--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/21.Sat

ぶたまん♪

デカいトート持ってデパートの「うまいもの博」に行ってきました♪

cv_EnskmBTxvSfV1448088758_1448088769.jpg 

んで、買ったものは・・

これだけ~(笑)

kXAHM9vTVpA8oF51448088636_1448088657.jpg 

いつもは大行列なので買わないけど

10組くらいしか並んでいなかったのでげっと☆

久しぶりに豚まん食す((∩^Д^∩))





illust-rabbitcafe-5.jpg 





のぞいてくださって ありがとうございました♪











スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(26)
Comment
No title
きゃわた~~~んv-344
めっちゃラブやで~~~v-415

大きなバッグに、豚まん1箱(笑)
それもきゃわた~~んv-344
こんばんわんこ
その写真は知っている・・むふふ。

消費期限、今日やで。
ちゃんんと食べた?

大好きだったのに、タケノコのせいで
食べられなくなった(T_T)
riboniちゃん
こんばんみー♪

いや~んv-398 いや~んv-413 いや~んv-414

バッグに豚まんのかほりがつきましたがな(・・;)
いつもいっしょ☆551v-441
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪

むふふ(^ω^)
おんなじようなカッコが得意(ん?)なので
こないだのFBと同じに見えるよね~v-392
よ~く見て見てーーー(イヤとは言わせにゃいぞ・笑)

けっこうな食べ応えじゃった!
1こで満足♪

あ~たけのこ~
アレルギーだったよね(;´Д`)
何もかも可愛いわー
お帰りななみはん!ぶたまん何個入りかなぁ~10個位入るトートバッグに少し控えめに入れて持つのがナナミ流。おぐしもボブ調でレトロ調なボックスコートもナナミ流 7分丈スカートにスニーカソックス(靴色ワカラン)自然な ななみはん流 昭和女子?(おばちゃん)ぶたまん匂い困らんかった?
No title
おさしんは娘ちゃんが撮ってくれるん?
ナナミちゃんの格好、好き〜(*^^*)
なんかドキドキしてきたよー
豚まん入れ持って行こう(≧∇≦)
りこかぁさん
おただいま~♪

ぶたまん
めっちゃ控えめの・・まさかの・・4個入り1箱
トートの中で踊るがな(笑)

レトロ・昭和・自然
ななみはんだと・・
古い・一昔前・かまわなさすぎ
になってますやろ?v-408

靴はムスメが大事にしてるニューバランスのネイビーだす♪
いつもだまって借りてまふv-403

ぶたまんしゅう充満じゃ~(笑)
さくつくママちゃん
こんばんみー♪

そうなんよ。
めっちゃ指示して!
「もっと離れて~ぼかしめで~」
少しでもマシに見えるように
「下から~」とか(笑)
面倒くちゃがられてまふv-408

地味~ずめがねおばちゃんだよー(^0_0^)

豚まん☆存在感ありあり(笑)
おはよう
ぶたまんの季節だね~
ほっかほかv-411
お茶がないと最近・・むせるのだ(笑

ニューバラもしかして同じ色かな
グレー?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ナナミさん登場(*'▽')
お顔が見えそうで見えないよ~

551の豚まん好きよ♪
電車に乗らないと買えないので
帰りは買ったことが周りにすぐばれる><
おはよーございます
ナナミンちゃん、お顔お顔
可愛いお顔見せてね
チューしてあげる  ブチュー
あらら、要らなかったわね
フキフキしますから…

ナナミンちゃん、偉いね
お買い物それで済ませられて

病気かも
あれもこれも買いたい病
で、持って帰宅困難で本当に肩とかおかしくなります
No title
こんばんは ナナミンさん
きゃー ご本人映像ー♪
嬉しいなっ
ナチュラリストで可愛い
ナナミンたんファッション
好きーーヽ(^o^)丿
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちー
へーー551でそんなに並ぶん?
こっちでは考えられにゃいですわ(笑)
そう言えば、随分食べてないな~
久しぶりに食べたくなった。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

あるとき~♪ ないとき~だね

前ルミナリエに行ったときに出来立て大丸で買って
食べた 美味かったけど大きいから半分づつ食べたよ~
旦那とではないよ~うふふ~オイオイ

ナナミシャン スタイル大好き~
真似っ子は 無理だけど・・・
まいど
昼ご飯終了です、今日の楽しみは終わった…

豚まん しばらく食べてないな~、帰りにコンビニに寄ろうかな

おっ!! 雨がポツポツと…
nanaおねいたん
こんばんみー♪

むせるの、わかる~(≧▽≦)
かわ☆分厚いからね~ふんがっふっふっ

ななおねいたん
グレーげっとしたのぉ?
前にほしいな~って言ってたよね(*^^)v
これは、ネイビーだじょーv-410
鍵コメMちゃんさん
Mちゃんさん
お役に立てず・・ごめんなさいね。。
コメントをくださりありがとうございました(^.^) 
リリカちゃん
こんばんはー♪

むふふ☆私もリリカちゃんパパさんといっしょ~♪

551
こっちは常設店舗がないのよ(-_-;)
だから、デパートの催し物があるときだけ
食べられるの。
たしかに~(笑)
にほいでバレバレねv-408
トラッチママさん
こんばんみー♪

ぎゃはは~
出せにゃいぜよ(≧▽≦)
こわいこわ~いお顔なの(笑)
ブチューのサービス☆おいくら万円?v-408

おほほ
懐がおさみしゅうございまふ(笑)
ふうちゃんチが10億円当たったら
物産展会場全部買うー(なんでや・笑)

イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

あはは
こんななのに出たがりぃで
すんまそんv-408
どんぐりみたいな頭ですやろ(笑)
鍵コメIちゃん
うほほ~いヽ(^。^)ノ
モモユニたん
こんばんみー♪

551な、
こっちにはお店がないんよ(-_-;)
デパートに出店してる時だけの
お楽しみにゃのv-410
おいしいよね~♪
まるさん
こんばんみー♪

そうそう☆ないとき~(笑)

えっ・・
どなたと?
そこが気になる!
すっごく気ににゃる!!v-403
どなたと?(しつこい)
とぉちゃん
こんばんみー♪

手作りおべんと☆
何が入ってるかわかってても
楽しみだし、おいしいですよね(^・^)
午後からもお仕事がんばってくだしゃいv-220
コンビニ豚まん(肉まん)好き~♪
今日は寒いからおでんも売れてるかにゃ。。

管理者のみに表示

