--/--/--.--


スポンサー広告
2015/09/26.Sat

うんどうかい♪

12345.jpg 

雨予報一転

暑すぎるくらいに晴れた今日、りんの運動会に行ってきましたよぉ(^O^)



まずは、りんの競技と同じくらい気になっていたムスコの挨拶(;・∀・)

bGdzKUntSbCY4Qf1443255346_1443255383.jpg 

なんとか噛まずにすんごく短い挨拶を終え・・ホッ(=∀=)




QdImtSnIcdHLVwX1443255485_1443255553.jpg 

年長さんの鼓笛隊♪

去年までの緊張感はどこへやら~

「前向いてーーーーー!」(≧▽≦)




u_UlUU9sjOK8r4A1443255687_1443255781.png 

親子競技☆パパにおんぶでうれしそうなりん(o‘∀‘o)*:◦♪




jMWi3mlQukPFG0X1443255922_1443258597.png 

未就園児のかけっこ☆

みんな運動靴はいているのに、ゆずはハダシ(≧▽≦) そして、黒い(≧▽≦)

めっちゃけわしい顔してるし~o(`ω´ )o

去年は泣いて走らなかったのにちゃっかりお菓子はゲットw( ̄o ̄)w

今年はちゃんと走ってお菓子をゲット☆ちょっぴり成長v(o゚∀゚o)v




ogosOoTM5fDtAe01443259223_1443259248.jpg 

ママとナナミばばのお弁当♪

打ち合わせなしでおかずのかぶりな~し(*^^)v

ママの唐揚げがとってもおいしかったので、

作り方を教えてもらったよん♪




Q1lzMYYh0qmuAKz1443259169_1443259190.jpg 

幼稚園最後の運動会☆よくがんばったで賞




12345.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました。



リン | Comments(18)
Comment
おはよー
りんちゃん。よくがんばりました。
おばちゃんから、花まるプレゼントe-275
ゆずちゃん、いつの間にそんなに大きくなったん?
よその子は育つわぁー。
にこちゃんは相変わらずの泣き虫です。

お弁当、いるんだ。
こっちは小学校からです。
No title
おはよ~ございます(^-^@

本当に子ども成長は早いね~
うちのぼっちゃんも 4歳
私も確実に 4つ増えちゃったしね~

りんちゃん来年は 小学1年生かな?

お弁当 戴きますって訳には行かないねオヨダジュル
No title
こんにちわん。。
運動会、お天気で良かったね~
息子さんが挨拶・・
めっちゃドキドキだったでしょ。
お弁当も美味しそう♪
ゆずちゃんも今年は走ってオヤツをゲットできたんだね。
裸足がやる気を見せてるもん。
子供の成長は本当に早いね~
友達のお孫ちゃん見て思うわ・・
幼稚園最後の運動会。。
笑顔いっぱいでりんちゃんよく頑張りました!
バイキング弁当 スゴーイ!
ナナミばーば家のお弁当お料理上手ママさんとナナミばーばコックさん凄いわー 息子ちゃんのご挨拶 身長伸びたリンちゃん もっとアップ写真見たかったゆずちゃん可愛いわーー野生的な裸足で頭のリボンは飛んでいったん?気に成るリコばばだす。。。
おはよーございます
キャーキャーキャー
運動会♪
心躍る運動会
負けても勝っても運動会

いいな~いいな~いいな~
うん?パパはPTA会長?
いいな~
挨拶代わりたい(爆)

りんちゃんと、ゆずちゃんと笑い転げて
ついには本当に転んでくるくるしながら走りたいわ
そして勿論
御馳走つくしのお弁当
青空と家族はおいしくな~れのスパイス
食べます、食べます
残り物、完食させて頂きます…
No title
こんばんは ナナミンたん
運動会ですかー懐かしいわぁ
朝早くからお弁当作りお疲れ様でした。
りんちゃん楽しそうね。
とってもいいお顔ーーヽ(^o^)丿
りんちゃんパパたんは
ぴーちーえーかいちょーなのかしら。
そうそうっ 挨拶は短いのがいいわよねー♪
ゆっくり休んでね。
No title
運動会かぁv-398
うちの生まれたばかりの孫も、あと4,5年すれば、運動会に参加してるんでしょうねv-290
りんちゃん、メダルもって得意顔v-411
お弁当、美味しそうv-10
私も運動会呼んでもらえるかな?
遠いから無理ですねv-393
こんち~
りんちゃん
運動会頑張ったね~
可愛い姿にナナミちゃんうるうるじゃない

