--/--/--.--


スポンサー広告
2015/12/16.Wed

大阪行ったーーー♪

連投いきま~す( ̄^ ̄)ゞ


12月13日 日曜日


新大阪まで りこかぁさんとさくつくママちゃんに会いに行ってきました♪


途中 新神戸に停まった時に


写メして「今ここ~♪」って携帯でブログ更新しようと


窓に張り付いていたのに


「新神戸」の看板(?)が


遠ーーーーーーーくに(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーマイガーーー


どこかわからん駅状態や・・・





デッカイ新大阪駅で夢のような時間を過ごし


終始興奮気味の私はまるでゆでだこ


afXJYhWZCcJ81l21450231966_1450232077.png  最後のさいごに3人で写真を撮り合いっこ♪


大阪の文字がどこにもない記念撮影(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)


心の中に「3人の大阪」しっかり刻んでますv(o゚∀゚o)v


いや~~~


楽しかった~♪  うれしかった~~~♪


りこかぁさん さくつくママちゃん


いっぱいいっぱいありがとう+゚。*(*´∀`*)*。゚+





゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。





のぞいてくださって ありがとうございました♪


旅のほっこり

生のきざみねぎがニガテな私。
抜いてもらうようにお願いしたら、ねぎの代わりに
たっぷりのおかかをのっけてくださったお食事処のお姉さん。

席を探していたら気持ちよく譲ってくれたかわゆい小学生の女の子たち。
大阪の人って優しいわぁ♪

帰りの新幹線のぞみで
たくさんの荷物を棚に上げずにぎゅうぎゅうで座っていたら
「後ろのお席ですが、ご予約のお客様が乗ってこられないようですので
よろしければお移りください。」と
声をかけてくださった車掌さん。
おかげさまで、ゆったり快適に。。

いろんなことに感謝です(*´∀`人 ♪








ウレシイコト | Comments(26)
Comment
こんち
大阪まで行って、行った所が『駅』のみ!?
素敵すぎる。
No title
こんばんわぁ~(^-^@

お疲れ様でした。
たのしい時間を 新大阪駅で 過ごしたんだね。
迷子にならんでいいよね~
今度はさくらに乗って みて~
座席がゆったりで いいよ~
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪

素敵でしょう(●^o^●)
「会える」ことの喜びをかみしめましたよー♪
梅うさちゃんとこ行ったら
『ふうちゃんの海』のみで満足じゃ~v-392
まるさん
こんばんみー♪

りこかぁさんに会えるなんて☆さくつくママちゃんに会えるなんて
うれしくて2か月以上前からドキワクだったんよ♪
さくらv-235 行きに乗ったよー
新大阪止まりだから乗り過ごす心配なかったし
まるさんのおっしゃる通り座席広くてきれいでめっちゃ快適だった(*^-^*)

まるさんとこ行くときは
『まるくんの公園』ねv-221
こんばんわんこ~
大阪までいったの~~~~v-424
体調がいい証拠でうれしいよ~。
っで大好きな方々にあえてパワーもらって、
見知らぬ方々に優しさをもらって、
ナナ見んたん、いい旅でしたね~。
心が潤えば、どこだっていいもんね~~v-344

ぴくファミリーのあれ、ちーさん手作り鉢でしょ~。
かっちょいいね~。
コンクリでって、発想が今までなかったから興奮した~v-441
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
本当に夢のような時間で嬉しかったよ〜
新大阪まで会いに来てくれてありがとうね!
ナナミちゃんとりこかぁさんに会えるなんて(≧∇≦)
病気が?ドリカムが?呼び寄せてくれたのかな。
大阪は近かった〜(^O^)
また会おうね、絶対に!!

ほっこりな出来事にほんわか。。
鍵コメRちゃん
私、スマホにしてないよー
まだガラケーだよー
だから違うよって伝えてー

うん。。
そのこと知ってる。
本人ちゃんから聞いたよ。
つらそうで・・
どうしたものか・・
二人友元気だ! ホッ。。
ななみちゃん ママさんお疲れ大丈夫だった?もっと時間が有れば3人姦しで吉本新喜劇に出て一稼ぎして帰れたのに残念でした。動きは歳成りですが口はお嬢ちゃんだったもんね!(なんでやねん?)又絶対に会おうね。かぁさん綺麗なゆったりとした新幹線で駅弁食べたいなぁ~***ナナミちゃん帰りのホッコリ話!車掌さんに㋭にならんかった?
おはよ~
おっ!何かあるな!?っとは思っていましたが
そうか、遠足に行って来たんですね

