--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/08/28.Fri

キブンテンカン♪

きのう

気分転換にざぶざぶ洗いました(*^^)v



XhQaqNz0PVtH6fN1440673499_1440673521.jpg 

うーみみのおうちとおうち用トイレ

すっきり乾いて気持ちいいな♪







kako-n6kk0XdAn70sRzid.png 

気分転換ふたつめ(*^^)v

平和記念公園沿いにあるお店に行ってきましたよー(^O^)



kako-x4zAcF6tqstj6FEz.jpg 

窓ガラスの白い絵がかわいい北欧雑貨のお店

この絵はキエリ舎さんが描かれたそうですヽ(^。^)ノ





kako-RJtHjZXTwfMzlbxl.jpg 

奥の階段を上がっていくと

わくわく空間に大好きなモノがぎゅっとつまっていました(*^^*)




  
         e0269586_22145278.gif





のぞいてくださって ありがとうございました





父のこと。。

入院が9月1日 手術が2日に決まりました。

スポンサーサイト
スキナモノ | Comments(12)
Comment
おこんち
昨日からクーラーつけなくていいくらい涼しいよ。
坊ちゃんは、ちょっと暑そうだけんどね。

気分転換にお掃除!!
私は地球がひっくり返ってもしないな。
お掃除は、仕方なくイヤイヤするものだから。

入院の翌日がもう手術日なんだ。
術前検査はその前の通院でするのかな。

私、手術して目が覚めた時、
あ、起きなきゃと一瞬思って、いやいや今は寝ていいんだと思って
もう一回寝た。
好きなだけ寝られるのが、すごい幸せな気分だった。
手術前は痛くて痛くて2ヶ月くらい熟睡してなかったから。
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

台風の後 こっちも涼しいよ~
夜は窓閉めなきゃ寒いくらい。
ちびっこくむたん☆さすが若いね♪

大がかりな検査は全部通院でやったよ。
たぶんだけど、
術後入院はしょうがないとして
よほどの緊急入院でないかぎりベッドの問題があるのでは(~_~;)

術後、幸せな気分でねんねできるって
術前がとてもしんどかったのね。
私、病院お泊りはもうイヤじゃーー
おっこんばぅわ~
ほほ~、気分転換にお掃除とな!
家に来てくれたら嫌でも掃除したくなりますぜ!!

入院の翌日には手術ですか、でも、ここまで結構時間がかかった様な・・・
No title
こんばんわぁ~(^-^@

気分転換に お掃除 私も無いかな?
仕方なくってか 気になってが多いかな?

大好きな物みて 気持ちがゆったり 一番だね~

私は バセドー氏病の手術終わって
両親兄の顔見た時 柄にもなく涙が出たわ。

局部麻酔だったから その後の方が大変だったけど

お父様 手術ですね。
ナナミシャンも 体気を付けてね。
秋 見つけたよ!
今晩みー 今日用件で生駒方面に行ったけど暑かったぁー  田んぼがいっぱいあって気持ち悪いほど赤トンボが飛んでたヨ!秋を感じた話(終)。。。キエリ舎さんの小物はかぁさんも好きでブローチ蝶々買ったよね。(紺色)改めて見ると複雑な色目でナナミちゃん?トートバッグのお洒落につけるわホイ!!いいわ&イイワ。。その時確か熊さんも茶色の方が人気色でソールに成ってたみーー花と小さいお家も眠っておりまんがな。後2袋トートバッグいるなぁ~ 
おこん~
解る。
そのわくわく感i-194
好きなモノが詰まっているお店の扉を
初めて開ける時!!
ナナミンのくまと私のトリと娘のライオンで
見せ合いっこしたいのぉ~

私もやで。
気分転換はポメ洗い。
めちゃすっきりんこi-189
No title
こんばんは ナナミンさん
気分転換は大切よね。
すっきりして良かった良かったー♪
わぁ 平和記念公園沿いに?
気づかなかったぁぁ
また 行かなくちゃ うふふっ
こんちわん
気分転換に、お掃除お片付けするよね~。
どうにもならない気持ちが原動力になり、はかどるし、
すっきりするよね~。
んで、心も前向きになれたりする!
ナナ見んとこのベランダきれいね~。さすが~。
私も見習いまっす。

実はね、あの事故の一報の時、ちょうどダーの健康診断の結果がでて、
『大腸がんの疑いあり、再検査』ってダブルで撃沈だった。
近い人ががん…って経験がなくてめっちゃショックだった。
再検査の結果、ポリープさえないきれいな腸だったからよかったけど、
数日間はたまらなかったよ…。
内視鏡の説明でも、腹膜が破れる恐れが…とかってあって、
簡単じゃないこともわかった。

ナナ見んたんがどれだけ心配かめっちゃわかった。
この前はかる~いメールしちゃってごめんね~v-406

お父さん、無事に終わりますように~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
大変な時に私の心配までありがとね。
お父さん、日にちが決まったんだね。
無事に終わるように祈ってるから。
くまさん・・可愛いi-179
こんちー
気分転換に好きな所に行くってのも
悪くにゃいね~
それに掃除も。あっ、その掃除で思い出した。
気分転換で模様替えしようと思ってたのに
すっかり忘れてた(^_^;)

お父さんの手術無事終わる事を
祈ってるよ。
おはよう
もう病院に着いている時間かな

気分転換最近大事だなって思います
美味しいお酒と(日本酒)美味しいお料理があれば
もう幸せです

管理者のみに表示

