--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/05.Wed

うーSUN♪

illust-sea6.gif おあつうございます







pmFyvv9hnCWnZSW1438750117_1438750168.jpg 

午後1時

太陽サンサンベランダでくつろぐうーさん(;・∀・)

全身の黒で、たっぷり熱吸収

ベランダ好きなのに、

のぞくときは下がりますちっぽ

bcIF3WYNATExw5q1438750256_1438750286.jpg 

部屋に入りたがらないけど、そろそろキケンです



QWZHddD9HjM4g7k1438750377_1438750416.jpg 

みっちょんは出ないでしゅの




uCInqXOVUy8YCTQ1438751135_1438751144.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。     illust-sea3.gif
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
No title
暑中お見舞い申し上げますぅ~(^-^@

うーくん 暑くないの 熱いっぱい吸収して
太陽熱で 電気代稼ぐのかな?オイオイ

こげない程度にね~覗くときは チッポ下がるんだね~
みっちょんは お部屋で ひえひえが良いよ~

毎日暑いね~かこちゃんちも笑うしかないって
笑っていたわ~怒るより良いよね^^

ナナミシャンも体気を付けてね~
おこんち
まさかのでかチワ仲間になっちまいました。
(勝手に仲間に入るヤツ)

うーさん、焦げるで。
焼きチワワ…まずそうや。

なつばあさん(推定)は、クーラーの部屋で冷え冷えマットに腹くっつけてます。
黒い坊ちゃんも常にクールボードに乗ってます。
これが正しい夏の過ごし方だと思います。
No title
ありゃー
うーさんサン
熱中症気を付けてねん。
みっちょんはそれでOKだよ~
ナナミちゃんも無理しないようにね!
まるさん
暑中お見舞い申し上げまっすi-186

いや~☆その手があったi-190
うーさん太陽光発電してくれんかなi-1
家計助けて~(笑)

もうこげてるー真っ黒ーあちゃ~
みっちょんは目をしょぼしょぼさせて
出る気はまったくないようです あはは

かこちゃん
笑ってたね~i-178
怒ると体温上がりそうだもんねi-184
笑う門には福が来るかも~(期待損?笑)

お盆が過ぎたら少しは涼しくなるかしら。。
まるさんも気をつけてけろ(*^-^*)
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪

なっちゃんの存在がめっちゃんこうれしいナナミばばi-185
ましてや、ちょっこしデカいときたe-230
もう毎日気になって気になってしようがないのじゃ(ばあちゃん気分)
うーさんのお姉さんかしら。妹かしら。。
10歳は超えてるみたい?
焦げチワワ
まずそうだけど食べたい(おかしな発言)
黒いと特にまずそう。
なっちゃんは胴体が白いからおいしそう(さらにおかしな発言)
あ~~~チワワ好き全開じゃ~

くむちゃん・なっちゃん
ウチの黒に正しい夏の過ごし方を教えてやって~e-68
さくつくママちゃん
こんばんみー♪

上から太陽i-1
下は熱されたコンクリi-186
うーさんサン
ほかほか通り越してあつあつ状態v-41
部屋に入って水がぶ飲みしてたよ(;´∀`)
ほっておいたらずっとベランダにいそう(あぶないあぶない)
暑いベランダで写真撮ってる私もヘンだわv-408
みっちょんは全く出る気がありませんです(笑)
つくしちゃんもお部屋がいいよね~i-178

ありがとー
さくつくママちゃんもねi-236
こんばんわ~
毎日言いたくはないが・・
今日も猛暑 
さすがにナナはベランダには出なかったけど
うちの風太は西日のあたる部屋にこもりっぱなしだったよ
どうもクーラーが嫌だったみたいだけどその頃の温度設定
28度よ~

そうやってうーさんみたく桃も良く下覗いていたよ
お隣にいけないように柵やってるのね
うーさんだからいいけど・・
風太は上からお隣へ行った(笑
おはよーございます
暑いです
ベランダは熱いです
なので最近夜干しです
そんな我が家のベランダ、とても出られないトラッチです
涼しい所で寝てます
私も寝たいです
かなり寝不足だわ
本当に本当だよ!
ななみはん?元気で(ほっ)よか!!うーさん日干しに成るよ。昨日西側のシャッター開閉で手をヤケドした。それ以降鍋つかみポケットに入れて用注意だ。西日の照り返し半端じゃ無い。
nanaおねいたん
こんばんみー♪

今日も暑かったね~(~_~;)

そうそう☆柵置いてるんよ
みぃさんは越してきたばっかのころ
ベランダから2階のお宅のベランダに~(;゚Д゚)
ここは3階
どーやって行ったのかは不明にゃのだ

風太くんはあったか好みねi-1
「窓に西日が~♪」

トラッチママさん
こんばんみー♪

トラちゃんママさん
かなりお疲れのようだけんど
だいじょびですかぁ?

