--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/10/23.Fri

育つ☆

きょうのおべんと

YvAV8LifT4bll5C1445569846_1445569874.jpg 

豆腐つくねのおべんとう♪

鶏むねひき肉と木綿豆腐まぜまぜまんまるつくね♪

照り焼き味で、ごはんに合う~(o‘∀‘o)*:◦♪





うーみみ 狂犬病の予防接種をしてきましたよぉ

ZHnZ8sCkeyxXtUM1445569671_1445569689.jpg 

うーさん 立てにゃいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちっぽはおちりの下だし・・・

全く動けないので介助いらず あはは~

iY6ONsR5m4nxIIf1445569597_1445569626.jpg 

うーさん

育っておりまちたーーーw( ̄o ̄)w

4,2キロ!!!

プロフィール体重詐称じゃーーー(笑)





診察台の上でぴょんぴょん飛び跳ねたみっちょんは

写真撮れず(-∀-)

暴れ疲れて帰りの車ん中でこんななってまちた(。-_-。)

79WfhZSeZqsd1iv1445569729_1445569744.jpg 





c0139258_15383611.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


もともと馬面なナナミばば。
最近伸びてるような気が・・
まだまだ育ってる!?
ヒヒ~~~ンヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
こんちー
あはは~~気の強いうー君が
診察台では弱っちなんだね~(笑)
って、気が強いって知らんのに言うな~てか(^_^;)
で、みみたんお疲れになるほど
そんなに暴れたん。
診察台って嫌だよね~おばたんも嫌いじゃ。

キャハハ~ナナミちゃんやめてけれーー(爆笑)
想像してしもうたし。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーくん みっちょん 予防注射お疲れ様~
うーくん何となく なっちゃんに似てるよね^^

お家でつくね作るんだね すごいね~
今日は お弁当 ママちゃんに
私もうすぐ 晩御飯だから 鮭のちゃんちゃん焼き風を

へぇ~顔長くなるの?なんてね~オイオイ
No title
こんばんは ナナミンたん
わぁ ばばーーんっと大きなつくねちゃん
優しいお味がじゅわっと美味しそう。
ふたを開けた途端 心も真ん丸になりそうね。
お注射ちっくんお疲れ様でしたー
こんち~
うーさんみっちょん病院お疲れ様~
病院怖いんか?
おばちゃんと一緒~ 人にはすぐに病院へ行けって
いうくせに自分は全然いかない
ナナは病院大好きだったよ
診察台の上でもちっぽブンブン振ってた~

鳥つくねでっかい
どうもお豆腐と何か混ぜるものって失敗する
前に教えてもらって作ったが・・
こんばんばん
ナナ見ん家はこの時期に予防注射なんですね
うーさんはドキドキでみっちょんは嬉しかった?

さあ今夜は何食べよう 豆腐もあるけど湯豆腐用
つくねはは混ぜる物がない・・・
このお弁当を見ながら晩御飯にしようかな?
モモユニたん
こんばんみー♪

モモユニたん 大当たり~e-230
うーさん
家の中限定で気が強いよー
病院では ヘナヘナになってるけどな(笑)
みっちょんは問題児じゃー
噛んだり唸ったりはしないけど
じっとしてない!
飛び跳ねる飛び跳ねる!!
つかまえてないと診察台から飛び降りるよv-393

オットの大好物 お馬さんに近づけてうれしいな♪
なんてこと あるかいなーーーーー(笑)
まるさん
こんばんみー♪

なっちゃんに似てる?v-437
ざ☆ちわわ組
なっちゃんのこと、ずっと気になってるんよ。。

混ぜて焼くだけって
つくねって言わない? がはは
つくね風? えへへv-408
ちゃんちゃん焼き風
いいね~
あの甘味噌 また作ろうっと(*^^)v

顔が長くなってるのって
気のせいじゃないようなv-399
もうすぐv-230になりますひひ~ん


イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

デッカいでしょう(笑)
半分お豆腐だから意外にペロッといけちゃいますよーv-410
心も体もまんまるになっちゃいそうね(^ω^)

病院疲れで
ふたりとも爆睡チュウv-408
nanaおねいたん
こんばんみー♪

ナナちゃん
診察台上でご機嫌さんなのぉ?
おりこうちゃんだわんv-410
んで、ななおねいたんは・・・
病院ニガテなのねv-408
あ、歯医者さんも怖いって言ってたっけ。
私も歯医者はきょわい~

ひき肉の量も豆腐の量もテキトーだよー
もしかして、失敗に気付いてないのか!?あたしv-405
とぉちゃん
こんばんみー♪

そうなんだすよ(^・^)
みっちょんが手術をしたのが春だったから
時期がずれちゃってv-286
夏にワクチン・秋に狂犬病予防注射を受けさせてますよんv-74
みっちょんの大暴れを見てもらいたいくらいv-408

