--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/09/08.Tue

はやいだろ~☆

halo1.jpg はやっ!

今朝の情報番組でみっきーらんどが早くもハロウィン仕様だと。

んで、毎年1~2枚しか使わないのでなくならないピックを(≧▽≦)

ZEOy8O6JHGpXe8r1441704902_1441704934.jpg 

鶏そぼろ弁当。



img082f5238zikazj.jpg 



洗いたてのうーみみ顔ふきガーゼがこんな目に(・・;)

M0S2LX1FCpRo6yD1441706567_1441706589.jpg 

ボクの顔もふくにゃ~~~


CJxiaBMLyLpS5TY1441706670_1441706685.jpg 

あむっ!

ないすきゃっちな悪い顔みぃさんですた(^▽^;)





のぞいてくださってありがとうございました。




父ですが、無事に退院して
はなさん(実家のわんこ)の大歓迎を受けましたヽ(^。^)ノ
「やっぱり家はいい。」そうです。
今後も定期的に通院は続きますが、
「運動がてら。」らしいです(笑)
スポンサーサイト
オベントウ | Comments(24)
Comment
No title
こんばんわぁ~(^-^@

お父様 御退院 おめでとう ございます。
通院運動 これからの季節は 動きやすいし
でも無理をなさらぬように ナナミシャンも一安心ですね。

久し振りのお弁当 戴きたいけど
味付けたまご 戴きます~
後は ママちゃんに 
お箸がかぼちゃ ナイスセンスです^^v
早くてもイイ 遅れるヨリ
ナナミちゃ~ん お久ぶりの御弁当きゃわいい!又寄りによってカボチャ箸を気をきかして持って行ったお人誰だ~ナイスダーー***お父様退院早くて良かったね。おめでとう!(運動がてら)の飾りっ気の無い一言がお父様の姿が目に浮かびそうでりこかぁさんは親しみわきます。
とってもおはよ~(でも、この後寝るよ)
久し振りのお弁当で気分的に落ち着いたのがわかりますよ~
おはよーございます
お父様、退院おめでとーございます
これからも大変なのでしょうけど
気負わずにですね
幸いお父様も明るい考えをお持ちのようですし

病気に成ると直ぐに思う言葉
病は気から
気持ちは病に侵されないぞーって

久し振りのお弁当
お姉ちゃまが残してくれたので
朝ご飯のデザートに頂きます
鶏そぼろ美味しい
ブロッコリーパクパク
ゴマ化粧の人参さんもパクパク
今日も完食
ご馳走様でした
まるさん
おはよーございます。

父へのお心づかい ありがとうございます(^.^)
通院もはなさんの散歩も
いい気分転換になるようですよ♪

かぼちゃお箸
かわいいでしょう むふふ^m^
りこかぁさん
おはよーございます。

ハロウィンといったらかぼちゃよね~
かぼちゃといったら☆このお箸(●^o^●)

父へのお心づかい ありがとうございます。
孫のようなかわゆい看護師さんのお世話になるのも
悪くはないけんど
やっぱり家がいいのでしょうね~(*^▽^*)
とぉちゃん
とってもお早いですよー(笑)
丑三つ時~v-38

あはは
バレバレですね(≧▽≦)
ありがとうです。
見せられないお弁当が続いていたですよ(;´∀`)
といっても
これも手抜き弁~(^▽^;)
トラッチママさん
おはよーございます。

父へのお心づかい ありがとうございます(^.^)

そうね。。
前向きな気持ちを持つことはとても大切。
そうは言ってもね。。
弱いところを周りの人たちに支えてもらいながら。。かな。

父の場合・・
弱みを見せることが許せない
単なる強がりのような。
折れそうな気持ちを冗談に(笑)

ひさしぶりぶり弁当完食
ありがとー
えっ!デザートですと!?ぎゃはは~


こんち
うちの親戚はガンが多くてねぇ。
いわゆるガン家系なのかも。
面倒くさい病気ではあるけど、怖がり過ぎてもね。
楽しい事をたくさんするのが一番の治療よね。
うちの父、母がやってたオカリナ演奏のグループに入れてもらって
トントン太鼓叩いてるわ。
(パーカッションというにはおこがましすぎる)
No title
お父様、退院おめでとう☆
やっぱり家が1番だもんね。
はなさんも淋しかったのかな。
ナナミちゃんも安心だね。

