--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/14.Mon

ちびゴカレンダー☆2016

モモユニた~~~ん

ありがとうで~~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


GFyItRT6dzkIWNC1450069658_1450069719.jpg 

毎年モモユニたんが手作りしてくださるちびゴカレンダー♪

今年も忙しい中、パソちゃんのご機嫌をとりながら作ってくださいました♪

riboniちゃんのところでもモモユニたんの優しさに感動したのですが

ここでも☆

あまりいい画像がなくて3枚しか送らなかったのに

前の画像を保存してくださってて!!!

それらを加えて素敵なカレンダーにしてくださったんです。

びっくりポンや☆

パソちゃんが腹いっぱいになってないですか???


UCR0467qHo73dxB1450069581_1450069606.jpg 

来年も飾ってじっくり眺めさせていだたきますね♪

ありがとうございましたp(*^-^*)q




1.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

スポンサーサイト
イタダキモノ | Comments(10)
Comment
こんばんわんこ
モモユニさんのカレンダーがここにも!
愛ですね~

ふたご座流星群を見に来てますが曇って撃沈です
夕方には良い空だったんだけどな~
No title
嬉しいね〜
モモユニさんはたくさんのお友達に
毎年カレンダーを作ってるでしょう。
愛情いっぱいのカレンダーで
来年も幸せいっぱいだね☆
こんばんは。
ここにも届いたのね~。
モモユニさんの『愛』が日本中に広がってるね。
うちの来年のカレンダー、総勢9匹よ。
自分ちの仔でもわけわかんなくなるのに、
すごいよねー。
ユニたん方面に足向けて寝られません。
No title
おはよ~ございます(^-^@

可愛いカレンダーが 嬉しいですよね~
今年は 私も声かけて戴いて
厚かましく 甘えちゃいました。

家は一人っ子なので まるがいっぱいです。
旦那も ほぉ~って感心していました。
本当にモモユニちゃんには 感謝です。
飛んできたよ~
ほんとだぁ
記事おそろ~ 嬉しいなぁ

モモユニちゃんのカレンダーの愛の輪
嬉しいよね~
自分のだけ作るのだって大変なのにさぁ
たくさんの人にだもんね
ましてこの時期年賀状作りもあるし色々やることいっぱいなのに
この人の懐の広さ優しさに感無量です

モモユニ家に足向けて眠れませんね~
こんにちは
あちこちに世界に一つの優しさ&嬉しさがばらまかれてるね
本当にモモユニさん、素敵過ぎるわ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんちー
パソちゃん、お腹一杯になって
これ以上食べれんてよ(笑)
なんて~ウソ(*^_^*)

次は3枚じゃ許さんよ(笑)
No title
こんばんは ナナミンたん
毎年こうして手作りしてくださるなんて
嬉しいですねーー
メカ音大魔王の私にとっては
未知の世界です (^_^;)
眺めるのが嬉しいですね。
モモユニさん尊敬ーーっ
コメントをくださったみなさまへ
コメント ありがとうございました(*^▽^*)

モモユニた~ん
ほんとうにありがとうございました(*^。^*)

管理者のみに表示