まぁ☆うれしいことをv-398ありがとです♪
明日は湯豆腐にしようかにゃ。。
こんばんは。
うーさん、なつと同じくらいだと思ってたのに、育ってたんか。
なつは縮んで3.2キロじゃ。
すっこごい食べるのに全然太らない。
めちゃ羨ましい。

くむは診察台で1秒もじっとしてないよ。
ふうちゃんは待たされると寝てた。
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

あたしも思ってたーーー(≧▽≦)
なっちゃんとうーさん
同じくらいかな~ってv-408
ちぎゃうじゃないか~い(笑)
なっちゃん
ちっこくなっちゃったのねv-413
たくさん食べても太らないってことは
まだまだ若くて代謝がいいのかもだわん♪
うらやまち~い(*'▽')

くむちゃん
みっちょんといっしょだわん(≧▽≦)
ふうちゃん
そうだったね。。
No title
うーくん4.2キロですか^^
なんだかホっとしました(笑)
(うちの子もあとちょっとで うーくん体重です)
私も同感です♪
育っているとは思うのですが
伸びている
こっちのほうが正しい表現ではって(笑)
お洋服もダックス用のがぴったりになりそうです(-"-)
しつも~ん ななみはん!
お今晩わ!昨日の社会パソコンレポート忙しくてお邪魔遅くすまそん。。。ななみはんの体のどの部分がお馬見たいに伸びて育っておりますんや?かぁさんは全て細いながらタレマクリのホネマクリ出す。理科室の標本にお呼びかかるかも!  で。。狂犬病予防注射もう1本ナナミばーば打ったかいの~突然夫様との防御策の為に(爆笑)  かこはワクチン接種だわ~
こんばんは
ありゃまー
折角お姉ちゃまが残してくれたのに遅くなってごめんなさい
豆腐つくねがご飯に合って美味しい
かぼちゃさん、良い焼き色 お口に含むとほんのり甘く美味しいわ
錦糸卵でご飯くるんでパクッ  ウマ!!
きゅーちくを楊枝でパクパク  
今日も完食  ご馳走様

うーくん
君はとても立派なチワワだ
にゃうわんさん
こんにちはー♪

3キロ台キープしてると思ってたにょにーーー(;´∀`)
伸びてたでごじゃる(笑)
うーくんの「う」はうなぎさんの「う」!? いやいや(笑)
もうすぐ11さいでまさかの成長☆
かわゆいかわゆいれおんちゃ~ん
待ってるからね~おほほv-415
お洋服
そうそう☆ちわわさん用だとおちりが寒そう(≧▽≦)(≧▽≦)
りこかぁさん
こんにちはー♪

会社パソコンレポート???

どの部分か知りたい?(笑)
お面かぶってもはみでそうやv-403
プロレスのマスクみたいなん特注じゃーーーv-17
毎日逆立ちしてたら元にもどるかにゃ(ムリー)
理科室より博物館にしてもらいんちゃいv-221
入館料とれるでv-222

オットに噛みつきそうじゃて?ぎゃはは~
かぁさんも一打ちいかがかの?v-74
トラッチママさん
こんにちはー♪

おべんと完食してくれて
ありがとーーーヽ(^。^)ノ
いつも想像力あふれる感想☆うれしいだすv-398

うーく~ん
立派だって!
トラちゃんママさんがほめてくれたよーv-437


えっ・・・
ちぎゃう? 

いや~ん
か・ん・ち・ぎゃ・いv-408
うふふ ありがとv-441
狂犬病予防注射 打つわ~
ななみはん こんちは!かこの外事炎の薬を貰いに行って、いつも院長先生なのに、若い先生が出て来て、かこは今にも殺されるかの様にブルブル腰抜かしてる。かぁさんは耳洗浄と薬くれると思いや洗浄してくれず偉そうに(はい どうぞ!)やて。ここでかぁさんの一言(院長先生?洗浄お願い出来ませんか)。。してあげて?言わなければ料金一緒でかぁさんのお口お言葉無駄で無かったわー。。。こんなババかぁさんに狂犬病注射 先生したいやろうなぁ~~あはは
りこかぁさん
こんばんみー♪

先生によって対応がちぎゃうよね~
やんわ~りお願いしておりこうなお口(笑)
若いせんせにチックンv-74されるでーv-408

かこちゃんも腰抜けたんか(;´Д`)
うーさんとおそろi-80
びょーいん
こわいよねv-404
No title
こんばんわ

病院が大好きな子いませんよ。
モコも匂いでわかるようでカタカタしたり(震度3)
しがみついてみたり抵抗をつづけるようです。
私もモコだったらすごく抵抗すると思います。(笑)
ぶんままさん
こんにちみー♪

病院・・
ぶんままさんも抵抗?(^・^)
そうよね~
私も病院ニガテだー(笑)
注射も点滴も平気だったのに
大きな病気をして以来トラウマになっちゃって(~_~;)


管理者のみに表示

