--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/12.Thu

ぽかぽか♪

きょうのおべんと♪

は、焼きうどんでした(・Д・)ノ

具は、ちくわ・にんじん・小松菜・白ごま

味は、だししょうゆ

ご想像におまかせします(笑)




ぽかぽかな窓ぎわん族

O0sCPmU5Tmm0RH51447318312_1447318360.jpg 

なんちゃらの大将みたいな白タンクがまぶしいうーさん(*゚ェ゚*)

白タンク・・ちょっと短くなった? いや・・うーさんが長くなった?w(゚o゚)w

うーさんの服(洗濯バサミ跡くっきり)がぴったんこみっちょん(*´v`)


wYVfuHLUrJUjtUH1447318426_1447318446.jpg 

シャッター音で起きたうーさん

みっちょんにドタマのっけて2度寝チュウ~(=∀=)




line18.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(26)
Comment
おはよー
昨日はぬくぬくだったけど、今日はさむさむよ。
お日様、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?ー

チワワって胴長よね。
なつのワンピ、寸足らずでめっちゃブサイク。
この前着せた時はちょうどよかったのに、育ったンか?
え…洗濯で縮んだ?
そーかも。なんせ、300円。

うちは4匹もいるのに、並んで寝ません。
ツマラン。
No title
並んで寝てると可愛いなあ(*^^*)
どたま乗っけて重なってるのも(*^_^*)

焼きうどん。。
お昼に両親に作るよー

異常なくて良かった良かった。
私は今日は痛みが強くて…おとなしくしてまふ。
こんにちは
最近、現場が遠くなってお昼ご飯は弁当を作って持って行ってます
弁当箱は色気の無いランチジャ~、お茶碗三杯分入るドカベンタイプです
色気の無い弁当は画像なんて見せられない
こんち~
今日は曇っていて風が冷たい

明日から雨だっていうのにナナったら
うんP小指の先ほどしか出なかった(苦笑

焼うどんは土曜日の夜ご飯によく作るよ~
けど・・一人分だと美味しいのに2人分になると
味がいつも違っちゃう

お弁当パパさんはずっとランチジャーだし(おかず入れがまるいと
綺麗に見えないしにぃちゃんは仕事場でチンするからこれまた
可愛くピックとか挿せなくて・・地味弁です
No title
こんにちわぁ~(^-^@

私もお昼焼うどん 作るよ~
冷凍の小分けうどん 普通の半分位かな
私は焼きそばソースで 味付けする。

いいなぁ~並んで ひなたぼっこ~
さっきから こっち雨が降って来ました。
それも まるは ガラス戸から外警備中ですw
寒いネ!
ななみはん 雨降りそうだけど、身も心も財布の中も ちゃむ~いワン!かこ も今日は我が家の雰囲気にお染まリまして静かどすえ~。。。夜飯何作るん? ワン父さんが頑張って弁当作りしてるのに怠けてたらあかん。そうだ 厚揚げと大根をコトコト煮付けよう。あした冷えた大根もっと好き。
No title
こんばんわ

並んだる姿がほのぼのですね♪
間にモコと混じっていいですか(笑)

うちのやきうどんって和風のだしとめんつゆとウスターなのです。
かつおぶしふりふりです。
私が大好きで家族はあんまりたべないかもですね。。
どちらかというとうどんより焼きそばらしいです。
まいにち、まいにち、うちもお弁当あります。
部活、バイトもあって。
参考にさせていただいてます。
お姉ちゃん、ショップでバイトで春からトリマーになります♡
再びっ
皆さんのコメ読んでて思った。

焼きうどんなんだ。
そーだよね。焼きそばだし。
香川では、うどん焼きと言う。
焼きうどんも言うけど、しっくり来ない。
うどん焼きです。
「うどんが主役だから」と前にテレビでみたけど、
真実はわからん。
昔はソース味だったけど、今は醤油味も作るよ。
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

こっちも昨日は雨でさぶかった~
今日も雨。雷鳴ってるi-5
曇り~雨の日は
よく寝るわんにゃん。
って、ぽかぽかでもよく寝てるわんにゃんv-410

確かに~☆ちわわって胴長さん
え?あの黒のかわゆいワンピ、短くなっちゃったん?
なっちゃん
共に育とうではないか(笑)
さくつくママちゃん
こんにちみー♪

みっちょんからくっつくことはないけんど
うーさんは基本あー見えて(どー見える?笑)甘ちゃんだわんv-408

さくつくママちゃん
あんまりムリしちゃダメよー
大きな手術からまだひと月しか経ってないんだからね~i-260
とぉちゃん
こんにちみー♪

おお~
おべんと☆ですか!すごいv-441
ランチジャーだと、ぬくぬくご飯ですね♪
ドカンとご飯のおかずは
何がお気に入りですかぁ?
気になる気になる~(*^^*)
nanaおねいたん
こんにちみー♪

