--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/13.Thu

4年目。。

summer3.gif まだまだおあつうございます




gLiZ5V5Px5xjFBN1439442366_1439442381.jpg 



2011年
このブログを始めた年に父が食道がんになりました。
5年間再発がなければ完治だろうといわれていた4年目の今年・・
7月10日に受けた検査で、再発・・
定期的に検査を受けていたので、腫瘍は小さく浅いとのこと。
4年前の腫瘍の位置より少し上・・
放射線治療でたたききれなかったがん細胞がむくむくと大きくなったものか
新しくできたがん細胞かは、わからないそうです。
9月に内視鏡手術予定です。


サボってばかりのブログ。。
ますます・・ですが、
落ち着いたら更新しようと思っています(^.^)




kako-stibjQor2gZ1CpHy.png 





                    e0269586_13152704.gif



スポンサーサイト
キニナルコト | Comments(16)
Comment
No title
こんばんは ナナミンたん
優しい優しいナナミンたんですから
どんなに心を痛めていることでしょう。
お父様の手術が絶対うまくいきますように
遠い空から願っていますよ。
ナナミンたんも無理しちゃだめよ。
大丈夫よ。 うまくいくっ 絶対に。
No title
おはよ~ございます(^-^@

お父様心配ですね。
ナナミシャンも 体気を付けてね。

広島新庄 残念でした。
明豊ボロボロでした。
早く高校野球閉幕して 秋が来ると良いよね~

お父様 お大事にね。
おはよ
うちの父も数年前に前立腺癌の手術をしています。
その後も体調は良かったり、悪かったり。
でも、年の割りには元気かなと。
来年で80ですからね…多分そのくらい(あっているか、自信なくなって来た)

内視鏡手術はヘルニアの時したよ。(私が)
傷も小さくて、負担少ないよ。
傷跡、縫うんじゃなくてボンドで貼られてた(^^ゞ
残暑とは言え・・・
まだまだ暑い日が続いてます(まだ本番中か?)

お父様大変ですね、暑いですから体調を崩さないように気を付けてあげて下さいね

昨夜は娘と【ペルセ群】の観望に行って来ましたよ
雲が多くてちょっと残念な空でしたが、それでも雲間から5~6個見れました
してあげること!
いっぱい有るね。Cheer up.だよ!!
No title
今出来ることを出来る範囲でね。
ナナミちゃんが倒れないこと!だよ。
こんばんわ
静かに、見守ってるよ。
こんちわ~
ナナミン
まだまだ暑い日が続きますから
無理せずにね。
No title
実父が55歳で大腸がんで手術、3年後に再発。
抗がん剤と放射線と繰り返し数年でした。

本人も見守る家族も大変です、どうか、ナナミさん倒れませんように。
応援しています。
コメントをくださったみなさま
イヴまま♡ちゃん
まるさん
梅うさちゃん
とぉちゃん
りこかぁさん
さくつくママちゃん
りちゃん
ななおねいたん
ぶんままさん

コメントをいただき、ありがとうございました。
本人(父)ですが、開き直っているのか
落ち込むことなく明るく過ごしております。
なので私も過度に先を悲観せずおおらかな気持ちでいようと
思っています。
応援よろしくお願いいたします(*^^*)

cheer up
辞書ひきましたがな(笑)
外国育ちで。。。
Thaks!の〆の後はこれでしょう。英文コメで書きたかったけどFC2さん駄目らしい(笑)

来るのが遅れてごめんなさい
おはよーございます

心優しいナナミンちゃん
どれほど心を痛めてることでしょう
来るのが遅れて本当に申し訳有りません

お盆でしたね
優しくお茶目な父はお盆どうしたかな?
私の長男しか居ない母の家に戻ったか?
仏壇の有る弟の家に戻ったか?

お父様を目一杯支えてあげてくださいね
コメント ありがとうです
りこかぁさん
トラッチママさん

いつもありがとうございます(^.^)

かぁさんのぺらぺら英語☆聞いてみたいな(聞いてもわからんがな・笑)

トラちゃんママさんクイズ
もっとおべんきょして次回は満点ねらおっかな(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
こんにちみー♪
のんび~りやってるからだいじょびよー(*^-^*)
いつもありがとね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