改札を出なかったら入場券で往復出来たかも~
でも、ちゃんと切符を買ってたからイケメン(なのか?)の車掌さんに親切にして貰えた

二度目の還暦って、私より年上だった???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
riboniちゃん
こんにちみー♪

昨日は運転中に失礼ちまちたv-435

駅のホームと「トゥルルルルル~発車音」がこわい(柄にもなく・笑)私。
がんばりましたがなv-220

ぴくちゃん
色混ぜたセメントこねこねしてプリンやらの空容器に流して
固まりかけたら底穴あけて~ってv-405
めっちゃ手間かかってるじゃんね☆
割らんように枯らさんように愛情を注ぎたいですi-178
さくつくママちゃん
こんにちみー♪

あれからまだ4日しか経ってないのに
遠い昔のことのような・・
やっぱ夢だったかの?v-408

そう☆大阪近い!
賢く節約して交通費貯めてまた。。v-398
りこかぁさん
こんにちみー♪

なんだか まだボーっとしてるよ。
若者に「反対っすよ。」って言われそうじゃ(がはは)
夢だったのかもじゃ。
たくさんのお土産はほぼ私とムスメの腹の中におさまりまちたv-405
リクローさんの、チーズケーキよりアップルパイのほうがおいちかったよん♪

ほんまじゃ~
稼いで帰って次の軍資金にすればえがったーーー(笑)

優しい車掌さんな、
ちょっととぉちゃんに似てたよ(*^^)v


とぉちゃん
こんにちみー♪

あら☆怪しい雰囲気が半バレでしたか?おほほv-398

ぎゃーーーー
とぉちゃん!大胆発言してからに~~~v-399
そんなんしたら挙動不審でそれこそバレバレじゃ~
改札、出ましたのよ(笑)

ぴくちゃんたら
おんなじお年なのに「還暦祝い」って☆おちりぺんぺん

鍵コメちゃん
こんにちみー♪

コメントありがとう(*^-^*)
メールするね☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメちゃん
うん。了解じゃよ(*^-^*)
No title
こんばんは ナナミンたん
うんうん、旅先での親切は身に沁みて嬉しいですね。
んふふ ちらりとお顔が見えるぅー 嬉♪
ナナミンたんの笑顔とピースのお花が
いっぱい咲いてますね。
↓ぴく見んさんのセンスは最高ねーーヽ(^o^)丿
宝くじ買ったぁ~
聞いて ナナミちゃん!買い物帰りに小さい小屋みたいな宝くじ屋さんで かぁさん初めて連番の宝くじ10枚買った。ふと思いつきで買ったので後少し後悔気味だったわ。。。あっははよ。
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

ほんと☆そうですよね~
ゆでだこv-15見えてるぅ? あはは
イヴまま♡ちゃんのお顔は
ばっちり☆まかしといてー(*^▽^*)

ぴくちゃんの細やかな心配りと
セメント鉢のようなずっしりな愛。。
ありがたいです(^.^)
No title
ナナミさん こんばんは~^^
仲良しさんに会えて良かったね!
今度大阪に来る事があったら私も飛んで行くよ(#^.^#)
ナナミさんに会いたかった

大阪の人って親切でしょ
お節介とも言うけど(^_^;)
おはよーございます
ほーほーーーー
泳ぎ一杯練習しとくわ
もしかしたら梅うさちゃん
背負って泳がないとイケナイかもしれないからね
と、言うことで今日、火、水と今年は後3回頑張りますね
りこかぁさん
こんにちみー♪

なんという偶然だーーー!!!
私も昨日大枚はたいて人生2度目の宝くじ!
3000円あれば米買えたし・・とか私もちょっと後悔したけんど
当たったらまた☆なんて希望をこめて(*^▽^*)
リリカちゃん
こんにちはー♪

そうなんよ(*^-^*)
リリカちゃん 自分の事のように喜んでくれてありがとー♪

例のはにわの公園で☆(●^o^●)
こんなおばばに会いたいなんて言ってくれて・・うれしいでごじゃるよv-398

ホントに!
みなさん気さくで優しかったv-410
おせっかいなくらいがいいのよv-392
だって知らん顔とか・・さみしいもんねぇ。。
トラッチママさん
こんにちみー♪

とっても気温低いから、泳いだ後よ~くふきふきぬくぬくしてよー(^・^)

ねーねーーーー
トラちゃんママさんは新宿から泳いで?v-466
念のために梅うさちゃんにはビート板を抱っこしててもらいましょうね(また出たービート板・お気に入りか・笑)
かなりきつそうだけど、いつもの練習の成果v-91☆期待してるけんv-221

管理者のみに表示

