--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/20.Sun

散髪チュウみっちょん♪

みっちょん

年内最後の散髪行ってきましたぉー(^O^)

お迎え時間よりずいぶん早くお店に着いたので、

こんなおさしん撮れましたー(o‘∀‘o)*:◦♪


MnxTBD0SH53r4Kf1450586070_1450586183.jpg 

みっちょんに気づかれないようにそ~~~っとカシャ♪

お部屋で待ってるわんこさんには気づかれてますね(視線ーーー笑)

んで☆こんななみっちょん

PKnfTam0aEwIyY21450586237_1450586250.jpg 

クリスマスフリフリをつけていただいて

おててはくねりんこ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

今回もお鼻まわりがちょっっこし長いけど、まあいいわん(*´~`*)

宝くじ当たったら毎月散髪でけるもんね~(たら!笑)




illust-07_11_7-5.gif 


のぞいてくださって ありがとうございました♪



じゃ~ん☆
DGkqqaVSBzoW4OK1450491957_1450491972.jpg 
人生2度目の宝くじ☆
1度目は忘れるくらい昔。
家族にはまだナイショ。
オットもムスメもブログを見てにゃいんよ。
あ、ムスコ・・バレるきゃも。
ホンマ☆当たりたい。
マジ☆当たりたい。
ぶち☆当たりたい。
スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(22)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

みっちょん 写真撮られたの気が付いてないね~
まるが 散髪してるの見たこと無いわ。
他のワンコは お迎えの時見れるけど・・・・

病院併設は 散髪部屋って感じで ドアで締め切るから

可愛い~ クリスマスフリフリ これでお正月が
いつ来てもいいね~

うふふ~ 私もブログには書いたけど
旦那には 秘密 当たっても言うわ無いわ。
3千円なら 言うけどね~あっはははは~

7億円当たったら 毎日いくら使ったら
死ぬまで使い切れるのかな 先そう長くないから
その時は 使うの手伝ってね~なんてね^^v
まるさん
こんにちみー♪

いつもはもう終わってお部屋で「わんわん」言ってる(;´∀`)
カット中だったのは初めてよー♪
意外とおとなしくしてたから安心したよ。
まるくんはお姉さんのこと大好きだし、おりこうちゃんにしてる姿しか
想像できないわんよーv-221

是非!手伝わせてーーーーー(笑)
私のも☆手伝ってねv-441
こんにちわんこ
みっちょん、お疲れ様~
我が家が行ってるお店は【のぞき窓】(?)があるので外から観察できるんですよ
家では大人しくブラッシングもさせない子が、あの台に乗ると大人しくカットできるのは何故だろう?
おねえさんのマジック??
こんばんわ~
みっちょん
トリミングお疲れ様~
やっぱりいいわ~ イベントのチョーカー
ナナも今日はカットの日だった
30日にもう一度シャンプーでお終い
実はブログにログインできなくなっちゃって
パスワード入れてもエラー 新しくパスワード作っても
エラーで・・GOOに問い合わせしても全くダメで・・
困ってる状態

宝くじ買ったのね
アタシも買ったよ
うちは桃たちの祭壇にお願いしてるから
旦那にばればれ(笑
こんばんはー
うちがお世話になっているサロンは国道沿いで、ガラス張り。
通りすがりにいつも覗きます。
でも、我が子がカットされている所は見た事ないっす。
あの台の高さなら、くむは平気で跳ぶんだけど
サロンでは猫被ってるんかな。

ケージのトイプーちゃんかな?
めちゃカメラ目線やね~。

宝くじ当たったら、色々装備整えてブロ友さんめぐりするー。
装備→キャンピングカー(犬連れて行くから)
スマホ、新しいノートパソコンとデジカメ(ブログ書くから)
みっちょん 赤ちゃん返りしたみたい!
みっちょ~ん ちゃん! スタイつけてきゃわいい~少し宝くじ発表前だからクリスマスケーキはママは買ってくれないね。どこにナイナイしてるの?例のタンス引き出し忘れるからメモっときな!夕飯時かぁさん家では真剣な宝くじ当たると???討論会した。当たるととにかく小さい別荘2つ買うらしい(旦那)う~んかぁさんは1個別荘買いたい。季節を上手く過ごしたい。でも余るから最後は友達が別荘欲しい人買ってあげるよ~といっときって席離れた。。。。戻ってきて貰った人半分弱 贈与税掛かるでーと伝え時ややて。。。面白いやろーー一番夢見てない?
こんばんわん
トリマーさんがみっちょんに優しく微笑みかけてくれてるのがいいね。
みっちょんかわええよぉ~ん。

