--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/11/26.Thu

千葉県産☆

きょうのおべんと♪


AX6OFfCneJLQHmi1448511404_1448511424.jpg 


さつまいもごはん・鶏から揚げ・パセリ入りたまご焼


ほうれんそうナムル海苔あえ・うさりんご






6dhAdQ3fBjg3pvf1448511330_1448511350.jpg 


ごろごろ野菜のポトフ(●^o^●)


大根とキャベツたっぷりでうんま~い♪

からだもこころもぽかぽか(o‘∀‘o)*:◦♪





illust-sinple5.gif 





のぞいてくださって ありがとうございました♪


お野菜ぜ~んぶ千葉県産p(*^-^*)qアリガトウ


スポンサーサイト
オベントウ | Comments(12)
Comment
ありゃ~お忘れでは無かったん?
ななみは~~ん!お今晩わ。ナナミ弁の千葉県野菜バージョン手先チョイチョイ素晴らしいわ~ さむさむ京都のお婆の身体をポトフでぽかぽかにしておくれやす。 かこには初めてさつま芋味知ってその後部屋中をクンクン芋探し始めて戻って来た時ぺちゃ鼻に綿ぼこり付いてたわー(お前はお掃除ロボか?)
おはよう
うぉ~~~千葉県産ナナミちゃんが
食べてるの想像したら嬉しくなった

奇遇 うちも夕べはポトフ
大根も入れるんだね うちは入れない
にぃちゃん大根余り好きでないんだわ 
かたまりベーコンとウインナーも入れる
何しろおこちゃまにぃちゃんがいるからね~(笑
おはー
昨日からいきなり寒いヨー。
さすがにストーブつけてます。

ポトフもいいねぇ。
うちは昨夜はおでんだったよ。
ところがおつゆが少なくてちと失敗。
大根が味しみてうめーっ!!
また10円大根買って来なくちゃ・・ってあるかなぁ。
こんにちは
大急ぎなので
美味しそうなお弁当はお姉ちゃまに
今、貧相なお弁当食しながら打ってます
No title
器も写真も大好き~☆
こんなに見た目も素敵で
美味しく食べてくれたら
両親も喜ぶよ~
ありがとうね!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~ ママちゃんありがとう~ 全部食べれるよ~
これで 晩御飯用意しなくていいわ~
完食です。ごっそうさんでした(-人ー)

さっき旦那から 連休だから
明日朝帰るって電話が あったとたんに
なんか偏頭痛が・・・・・起きそうで モヤモヤ
気圧のせい? 旦那のせい?

宝くじ 当たらないかなぁ~
そのまえに買わないとね~ 7000万で十分です。
りこかぁさん
おこんにちみー♪

さぶすぎるーv-516
動けん。

新鮮な野菜は手をかけんでもじゅうぶんおいしゅうおますなぁ(●^o^●)
お掃除ロボかこちゃん(大笑)
おいもさんのおいしさに目覚めたのね♪
nanaおねいたん
こんにちみー♪

千葉県産お野菜☆おいしいね~(*^-^*)
急に寒くなって
ほかほか温まるごはんがよいよいi-186
おそろだったんだね(*^^)v
ウチも塊ベーコン 奮発したぜよ♪
おにいちゃん好みのごはん作るななおねいたんの気持ち
わかる~(笑)
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

いきなり真冬だぜv-276
さぶいぜv-394

おでんの大根☆大好き
皮が少し傷んでるだけでまさかの10円大根にはびっくり!
中身で勝負v-91
人間もかくありたい(何かの信者ではありまへん・笑)

トラッチママさん
こんにちみー♪

トラちゃんママさん
とってもとっても忙しい時に。。ありがとうだすv-398
さくつくママちゃん
こんにちみー♪

ガンガンいただいておりますよーv-392
愛情たっぷりに育てられたお野菜はどれもとってもおいしいですi-185
お父様お母様にもよろしくお伝えくださいませませ(^.^)
まるさん
こんにちみー♪

完食ありがとうちゃん(*^-^*)
おいもごはんは腹もちいいよー
プーに気をつけてー(笑)

あはは~
気圧のせいにしときましょかv-408

私も・・買わないと当たらないよね~
10億なんて欲かかないわ。
そ~ね~
家と車ともろもろとで・・1億で!欲ーーーーー(笑)

管理者のみに表示

