--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/07/18.Sat

みっちょん もぐる。

GbBgl1NY44D0M2C1436870280_1436870512.jpg 

お気に入りのボンボンおうちを天井から下げてみました




夕方洗われたみっちょん

E6I4CBTh5i8Khxb1437217082_1437217109.jpg 



7jXmi3zdYBZV1g11437217183_1437217203.jpg 
洗われた後だけ動きが機敏☆もぐりますみっちょん


BmFYNxg4JdcAKCc1437217287_1437217308.jpg 
呼ばれてふりむくみっちょん


TcDo9OZOHLjLX8b1437217527_1437217609.jpg 
うーさんにちょっかいだしますみっちょん



カイカイがちょっと落ち着いてるみっちょん。

riboniちゃんにシャンプーの相談をしていろいろ教えてもらったので

今よりひどくならないようにがんばりまっす




blue3.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(28)
Comment
こんばんわんこ~
おうちの中に、ゆらゆら揺れるものを飾るのって、
風水学的にもいいんだよ~v-424
ぼんぼんとお家のコンビがかわゆいねv-344

冷蔵庫に写ってるななみんたんもかわゆいv-415

みっちょん&ナナ見ん、シャンプーがんばれ~。
きっと努力は報われます。
イイシャンプーあったら、私にも教えてね~。
そうそう!トリマーさんもいろいろシャンプー知ってるから、
教えてもらうのもいいね~。
お勉強家のお客さんがシャンプー持ち込んでたりして、
なかなか最先端の情報くれるよ~。

みっちょんがうーさんにちょっかいだすの初めて見た~v-408
お風呂入ると、パワーと勇気がでるのね~。
No title
こんばんは ナナミンたん
ナチュラルカラーなキッチンが
ナナミンたんのイメージ通りです。
ゆらゆらぼんぼん可愛いですねー
もぐるみっちょんたんもキュート♪
カイカイが治まっているようで良かったー
おはよー
昨日は眠くて死んでた。
うちは玄関にゆらゆらキラキラを吊るしてるよ。
風水的にいいらしい。
特にイイこともないが、ワルイ事も起こってないよ。

なんでシャンプーしたら、ハイパーになるのかね。
あのふうちゃんでさえ風呂上りは暴れてた。
若いくむは家の中のいける範囲全部走り回る。
おはよーございます
洗われてサッパリみっちょん
クンクン
とっても良い匂いよ
女子力アップでパワーもアップね
今日も元気に遊ぼうね
riboniたん
こんにちみー♪

4年前にぴくちゃんからもらったぽんぽんおうち♪
今までいろんなところに飾って癒されてきたけど
ふと☆思いついて、ここに(*^-^*)
そうなんかぁ 風水なんも知らんが良いのね
よかった♪
冷蔵庫に?
それはこわ~いこわ~いおばばじゃろ。
み~た~な~v-38

昨日は教えてくれてありがとじゃ(^v^)
がんばるね~

イヴまま♡ちゃん
こんにちみー♪

いや~ん
激せまだいどこ(;´Д`)
アイランドとかに憧れるー
ぽんぽん眺めて癒されてまふ(*^^)v
みっちょんね
ちょっといいのよ♪
ありがとー
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

結構長時間なお出かけでしたもんね~
よく眠れた?

あ☆サンキャッチャーよね(^v^)

あはは
ふうちゃんもかぁ。。
みっちょんに動きがあるのはこの時だけだわん(;´∀`)
くむちゃん☆元気いっぱい。その後爆睡。
こどもっちならではね(^・^)
トラッチママさん
こんにちみー♪

乾く前はなんだか黒ずんでる(-_-;)けど
乾くとそれなりに~(笑)
シャンプーの後だけパワフルだけど
熟女なもんですぐにお疲れに(;´∀`)
今日もいるかいないかわからんくらいなみっちょんでふ♪
「トラちゃん いっしょにお昼寝しましょうでしゅ」
No title
こんにちわぁ~(^-^@


本当だ~みっちょん動いてるって(オイオイ
お風呂上りは活発に動くよね~
手足先だけ洗濯されても 爆走してるもんね^^

家の玄関 青大将の抜け殻飾ってるwお金運様(-人ー)
其れと悪い奴を追っ払うように
葛飾北斎の 八方睨みの龍のタペストリーを張り付けてるw

ご利益は兎も角 気休め?かな?
こんちー
ユニも活発になるよ~
匂いが嫌なんかしらね。

カイカイがちびっと、ましになって
良かったね~みみたん(*^_^*)
カイカイ治ります様に!
ボンボンつりーさまお願いします。りこバーバより。。。ななみはんもお家オブジェが好きだよね!かぁさんも岡崎さんのお家を大量に購入してから(袋詰め売り出してた。)すっかり色々な家オブジェ気に成る。7時58分に天井から吊るす工事現場の動画無いかしら~
まるさん
こんにちみー♪

でしょう(笑)
実は、動くのよ あはは
今日もシャンプーするから動くわ\(~o~)/

えーーーっ
悪い奴らを追っ払うんでしょう
あたし・・・まるさんちに入れんじゃんかーーー(;゚Д゚)

モモユニたん
こんにちみー♪

ユニたんも掘るもぐる?
それとも大運動会?(笑)
みみなんて、くちゃいくちゃいが消えてうれしかろうに^_^;
そうそう☆ちびっとでもね~
かゆいと眠れないからかわいそう。
ありがとー♪

りこかぁさん
こんにちみー♪

かぁさん地方は大雨だったんでしょう?
だいじょびだった?