うーさんは一日3度はベランダに出たがります(-_-;)
「めっ」って言うと
しょんぼりあきらめてますが(^▽^;)

涼しいお部屋でねんねがいいわんね~トラちゃんi-185
りこかぁさん
こんばんみー♪

元気よーv-91
うーさんの天日丸干し いる?(笑)

あちゃ~><
おてて だいじょび?
私の面の皮くらいぶ厚いおててだとよかったのにね
おたずねしますが。。。
ななみはん?18日のブログの冷蔵庫上の籠えりゃ~かぁさん気に成って、あまり可愛いもんで今籠が欲しくて1個買ってキッチン用品入れて整理して喜んでるけどまだ籠が欲しいなぁ~  ナナミちゃんの籠は何はいっちょるん?気に成るりこババーだす。
りこかぁさん♪
おはよーだす♪

おこたえいたしますが。。。(笑)
持ち手付きのかごは、イオンモールにはいってる雑貨屋さんで1000円くらいので、
せんべいやクッキーなどのお菓子を入れてまふ(おやつがないと生きていけにゃ~い・笑)
かごにレースのモチーフがついてるけど、う~~~んな感じなので
後ろ向けてますのよん(^-^)
丸いかごは、20年くらい使ってるお気に入りで
マーガレットハウエルで買ったものだす♪
そんなかごに、スーパーの袋を丸めて入れてまふ(;´∀`)
このかごは、ちょっと前まで洗濯用のネットを入れていて
よくみぃさんが入っておりにゃした(^▽^;)
奥にもう1つかごを置いていて
その中にはワックスペーパーやお菓子の型などを入れてまふよー(^.^)

かぁさんが持ってる北欧の白樺のかご
かわいいよね~
四角い大きいのがあったら入りた~~~い がははv-441

かごについて語らせてくれてありがとちゃん(*^^)v
お答えありがとさん ございました。
ななみはん~そちらのご家庭にお邪魔してかごを見せて貰わんと分からん。。。そんなにあるとな?中身は聞かなかった事しようート!きっと豆皿や箸置き位入れて整理してると思ってたのに夢破れたわーー   かぁさんな?キッチンの足元に広告やぶち込み物入れたくて(北欧暮らしの道具店でグロップバスケット)買った。瓶やふりかけ パン粉等ぶち込みにカゴア ミドリのラトビア ハンドルバスケットをナナミちゃんみたいにレンジの横に置きたいねん!
でも値段が高いしーー売切れとる。だから諦めつく。籠可愛いよなぁ~お婆持ったら市場に行くのが似合うか?ネギ入れて。。アッハハ~
りこかぁさん♪
おほほ(^v^)
ご期待に添えずごめんあそばせ~
豆皿はかごのお弁当箱に入れておりまっせ~
「北欧、暮らしの道具店」
私もよくのぞいてるよー♪
かご、お高いよね(~_~;)
スタッフさんのおうちの様子とか見てるだけでも楽し~い(*^-^*)

今日から二泊三日でムスメが京都に行ってるよん
研修だけど、「五条坂の陶器まつり」に行ってみんちゃい
とメールした(笑)
No title
こんにちわぁ~(^-^@

広島新庄 一回戦突破 おめでとう~
良い試合でしたw

2回戦も 応援するね~
まるさ~ん♪
こんにちみー♪

ありがとー♪
なんかドキドキな試合でしたわん(;'∀')

明豊はあさってだね~(●^o^●)

No title
こんばんは ナナミンたん
うーさーーん気を付けないと
ねっちゅーしょーになっちゃいますよぉ
うふふっ 高い場所は怖いのね。
へっぴりーな腰が可愛いっ
小首をかしげるみっちょんも可愛いーー
五条の陶器祭り
ななみはん?道路挟んで延々とお店が並んでそりゃ~お買い得陶器いっぱい並ぶよ!かぁさんでも有りましたのよ若いピチピチ時代が。。行きましたわよ!しかし買ってもお持ち帰りが重くてね。娘ちゃんリュックサックお持ちで?村上直子さんのブース出展されるみたいで見たいね!互いに。
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー♪

ほんとよね~(;´∀`)
ねっちゅーしょーには気をつけなきゃですよね~
うーさんがつおいのは
おうちの中だけでちた~v-408
りこかぁさーーーん
こんにちみー♪

昨日の夕方ムスメからメールがきて、
「歩いてたら五条のお祭りがあった~」って。
すぐに
「村上直子さんのブース見つけてや」と返したら
「もう他の場所におる」
だって(-_-;)
ムスメはあんまり興味がないみたいで・・・
かぁさんとだったら
大騒ぎしてお店見て回れるのにね。
行きたーーーーーいv-235

五条に行かれなかったから。。。
ななみはん 五条陶器祭り2人は行かれなかったので村上直子さんブログで様子を(器のしごと)のアップ写真で見よう!アップされてるのを見た?ナナミちゃんのベランダに吊るしてお似合いのフーリンある~~リーン リーン いい音色やろなぁ~
りこかぁさん♪
こんにちみー♪
「器のしごと」
今見たーーー(^v^)
かぁさんからいただいたおうちの箸置きも並んでたねi-178
風鈴もすてきでごじゃるi-189
風鈴のかわりに
ベランダ出て「り~ん り~ん」ゆうてみよか(笑)

管理者のみに表示

