暑い時にも☆エナジーチャージにね(^_-)-☆
ドリアもおいしいですよね~大好き♪

ワスレラレテタみぃさんに(;´∀`)ありがとーヽ(^。^)ノ
おはようにゃん。
わたすも気付かずごめりんこi-202
久し振りにキーボード打ったら
手が・・・指が・・・・動きまへんi-230

みぃにゃん、おめでとーーーーーe-230
(久しぶりにくすだまも割れた・笑)

信楽焼きのお店、写メ見せてくれてありがとさんi-80
そこに私が加わったら・・・
器のハナシから脱線するかもi-229
お口、チャ~ック。
ぴく見んちゃん
おひさしぶりぶりこんにちみー♪

あたしがうれしげにメールしてたあの日・・
みぃさんのこと、ぽっかり忘れてたん(;^ω^)
あ、あたしも割っとこ くすだまe-230

お口チャックしたら
頭んてっぺんから湯気出るで~
No title
ナナミさん、こんにちは。
ブログにコメントをくださりありがとうございます。
今頃になってしまい申し訳ありませんが
記事をアップしたので、またお時間がある時にでも
ご覧いただければ嬉しいです。

ナナミさんの写真、どれも雰囲気があって素敵ですね。
みぃちゃんの2枚目の写真のかわいいこと!

ナナミさんのお弁当のスタイルもすごく好みです☆
obenntotsuduriさん
こんばんは~♪

obentotsuduriさんのお弁当アップを
いつも楽しみにしています(^v^)
きれいでおいしそうで☆憧れデス(照)
「おべんとうの会」のお献立。。
厚かましくお願いしてしまって・・
アップ、楽しみに待ってました。ありがとうございます。

たいして忙しくない毎日なのに
いろいろと忘れてしまってます(;´∀`)

なんですとっ!?
うれしいお言葉に舞い上がる私。
キリっとしたお弁当が作れるようにがんばります。

管理者のみに表示