11月にりのちゃん七五三なんだけど
今のナナ一人で置いていけないし・・悩んでます
はる君の入学式はもっと行けないかも・・
ワンコと孫で悩むなんておかしいって
世間様はいうだろうね
でもナナが一番だからさぁ
こんなこと自分のブログへは書けないじゃない
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

ね~早いよね~
にこちゃんもこないだ誕生したばっかなのにね~(*^▽^*)
すっかりおねえちゃんっぽくなっちゃってv-318
なんか りんとゆずは、ちびっこで黒いんですけど~(≧▽≦)

午後もがっつりありましたよ(^▽^;)
まるさん
おはよーです♪

そうだよね~
自分も確実に・・・きゃ~いやだわね~v-12

来年は1年生(なれるんか?・笑)
ランドセルが歩いてるようになるんだろうな(;´∀`)
お友達と仲良く・給食を食べに
毎日元気で通ってくれればなによりですわ(*^-^*)
さくつくママちゃん
おはよーです♪

ムスコね~
めっちゃ滑舌悪いし・・
なんといっても!去年は幼稚園の名前を間違えた!というi-282

ゆず・・そんなムスコにそっくりでi-282
お下品なの(≧▽≦)
って、ばばちゃんがこれだからね~がはは。
りんは緊張もなく楽しんでて安心したよーe-278
りこかぁさん
おはよーです♪

お弁当。。作っていいものか・・どうしようか迷ったでござるよ^_^;
いろいろと一応気をつかうっていうか・・・
「何事も出しゃばらず」おほほv-408

ゆずは去年はママから離れなかったけど
今年はばばちゃんの相手もしてくれて(笑)
フランクフルトの食べ過ぎで翌日「ピー」だったらしいv-393
食い意地が張ってる野生児だす(≧▽≦)
トラッチママさん
おはよーです♪

トラちゃんママさん
運動会がめっちゃ似合いそうv-29
小さいころから主役だったぁ?
ムスコ・・名ばかりかいちょー(笑)
仲のいいお父さんチームだからやってられるんだわ(^▽^;)

トラちゃんママさんも裸足で参加してけろ~v-220
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

イヴまま♡ちゃんもあと何年かで。。むふふ(#^.^#)
頼りないかいちょーは
2秒挨拶(笑)

久しぶりに太陽光にさらされて
疲れが1週間抜けませんでちた(≧▽≦)
ああ~おばばだわ(-_-;)
ぷうこさん
おはよーです♪

お孫ちゃん
あっという間に大きくなって
運動会もすぐすぐですよーv-392
娘さん
遠くにお住まいなのですね。。
泊りがけで是非v-441
nanaおねいたん
おはよーです♪

りん。。それなりに成長したなぁ。。
ちっこい体でがんばってたよんv-392

わんことお孫?
私もわんこ優先だよv-221
孫には親がいるからね。
できることだけさせてもらってる。
ってか、ウチは子供に迷惑かけないように!で、精一杯。
ダメダメじじばばで~すv-393
No title
運動会なんですね。
かわいい~笑顔がいいです。
ほっこりしちゃいます。
数年後こうなるのかと思いあぐねたり(笑)

お弁当おいしそうです。みんな笑顔いっぱいだったことでしょうね♪
ぶんままさん
おはよーです♪

がんばっている姿を見られてうれしかったですよー
でも、めっちゃ暑くて
1週間疲れが抜けず(^▽^;)

コメントありがとうございました~(●^o^●)

管理者のみに表示