えー岡崎さんのが袋詰めって!どゆことー!?
さわらぎさんで?
おうち☆私も大好き

あはは~
脚立から落ちそうになるの巻 見たかった?
ぼんぼん引っ張ったら天井落ちてくるで。4階の人も\(◎o◎)/!
おはよーワン
お昼寝良いねワン

でもその後はひっぱりっこねワン
トラッチくん
おはよーでしゅしゅ♪

みっちょん ひっぱりっこは、やったことないでしゅの。
でも、やったらつおそーなきがしゅるでしゅv-91
トラちゃん まけないでしゅよーv-441
ナナミおばちゃんトしゃべりたくて!!
あんな~~イオンに卵と野菜を買いに行った?ナナミブログに何か面白いこと無いかと探してたらミッチョンがツリー見てる写真フグに成って怒ってるみたいやわ~上手に撮れたでー  フグって怒ったら膨れるやんなぁー今日ナナミおばちゃん膨れて無いか。。。かぁさん昨日から(よしおかれい)さんが気になってパソコン開いたら見てるけどナナミちゃんはお好きな作家さん?パンのマグネット気になって。。。無いわー 可愛いよ!色間違って購入した冷蔵庫にも可愛いで~  プチ家も可愛いけどマグネットやーーーー
こんち~
梅雨明けした~
夏がきた~~~~~v-278

ナナも洗ってみたかった
で・・走ったりもぐったり風太や桃にちょっかい
だすのみたかったぁ
りこかぁさん
おただいま~ヽ(^。^)ノ
イオン行ってきたですよ♪

きゃー過去ブログほど恥ずかしいものはありまへ~ん(;´∀`)
フグみっちょん?思い出せん><

よしおかれいさん
うひょひょです♪
パンのマグネット☆どこにもないよね(;´Д`)
見つけたら教えてけろーーーーー
おうちや、鳥のモビールも素敵だけどお高いぜ。
愛知まで行くしかない?(笑)もっとお高いぜ(笑・笑)
冷蔵庫なぁ・・・
ガッカリさんや(;´Д`)
nanaおねいたん
こんにちみー♪

明けたね~ヽ(^。^)ノ
こっちは夜から朝にかけて雨降ってたせいか
蒸し暑いぜよ><

ナナちゃん
トリミング行ってしゅっきりんこでしたね~(●^o^●)
次回は新しいお兄さんのお店かな?
おこん~
ありがと3。

ぴくちゃん、ついに広告、出てしもた。
なので、焦って更新したーーー

最近、よくケンカが発生するねん。
今までシーの独占(いやん。)だったわたし。
パフィと奪い合うんよ。

♪けんかをやめて~
二人を止めて~

頭?
うん。
かなりおかしいi-282
ぴく見んちゃん
こんにちみー♪

広告にお会いしたわ
「出たー!」ってなったわ
よかった
消えて

もてもてやん
って、私のために争わないで
なんて喜んでるばやいではないな
しーちゃん
キーってなってないかい?


No title
梅雨明けて猛暑続きだったけど
今朝は雨で少し楽かな。

みっちょん、かいかい少しいいのかな。
つくしもカイカイ舐め舐めしてる。
湿度の高い季節だからなのかな。
シャンプーの後は狂ったように走りまくり
体こすりつけのつくし。
みっちょんも動きが機敏になるんだね(・∀・)
さくつくママちゃん
こんばんみー♪

昨日今日はこっちも雨だったよん
気温が30℃いかないと楽じゃ~
でも、明日から真夏らしい(;´∀`)
さくつくママちゃん 元気ぃ?

つくしちゃんもカイカイ?
湿度高いもんねぇ(;´Д`)
みっちょんが機敏になるのはシャンプー後だけじゃなかった~
病院の診察台の上~(◎_◎;)
No title
ナナミンたーん
しりとりしましょっ
らくだ だちょう うさぎ きりんーーー
あー 終わっちゃった 笑 
んふんふーーー
ぴく見んたんのコメント見て
何だか勝手に嬉しくなっちゃった私  
ちょっとおでかけしてきますねーー
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪
出たーーーーー
らくだーーーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ぴく見んたんは
今頃・・・
暑すぎて脳みそが流れ出ていると思われるi-282
ちょっと、笑って?
ななみはん かぁさん地方37°やとう~ 体触ったらひやこいぞぉー腹の中と一緒やで!。。。昨日な かぁさんと旦那と大手スーパーにかぁさんはフライパン購入したくて、食料品も少し次いでに買ってアリャ~車に積み込もうと思ったら、旦那が(お前誰の 精算スーパ袋持ってきたんや?我が家購入品袋もってるで?でも梨 厚揚げ 茄子入ってるのが似てるけどコロッケ無いわー 早くサービスセンターに行って返却して来いと叱られ返しに行ったとさ!笑ってくれた?ななみはん! 口は元気なかぁさんは店員さんに(私のカートに間違って袋ぶら下げられたらしく持って来てしまいましたわ~ 店員さんはどうもワザワザすいませんとな!)かぁさんはドタマで考えてもルートの筋暑くて考える脳みそあらへん(終)チョットでも笑えた?体気をつけや~
りこかぁさーーーーーん♪
にゃにゃ!にゃんと!
37度とな!!微熱じゃ~v-41

ぎゃはは~v-12
かぁさん
どなたの買いもん袋持って来たん?
とぉさん びっくらしたじゃろね~
って、持ってるかぁさんが一番びっくらじゃ~
買ったもんが似てる袋ーーーー
めっちゃ笑えるv-408
サービスカウンターまで走ってお疲れちゃんどすたv-29

かぁさん
ありがとー(^v^)

管理者のみに表示

