--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/09.Wed

安心してください。いつものゆずですよ。

11月中旬

ゆずの七五三おさしんを撮ったときのえーーーっな、できごと

v7V2sIPKRcz4h581449625540_1449625740.jpeg 

これはその時のスマホおさしん

ゆずさん・・・

あたますっきりし過ぎでしょうw( ̄o ̄)w

アルバムにする写真撮影直前に

かわいくセットしてもらったくりんくりんヘアーを

「いやーーーーー!!!」

と、取っ払ってしまわれたそうで・・・

ゆずさん恐るべしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

んで、

ごくごく自然ないつものゆずゆずでございまふ+.(*'v`*)+

袴のほうが似合うかも(どゆことーーーキャ━(´ェ`)━!!!)






ふたりの誕生日にナナミばばの好みを押し付けた記録♪

5xz5ywhroXEyFgk1449625773_1449625793.jpeg 

重ね着に便利なカットソー


MKZCxzs1B2FvGPy1449625824_1449625844.jpeg 

小花柄のブラウス

デニムで甘辛コーデにしてもらってて、うれしいな(o‘∀‘o)*:◦♪




200906_30_71_e0153071_1132695.jpg 200906_30_71_e0153071_1132695.jpg




のぞいてくださって ありがとうございました♪
スポンサーサイト
ユズ | Comments(18)
Comment
こんにちは
きゃはーーーー
私とおそろいの髪型が可愛い
そうか、そうか
着物も良いな~
お正月は着物か~
って一人で着れなかった  ガーーーン
可愛いお写真一杯で
孫  まーーーご
ほしいよーーーーー
タイトルが・・
七五三の・・頭取っちゃう気持ちわかるぅ~
いいよ自然で
可愛いよ~
やっぱ女の子は可愛いね

ばばちゃんの好みのお洋服
着せてあげられて羨ましい
はる君のパパは結構服に好みがあってね大変なんだ

姉妹おそろいっていいなぁ

うちも長男と次男おそろでよく着てたから

ナナミちゃんとこ遊びにきてびっくり
タイトルが・・・かぶっとる(笑
No title
くぅ~可愛い(o^―^o)
くりんくりんヘアーを取っ払っても
ゆずちゃん可愛いよ~
ナナミちゃんが選んだお揃いの服も
よく似合ってるね♪
ナナミちゃんがおばあちゃんだなんて・・
という私も孫はなくてもおばあさんの年だわー。
こんちー
「安心してください」ってnanaちゃんとおそろ~(・∀・)

赤いおべべにベリーショートヘア。
いい思い出になるわん。
同性のきょうだいっていいね。
おそろいがかわいすぎる。
うちは「ぼっち」だからなー。
ばーちゃんはほぼ何にも買ってやらんが、
ひぃばーちゃんが年に一回張り切る。
ン万円のスカートで保育園行っとりますわん。
No title
こんにちわぁ~(^-^@

私も娘にお揃い着せてたけどね~
妹は 姉のお下がりで 同じの着る期間が長かったわ^^

グレーとか着せてると義母が 子どもなのにって
ぶつぶつ言ってたわ。
シンプルなの着せてると
フリフリのワンピとか買って着せてた。

あぁ~~思い出したいろいろ
こんちー
あはは~
nanaちゃんチのタイトルも「安心してください」だったね~
もしかして打ち合わせしたんきゃいな(笑)

あらら~せっかくの可愛いリボンちゃんを
とってしまったの。
ユズちゃんてリボン好かんのかな?
オソローーの洋服きゃわいっすよ♪
ゆずちゃんらしいよ!
思い出に残る出来事だよね。ゆずちゃんにしたらくりくりのヘヤースタイルよりチョンマゲにオリボン増えたのがよかったのかな?二人共きやわいいお顔してるよ。。。もしかママがハンドメイドで洋服作り好きなお方じゃ?
トラッチママさん
こんばんみー♪

トラちゃんママさんは
望んでショートv-392
ゆずは・・・
3年経ってやっとこさのショートv-408
私も一人じゃ着られないー(≧▽≦)
nanaおねいたん
こんばんみー♪

