--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/11.Sun

けちけちおばば。

illust-halloween2.jpg 


みっちょん 散髪してきましたよー

QW9MpUsyOeLqO1u1444539420_1444539504.jpg 


目の上とてっぺんとほっぺが長いような(´・_・`) う~ん ザンネン

なるべく短くしてもらって、

散髪回数を減らしたいけちけちナナミばばなのだー(=∀=)




illust-halloween1.jpg 



のぞいてくださって ありがとうございました♪
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26)
Comment
No title
お目目パッチリ、みっちょん可愛い可愛い(^○^)
シーズーは伸びるのが早いからね。
気持ちはよ〜くわかるよん(^^;;
今日は寒いのー
つくしもまあるくなってるよ。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん べっぴんさんに 可愛いね~
お目目クリクリだね~

旦那無事広島から帰ってきたよ~

お世話になりましたってのも変かな?
朝晩 バイキングだったって 羨ましい~w
優しいお顔になったよ みっちょん!
ななみはん 気持ち分かるワカル!早くぼーぼーに伸びるもんね。我々は髪の毛は少なく、細く成るしーー上手くいかんわいな~。。。かこも寒く成って来たのでゴルフ場顔面からおめめ出さないと明日担当の人に予約して見るね!みっちょんは今回パピー顔で好きだなぁ~  けちけちおばば今に見ておれ朝起きたらケムジャラに成っておるぞ!!
No title
相変わらず、熟女とは思えないくらいめんこうのぅ。
できるだけ短くしてカットの間隔を長くしたい気持ち
わかりすぎる。
その一方で、ふんわり丸いカットにもしてみたい。
うちの坊ちゃんもそろそろぼーぼー。
前回のカットからまだ1ヶ月たっとらん。
どんだけ伸びるんだ!?
No title
美人さんです♡

萌え~♡
顔回りの伸びたとことだけ、目のふちとか。部分カットするの
お勧めです。リーズナブルですがどうなのかしら。
うちは2か月1っぺんです。おうちシャンプーもありです。

美人さんですね~(´艸`*)
おはよう
昨日はナナもお顏まわりのシャンプー日でした
前のお姉さんのカルテ通りのカットなんだけど
なんか長い感じがしたよ~
それにやっぱりおめめの周りが取れてなかった

みっちょん
もう少しシニアになってくると
いやでも短くしなくちゃいけなくなるんだから
今は長いの楽しもう
バンダナハロウィンだぁ(いいな)
No title
こんにちは ナナミンたん
いつまでもパピ―ちゃんみたいなみっちょんちゃん
ますます可愛くなりましたねー
うんうん、すぐ伸びちゃいますね。
うちも行かなくちゃー♪
さくつくママちゃん
おはよーです♪

この感じだと・・
一か月後にはおでこの毛がおめめにかぶさるだろーなv-393

昨日からこっちも寒くて
ホットカーペットつけたら
みんなその上から動かんよーi-186

つくしちゃん
お留守番v-220
まるさん
おはよーです♪

顔の毛長めで体は貧相v-408
おバランスが・・v-393
寒そうにしてたので、服着せましたよん♪

あら~
おかえりなさい(*^-^*)
バイキングで栄養たっぷり☆年内はだいじょびね~
って、どゆことー(笑)
寝だめと食いだめはできんね~v-408
りこかぁさん
こんにちみー♪

そやねんv-403
けちけちおばばのデコ際 ヤバいだすv-399
みっちょん
めずらしく明るい表情だわん♪
いつも険しい顔してるから~(笑)


かこちゃん散髪
かこちゃんの体調とも相談してからですね~
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

そじゃった!
熟しておった(笑)

よね~
4か月散髪しなかったのは初めてかも。
確かにちびっこのころはもっと伸びるのが早かったな。
くむちゃん☆只今成長チュウv-437
こんにちわんこ
みっちょんあれで4ヶ月だったん?
そんなに時間が経ってるって思えんかった
自分で顔周り(目の周りかな?)がカット出来たらもう少し我慢できるかな?