またまた可愛いお弁当~
みっきーらんどは何するのも早いよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅うさぎちゃん
こんばんみ~

そうだね~楽しく♪
お父様☆すてき
そうやって仲間と過ごす時間も治療ね(*^-^*)
発表会とか・・あるんかな♪
さくつくママちゃん
こんばんみ~

父のこと ありがとうです(^.^)
家でいろいろ仕切ってる(いばってるとも言う)父だから
入院してても気になるみたい。

さくつくママちゃーーーーん

鍵コメちゃん
こんばんみー
さっきコメ見てすぐ!おじゃましたら
載せてくれてるではないでしゅかーヽ(^。^)ノ
きらきらな道からの~☆
ありがとうです(^.^)

父のことも喜んでくれてありがとう♪
おめでとうございます
お父様退院おめでとうございます
家が一番3ヶ月入院した私・・気持よくわかります

お弁当うちもそろそろ復活しなくちゃ

ハロウィンナナ家も早いで~す
9月に入ったら即飾りました~
nanaおねいたん
おはよーです

地震の被害はなかったですかぁ?

父へのお心づかい ありがとうです(^.^)
私も一番長い入院は3か月よん。
やっぱり家がいいよね~

はるくんのランドセル
もしかして、土屋かばんのかにゃ?
なんとなくそんな気が(^v^)

またまたきたよ
お母様はもちろんだけど
はなちゃんと一緒が一番のお薬になるだよね~

はる君のランドセルは
「中村鞄」で~す
今のランドセルって・・お高くてびっくりです(笑
nanaおねいたん
またまた来てくれてありがとー♪

中村鞄さんのランドセル☆すてきだね~
りんのを土屋鞄童具店で注文しているんだけど
パパから「6年使えや~」って(笑)
ゆずのは、今からランドセル貯金をせねば!
No title
おはようございます。
お父様の退院おめでとうございます。
前向なお父様にはなちゃんが無言のエール送ってるんでしょうね。

ナナミさんもお体を大事にです。
いつ見てもおいしそうですねぇ!
まるしゃんに連絡有難う!
ななみは~ん卵買いに走った~~~~お帰り!いひひ。。お孫のランド選び大変ですなーこれからも少しでもお安い卵買いに夢持ってゴーゴー
ぶんままさん
こんにちは~♪

父へのお心づかいをありがとうございます(^.^)
わんこっていろんなことをわかっているのでしょうね。。
そういうところがいじらしいわん(*^-^*)

私はバターピーの食べ過ぎで胃がもたれておりまふ(≧▽≦)
食い意地が張っているので
加減をせずに食べるから~(-_-;)
りこかぁさん
たらいま~(まるくん風に)

お孫のランドセル・・・
金欠病のおばばは遠くから口だけ出して、あとは隠れておりますで。いひひ。
ゆずのときはちょっとでも口以外のブツを出せればいいなぁと、他人事のように
考えているやらいないやら(≧▽≦)

明日はゆでたまご弁
あさってはたまご焼き弁
その次は炒りたまご弁
ご挨拶は?
ななみは~ん おはようーじゃ無くコケコッコーーざんす。ユズちゃんのランドセル貯金は安売り卵のお釣りをチャリン。。。そう思うと卵買いも楽しくなる。。。ゆずのランドセル為にがんばろう~とな!この冬は風邪ひくま無し。そうやってブツと言ってもみっちょんのブツにのし付けられんもんなあー ナナミばーばも大変や!
りこかぁさーーーん
コケコッコーーーv-532
そうじゃ☆たまごの食べ過ぎでコケコッコになる日も近いでe-372
チャリンしたブツをお馬さんに取られんように
かぁさんに預かってもらわんといけん(笑)

管理者のみに表示

