2015/12/16.Wed

ちっこいうーくん♪

ちっこいうーくんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

t3XjwLHhcwYlqLg1450232488_1450232504.jpg 

ピントが・・・

おっきいうーくんに合ってますやんw( ̄o ̄)w

ちっこいうーくんのぼでぃにちっこくちっこく u-kun って彫ってあります。

ぴくちゃんが山の上の作家さんにおねがいして作っていただいたうーくん(*´∀`人 ♪

山の上!

途中からは車も通れない山道をひたすら登りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ぜーぜーなって、たどり着いたそうです。

ぼやけて写ってる青いビーズも

もんすごい数の中から目をチカチカさせて

うーくんらしいものを選んでくれました。

うーくん曰く

「ぼくとおなじくらいかわいいやんけ~」 だと(笑)


foiqU_WmZcsvg2n1450232180_1450232429.jpg 

ぴくちゃんふぁみスペシャル☆ありがとう

2度目の還暦(おいっ!笑)を祝ってくれてありがとう(* ´ ▽ ` *)




t02200044_0500010111796980009.gif 




のぞいてくださって ありがとうございました♪

イタダキモノ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示