2015/12/06.Sun

チカラはいってますにゃ。

Kn6ZsvmWc9V8et31449377140_1449377171.jpg 

なぜかチカラがはいってるてて(-∀-)




ちらっ(〃▽〃)

T31Cs4p6yboa9UD1449377217_1449377236.jpg 

毛布をちょっとずらしてみましたが、みぃさん爆睡にゃ☆





kinosen1.jpg 




のぞいてくださって ありがとうございました♪



Fdy18yxNzd2iEmu1449377298_1449377345.jpg 

ずっとチカラはいってるてて(-∀-)
夢の中で何かをつかまえてるんかにゃ?
わたしが20数年前につかまえたオット。
夢だったらよかったのに(えーーーっ・笑)
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(21)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ 何をおっしゃいますか?
ゆめですよ~なが~~~~~~~~~い夢です。

私が今ココにいるのも 夢かも?オイオイ

夢もお歳で薄れます。。。
ななみはん 今帰ったぞ~  心配いらんわーきっとななみはん  かぁさんも頭で考えた夢や希望は露と消えると思いますで~まぁ~オババ2人急がんとボツボツやりまひょか!
まるさん
こんばんみー♪

そうにゃのね~
ゆめ・・・
いつまで続くこのなが~~~~~~~~~い夢v-394

夢から覚めたら人間じゃなかったりして~
なんだろ・・(笑)
りこかぁさん
おかえりんこー♪
駅って寒いよね~
風邪ひいてにゃい?

露とな。。
はかないのぉ。。
ほんまに☆今に感謝しのんびりと。。やねv-410
こんばんこ
きゃはは~、力入ってるで~。

こういうナチュラルで素敵な写真を撮ることができるんだから、
幸せじゃ~~~~。

小さい幸せに感謝できないと、あ~~なるで~~v-403
裏り再来v-415
riboniたん
こんばばみ♪

座布団握りしめて寝るにゃんこ(笑)

ど~~なるんじゃ~~
ゆうてみ~~v-403

最近荒れてる?裏りちゃん(お~ほっほっ)
こんばんは。
夢の中で狩でもしてるのやろか。
獲物はにゃにかにゃ。

ふうちゃんは夢の中でよく吠えてた。
起きてる時に吠えるようになったら、夢では吠えなくなった。
かーちゃんは、ふうちゃんと過ごした7年が夢のようです。
No title
可愛い手手(o^^o)
こういう写真は
ナナミちゃんだから撮れるんだろうなあ。

つかまったんじゃなくて
つかまえたのー?ナナミちゃんが?!
夢の中もなかなか良いかもしれないよ〜
No title
こんばんは ナナミンたん
うふふっ 可愛いおてて。
みぃさんはどんな夢を見ているのでしょうねー
おててを こちょこちょしてみたいなー♪
こんちー
イヤン~みぃさんめっちゃ
可愛いやんか~~

良い旦那さんなのに
何が夢だったらじゃ~~
お・こ・る・で(笑)
こんち~
可愛いよね猫さんの手
この手で「いいこいいこ」してほしいなぁ

最近のナナ夢のなかで「わんわん」言ってます
にぃちゃんはよく桃が夢にでてくるそうです

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪

獲物はあんこorクリーム?(≧▽≦)
めちゃ甘党みぃさんだす。

夢のような7年。。
え~ん(´;ω;`)ウゥゥ
言葉が・・・
さくつくママちゃん
こんばんみー♪

爆睡してるようで
体のどこかにチカラがはいってる状態のことが多いみぃさん(・・;)
悩みでもあるんかにゃv-403

ハンターナナミばば(笑)
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

きっと
おまんじゅうを腹いっぱい食らう夢・・
あははv-408

こちょこちょ?
にゃんパンチにご用心v-391
モモユニたん
こんばんみー♪

毛布にもぐる前に
うーさんがいないか確認してるにゃんよ(笑)

良い?
えーーーーー!
モモユニたんが見たのは
まぼろし~v-408
nanaおねいたん
こんばんみー♪

ぐーってなったり
ぱーってなったりするよね~
のび~してるときの広げたてても好きーv-415

ナナちゃん
わんわん?(*^-^*)
みっちょんは
きゅんきゅん言ってるよ(*^-^*)
鍵コメりさん
こんばんみー♪

おほほ☆どれかな~って思いながら見てたんよv-398
きっとだいじょうぶ♪
楽しみ~♪

あら☆スヌーピーの?
うれし~いヽ(^。^)ノ
No title
その手、可愛すぎだよ(#^.^#)
孫の手としても活用できそうないい感じの角度

私もまだ夢の中だと思って
現実逃避しよっと(^^;
リリカちゃん
こんにちはー♪

孫の手☆ほんとだ(*^▽^*)
忙しい時に借りても役に立たにゃいおててだにゃん(≧▽≦)

リリカちゃんパパさんは
お土産も買ってきてくれるし(ポイント高・笑)
テレビにも出演!
うらやまぴい現実だわんよーv-410

管理者のみに表示