娘、昨夜広島に帰って来て、行先は飛騨高山でした
ぶんままさん
こんにちみー♪

いや~んv-398
照れまくりです~(なんで私が・・笑)
みっちょんの後ろに出しっぱの布団がv-393
でも、このおさしんを載せてよかったでふv-441
険しいまゆげは健在でっす(笑)

あれこれ込み込みのお得コースを選んでしまうけちけちおばばv-510
そうですね~
ぼっさになってしまう前に部分カットv-331ですね☆

nanaおねいたん
こんにちみー♪

ナナちゃんもきれいきれいの日だったのねi-189
あ、もうおさしんアップしてるんかな?
おじゃましなくっちゃi-178

そっかぁ。。
今でもお顔イヤイヤなのに
もっと触らせてくれなくなるかもだもんね。。
めっちゃにぎやかハロウィンバンダナに気付いてくれて
ありがとーヽ(^。^)ノ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー♪

私も丸い童顔に生れたかったーv-408
最近「かおなし」にますます似てきたナナミばば。
どうしてくれよう(笑)

イヴちゃんはお顔の毛が伸びるのかにゃ?
とぉちゃん
こんにちみー♪

そうなんだすよ(^.^)
顔周りカット☆へたっぴなのは承知で何度か試みたんだけど
ガチ拒否られて諦めたんですのv-390
マロンママは上手にカットしてたよね~e-278

わぁ♪
合掌造りの家並み。。いいですね~
空気がきれいで星がよく見えたでしょうね。。
一度は行ってみたいところです(*^-^*)
こんばんは
お目々パッチリ
とっても可愛い
抱っこして匂い嗅いでチューしたいです

私の髪はウルトラベリーショート
これで回数を1回減らしてるよ
トラッチママさん
こんばんみー♪

お帰りなさ~い(*^-^*)
新潟は寒かったでしょう。

いつか、抱っこくんくんチュー
してやってくださいな♪

トラちゃんママさんは
お顔がちっこいからショートがお似合い☆うらやまちいわん
私は今 中途半端な肩上で結えないしうっとうしい~v-394
こんちー
あはは~ケチケチババァってか~(笑)
アタシもよ。
確かに長い感じがするね。
んでも、そんくらいの方が
みみたん似合ってるよ。
めっさ、可愛いやん(*^_^*)
モモユニたん
こんちー♪

けちけちばばに磨きがかかっておりますのよ がはは
でしょう?
散髪後3週間くらいの顔じゃ~(~_~;)
似合ってる?
んじゃ、良しとすっぺかな(^ω^)
こんなケチおばばいたでー
ななみはん かぁさんは散髪だけじゃ無くフィラリア薬ズボラ忘れカコと11月分持越しで浮かしてるわーこれもケチケチおばばやなぁ~  かこ りこもこの薬さぼり余ってきてた。結構蚊が少ない我が家で家計助かる経験有り。。。いひひ
りこかぁさん
ありゃりゃ~><
ノーベル賞先生のお薬☆かぁさんもかこちゃんといっしょにどーじょ(≧▽≦)

あ!かぁさんがくれたコメントの日時が
14・14・14e-76e-76e-76
かぁさん うまいこと打ちましたなぁv-424
ある人に教わったよ!
いひひーー夫様に教わったよ!やっぱり上手やわ!ななみはん手をたたいてる場合いかいなぁ~
りこかぁさん
こんにちみー♪

例のマンション広告を眺めて
どのタイプにしようか妄想チュウ~がはは
部屋数いらんから、中部屋低層階のお安いタイプで十分だぜv-391
かぁさんチから近いしね~v-441

手も足もたたいてるで~v-428
大事なことやで~
ななみはん おばば同士の事やけど 白い巨塔のドラマ知ってるやろう~ななみはんは唐沢寿明&田宮二郎どっちだすか?ママさんは白衣なびかせ回診の姿は唐沢さんだったそうな。。。かぁさんは田宮二郎が浮かんだわー  後に唐沢さんの巨塔ドラマ化したけど田宮二郎の演技がインパクト強くて唐沢さんのは見てにゃいのだ。ママさんとかぁさんの年齢層がバッチリ出てて傍にいた旦那がだいぶお前より若い人だと。。。この答えによりナナミおばばと言ったらあかんりこかぁさんはおおばばになるけん。
りこかぁさん
おこんばんみ♪

白い巨塔
田宮二郎さんのは記憶にございませんだすだす(;^ω^)
内容は母から聞いたことありまっせ~
唐沢寿明さんのは
観てなかったけど、やってたのは知ってるだす(^ω^)

と、いうことは~~~いひひひひv-391

管理者のみに表示