ざ☆自然児(笑)
みんなに甘やかされてちょーワガママらしい(ムスコ談)

息子さん
おされなのね~きっと(*^-^*)
じぇにかモノか迷って今年はモノに♪

タイトル☆みごとにおそろだったね~v-441
「安心してください。~ですよ。」
次はどなたかにゃ?v-392
さくつくママちゃん
こんにちみー♪

何が気に入らなかったのかねぇ・・あははv-408
スカートはいてても
男の子に間違われるゆずさん(;´∀`)
まっ 髪の毛もそのうち伸びるでしょう(笑)

さくつくママちゃ~~~ん
そわそわどきどきで、
何やっても上の空になってる私v-517
いよいよね~v-392
梅うさぎちゃん
こんにちみー♪

なんだか・・おサルさんっぽいv-408
孫衣装にもほど遠いv-405

見た見たーv-352
ベッカムのお嬢さん御用達ブランドのスカートv-352v-352
お砂遊びもやっちゃうよー!な、虹心ちゃん☆恐るべし(笑)

まるさん
こんにちみー♪

私も幼いころ妹とおそろい着せてもらってたー♪
そうそう!下の子は同じのを長~く着ることに(笑)

同じことをお姑さんに言われたことあるよー
黒・紺・グレー着せてると「あらまあ 暗い色ばっかりねぇ・・」ってv-389
かといって赤だと、「派手」
いろいろよね~
モモユニたん
こんにちみー♪

偶然おそろだったんよー(*^-^*)
ぴっくりポンや♪

せっかくおしゃれさんにしてもらったのにねぇ~
まあ、いつものすっくない髪のほうがゆずらしいかにゃ(笑)
わがまま放題だすv-403
りこかぁさん
こんにちみー♪

そうよね~
後になって写真見て盛り上がるかもね~♪
少ない髪にどうやって髪飾りがとまってるんか不思議やわぁ(笑)

そうなんよ~
ママはとっても器用で、何でも手作りしてる。
こないだのアナ雪の衣装もだし。。
100均の手ぬぐいで甚平さんも作ってたよ♪
かぁさん
よくわかったね~さすがだすv-392

いよいよですな~v-441
iPhoneからぢゃ〜
Pしーさん(笑)働く気をなくしておられるので…
iPhoneからコメント入れるの初めてや。
照れる。。→なんで??

ゆずゆず、かわいいなぁぁ(*≧∀≦*)
うちの息子なんて草履、片方脱げてたし。
一瞬でも静止できない男だったから写真、汗だくやったで。(・・;)
ナナミンセレクトのお洋服、わたしもめちゃ好み〜〜
似合ってる〜〜(*´ㅂ`*)♥
おっはよ~☔/☁
ゆずちゃ~ん、記念写真はりんねーちゃんと一緒に撮ったのかな?
このスマホ画像も綺麗で良いですね(スマホ恐るべし!)
二人の写真、ポーズが可愛くて良いですね~

本日は雨でお休み、頑張って作ったお弁当は家で食べます

おっ!奈良のお嬢様もPC以外は元気そうだ、ブログは広告に乗っ取られてますよ~
ぴく見んちゃん
こんにちみー♪

はよ地域なんちゃら券使いなはれ(笑)

スケートのゆづゆづ☆またまたすごいことになってましたなe-354

息子くん
草履脱げた状態(\(◎o◎)/!)でおさしんに写られたのね~
なんだか安心したi-236


とぉちゃん
こんにちみー♪

スマホ、
きれいに写りますね~
こないだカープ選手のイベントの時も
前におられた方がスマホで望遠できれいに撮られてましたよ。
私もスマホがほし~い(笑)

雨風が台風のように強かったですねv-474
「早起きして作ったのに~><」ってなりますが
おうち弁もたまにはいいですね♪

奈良のお嬢様
そうそう☆お口もとってもおげんこですよ(*^▽^*)
安心してください(笑)



管理者のみに表示