こっちも昨日からずっと雨降ってて
さぶいよi-3
ナナちゃん地方はどうかな?
ナナちゃん おしゃんぽ行けたかにゃ?
うんP出ないと心配よねv-390

お弁当作り
暑くてもしんどいし
寒くても・・ねぇ><
私も地味弁よ~
おまけに質素弁(笑)
まるさん
こんにちみー♪

オットはお好みソースの焼きうどんが好きみたい。
広島はオタフクソースが有名だけど
少し辛口なカープソースを愛用中です♪

こっちも昨日からずっと雨だすi-3
なので、今日は窓際にはだれもいませんわん(笑)
まるくん
警備がんばるね~v-91
りこかぁさん
こんにちみー♪

りこかぁさんもちゃむい?
ななみはんもどこもかしこもちゃむすぎーーーーー(笑・笑ってられへん・笑)
昨日の夕飯・・
買ってきたコロッケと油揚げしか入ってない味噌汁じゃー
なんか、組み合わせ悪かろv-393
とぉちゃんのお弁当のほうがゼッタイおいしいぜ。
冷えた大根 おいちかった?
ぶんままさん
こんにちみー♪

モコちゃん☆かも~~~んv-398
うーさんがドキドキするかもだわんねv-402

ほぉ~
めんつゆ+ウスター味
どんなんかにゃ?
焼きそばもおいしいですよね~
私はどっちかといえば焼きそばのほうが好き(^・^)

毎日のお弁当作り
お互いおつかれちゃんだす。
お姉ちゃん
とってもがんばってますね(*^^*)
応援してますよーv-286
梅うさぎちゃん
再び こんにちみー♪
FBにもコメありがとーヽ(^。^)ノ

うどん焼き☆ざ・うどん県ならでは!
そば焼きとは言わないのね。

お弁当にしたときにおいしいのは
お好みソースよりしょうゆ味 という
独断と偏見な理由だす(;^ω^)

No title
こんにちは ナナミンたん
焼うどんのおべんと美味しいのでしょうね。
いつかナナミンたんのおべんと食べるのが夢です。
ぬくぬくねんねは気持ちがいいものね。
仲良しさん 可愛いねー(*^^*)
こんにちは
寒いです
雨なの
ポカポカでお隣に寝ても良いかな?
お洋服お二人ともお似合い
シンプルでステキ
イヴまま♡ちゃん
こんにちみー♪

おべんと☆想像してくれてありがとー
あたしのおべんと食べるのが夢!!!
勇気ある発言☆ありがとうだす(笑)
今から料理教室に通わんといけん(≧▽≦)
トラッチママさん
こんにちみー♪
FBにもコメありがとー♪
踊れにゃいナナミんだす(笑)

こっちは
昨日久しぶりに晴れて洗濯物がやっと乾いてホッ(●^o^●)
今日もまだ晴れてるけどお天気は下り坂らしい(~_~;)
トラちゃん地方はi-1のぞいてるんかにゃ?

ざ・タンク
何年も着せすぎてヨレヨレ~(;´∀`)
No title
こんばんわw
覗いたらこんなかわいい子たちがぽかぽかしててほっこりです。
焼きうどん食べたくなりました♡
おめでとーー!
いろいろタイミング外してて・・・
すんませんi-202i-202

りんちゃん6歳おめでとうe-230

ゆずゆず3歳おめでとうe-230

うーさん11歳おめでとうe-230

くすだま、久し振りに割ったのぉ。
キーボードの打ち方も忘れそうや。

ついにPC買う決心したでi-229
プレミアムなんちゃら残してあるのだ。
みつけたで~~~~!
奈良のおねえさま~~~~~~~v-416
ぶんままさん
こんばんみー♪

ぶんままさ~ん(●^o^●)
2度目コメ☆ありがとーーー♪
私の心もぽかぽかほっこりで~すv-398
ぴく見んちゃん
こんばんみー♪

くすだま☆3連発e-230e-230e-230
ありがとーーー♪

プレミアムなんちゃら
大事にしまいすぎて忘れられる前に使いんちゃいe-68

アニキが監督になったねぇ。
健さんがコーチになったねぇ。
来シーズンは虎キチになりそうじゃ(いやいや、笑)

車のナンバー
もしかしてハ〇ミ〇?i-239
riboniちゃん
こんばんみー♪

私もりちゃんとこでみつけたで~~~!v-392

管理者のみに表示