ユニちゃんとこで、炊飯器だから、
ナナ見んたんには、そうだなぁ~、ベッド買ってもらおうv-91
当たってケロ~~~v-41
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは ナナミンたん
優しそうなトリマーさんですねー
みっちょんちゃんがんばりまちたね。
いいこいいこー キレイキレイー♪
宝くじいっぱい当たったら
ばびゅーんっと北海道に飛んできてね。
No title
みっちょん、トリミングお疲れ様〜
こんな風に見れるといいね。
うちは病院内だから、
奥のトリミングルームに連れて行かれちゃうのだ。
アップのみっちょん、可愛い過ぎる(≧∇≦)
宝くじ当たったら、新幹線いっぱい乗れるね〜(^O^)
こんちー
ナナミちゃんありがうね~
とうちゃんと仲良く乾杯させて貰うわ(笑)

みみたん散髪途中、盗み撮りされたきゃ(*^-^*)
アタシも一度で良いから
ユニの散髪してるとこ、盗み撮りしてみたい。

宝くじ当たったら大きな冷蔵庫買えるにゃ。
当たるように祈ってるよん。
とぉちゃん
こんばんみー♪

ゾロくんたちのお店には
ドッグランもあった記憶が・・(曖昧・・違ってたらごめんちゃいです)
路面店なのですね~♪
ホント☆ホント
みっちょんが飛び降りないのが不思議だわん(≧▽≦)
nanaおねいたん
こんばんみー♪

ナナちゃんもカットでーでしたか(*^-^*)
お疲れちゃんでした~

ログインできないなんて、
なんでなんでしょ><
gooさん!しっかりしてくだしゃい!だよね(;´Д`)

あらぁ☆桃ちゃんっ
頼みましたよ(笑)
梅うさぎちゃん
こんばんみー♪

くむちゃ~ん
みっちょんもだよーヽ(^。^)ノ
猫ちゃんかぶりまくりんこ~(笑)
飛び降りられる高さだよね♪

まっ白おされトイプーちゃんにめっさ見られてるーーーーーでしょv-408

梅うさちゃんの夢だもんね♪
ふうちゃ~ん
お願いしま~すv-421
りこかぁさん
こんばんみー♪

みっちょんの下のスヌーピー☆かぁさんちのいい香りがしてるよんv-344
ピンクのは、ムスメが例の岡山の・・車に持って行ったでやんすv-403
かぁさん大正解☆大事なものは例のタンスの中!今回も覚えててね(笑)
なぬなぬ!?!?
とぉさんが別荘買ってくれるって!?
ヤッターv-437
かぁさんチのお庭に建てたい!(それって別荘じゃなくて・・)
とぉさん
いろいろ夢見すぎて、ななみばばが夢に出てきたらうなされるよーv-38
riboniちゃん
こんばんみー♪

トリマーさん☆優しいのよ~
なのにみっちょんはこわ~い母のほうがいいみたいだv-16

ベッドねっv-426
クイーンサイズのを3つくらい?
いや・・回るやつ?(どこかで見た事ありそでなさそで)
鍵コメMたん
ぶちっ!当たったら
待っといてや~v-29
来なくていいと言われても行くんじゃぼけ~(笑)
イヴまま♡ちゃん
こんばんみー♪

優しいトリマーさんは笑顔にゃのに~
みっちょん 引き気味ですわん(苦笑)
失礼なみっちょんi-201
親の顔が見たい!私じゃ!i-237

宝くじ当たったら
飛行機ちゃーたーしちゃうv-233(贅沢しすぎてバチ当たる)
さくつくママちゃん
こんばんみー♪

カウンター越しだから、窓ガラスに張り付けないけど(笑)
初めて散髪中みっちょんを見たよ♪
つくしちゃんは病院併設サロンなんだね(^.^)

当たりたいよー
そうそう☆新幹線乗って窓に張り付いて
どこへでもなんどでも!
年に3回が夢じゃなくなるもんね~v-392
モモユニたん
こんばんみー♪

乾杯一回分くらいかにゃ?(笑)
少しでごみんよー
ブログに載せてくれてありがとちゃん♪

初めて盗み撮りしてみたよ(盗み撮りが得意なんは、ぴくちゃんや・笑)
ユニたん
おりこうにしてそうv-352

れいぞーこはモモユニたん 買ってなv-391
そのかわり
モモユニたんのお願い何でも聞いたげるー(当たる気まんまん☆)
こんばんは
温泉良いな~
温泉の代わりに今年最後の水泳練習してきたよ
私、ビート板キック、実は苦手
今日もヘロヘロだった
遠いからプルブイ挟んで泳ごうかな?
プルブイは得意

みっちょん、とっても可愛いよ
お目々がパチクリ
えーーー
宝くじ
宝くじだーーー
当たったら泳がないでも、そのお金で東京までチャーター機で来てね
トラッチママさん
こんばんみー♪

おぉ~
泳ぎ納めでしたかv-446
ん?
プルブイ?
あんよに挟むの?
いろいろ想像チュウ~(*^▽^*)
そうよね~♪
当たったら
ちゃーたー便で送り迎えしちゃうv-195
でもね、飛行機の離着陸が怖い~(笑)

管理者のみに表示

