--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2015/12/31.Thu

ありがとうございました(^.^)

今年もあと数時間で終わろうとしています。

こんなおさぼりブログに遊びにきてくださったみなさま

ありがとうございました(^.^)

来年はもっとダレダレな感じになりそうですが

こんな感じ↓
iSGo_PovcQpAmdC1451555824_1451555847.jpg 

小さなうれしいを共有できたらな。。と、思っています(#^.^#)

来年もよろしくお願いいたします。




t02200034_0800012411797017864.gif 




ぶち当たりたかった宝くじ
みごとに夢と散りまして(;д;)
来年も精進いたしま~す(あぁ・・・ガックシ・・)

紅白はじまったー
観よっと♪
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20)
Comment
こんばんわ~
ナナミちゃん
今年も一年お世話になりました
ありがとうございました
来年もまたよろしくお願いします

今一杯やりながら紅白見てますよ~

nanaおねいたん
ななおねいたん
今年もたくさんありがとうです♪
来年もよろしくお願いします(^・^)

徳永英明さんの「時代」
よかった~♪
No title
今年は会うことが出来て本当に本当に嬉しかったよ〜♪
自分で行動起こせば出来ないことはないのだ!なんてね(^^;;
お互い病気に負けず、また来年も元気で会おうね!!
我が家は格闘技(⌒-⌒; )
では良いお年を…(^_^)v
わらって~
許して~  っと、歌っております
私が中学生の頃の曲?

新しい年にはリベンジ目指して下さいね
来年も宜しくお願い致します
あけおめ~
ことよろ~

というわけで、明けました。
そろそろ寝ようと思います。
ストーブ消されて寒いねん。
まだ、宝くじのチェックししとりません。
今夜も夢が見られます(・∀・)
冷蔵庫買われんわー
改めて、明けましておめでとうございます。今 りこの祭壇にお供え
宝くじ10枚見ました。***3000円当たり!ごめんよ?冷蔵庫の部品も買われないなぁ~。。。。まるしゃんも自分で買った分ン3000円当たった見たいよ。 ナナミちゃん今度に期待して業務用冷蔵庫買ってあげるからな。。。
No title
新年おめでとーございます
本日はまずはトラッチはお留守番で
1神社とお寺
一旦家に帰って
トラッチを連れてTVドラマで有名に成った地元の氏神様の赤城神社ともう一社に詣でて来ました
毎年トラッチ4社回っても平気で歩くのに
今年は帰り道、時々抱っこを要求され
抱っこしたり歩いて貰ったりに成りました
こんなトラッチですが
今年も宜敷くお願い致します
No title
明けまして おめでとうございます。
本年も 昨年同様 まる共々宜しくお願いします。

年賀状 ありがとう ございました。
昨年に続き貰いっぱなしで すみません。

3千円当たったよ~旦那が買ったのは ハズレでした。

お裾分けできんけどきっとそのうち ドッカンと

かぁさんも 3千円当たったんだね~おめでとう~
No title
ナナミちゃん
明けましておめでとう♪
今年も宜しくね!
体調大丈夫?
主婦はお正月も休めないもんね。
穏やかな1年になるように
しっかりお詣りしてきたよー。


こんちー
チト遅くなったけど…
新年明けましておめでとう~
去年は何かとお世話リなりました。
今年もヨロシクね(^_-)-☆

我が家も見事、夢が散りましたわ(-.-)
こうなったら夏にかけるぞーー(笑)
安心してください。。。
ナナミン、明けましておめでとうv-16
モモユニたんのコメレス見て慌てて来たよ~~v-356
最近 とうとうスマホに変えたんだけど
わけわからんで。。。
アドレスとかお知らせせんといけんのかな~~と思いつつ
ほったらかしておりました。
心配かけてごめんなさい。
(ちょいちょい苦情は来てたんだけどね・・・)
子供に設定してもらって イッチョ前にラインなんかやってるけど
ほとんど 宝の持ち腐れよv-404
ええと。。。どうやったらナナミンと連絡とれるんじゃろうか。。。
我が家のサポートセンターに相談してみるね。
さくつくママちゃん
私も昨年は会えてうれしかったよー♪
実現したのが信じられない!
夢のようだったね~
また☆会いましょう(*^▽^*)

紅白・・
最後までみられんかったし・・・情けなかぁ(;´Д`)
とぉちゃん
紅白
毎年楽しみに観てるのにのに~
途中から体調がおかしくなって(バチが当たった)
アッコさんの「わらって~♪」が遠~~~く~~~に・・・( ノД`)シクシク…
今年もよろしくお願いいたします♪
梅うさぎちゃん
あけましたね~
おめでとうございます(*^▽^*)
今年もよろしくお願いいたします。
宝くじチェック した?
ってか!
何かあったのね。
だいじょうぶですか?
りこかぁさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

私の300円じゃおもちゃの冷蔵庫もかえにゃい(;´Д`)
おうちよりもデッカいれいぞーこ買ってな(笑)
何もかもキンキンに冷やすで~(≧▽≦)
トラッチママさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

さすが☆トラちゃんママさん
パワフルに行動されてますね~♪
私は今日いつも参ってる神社へ。。
今年もよろしくお願いいたします。
まるさん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
私の方こそ。。よろしくお願いいたします。

たった10枚にデカすぎる夢を託して欲こいてたので
大晦日にバッチリ体調を崩しました(;´∀`)
今年は「上見て暮らすな。下見て暮らせ。」を肝に据えて
何か落ちてないかと下を見て(意味がちが~う・笑)
生活していこうと思います。
さくつくママちゃん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

体調はもうだいじょびよー(*^^)v
何かとバチが当たる体質らしい(笑)
宝くじは当たらないにょに~
主婦らしいことはなんもやってない~(≧▽≦)

私も「ほどほどに元気で」と詣でてきたよん♪

今年もよろしくお願いいたします。
モモユニたん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)
こちらこそ~
よろしくお願いいたします。

見事に散ったわ~
気が抜けてもた(~_~;)

あ、まめっちょんへの伝言
ありがとうございました♪
まめっちょん
あけましておめでとうございます(*^▽^*)

安心しましたよ(年末年始大忙しの安村さん・笑)
来てくれてありがとー♪
防府マラソンの日にメールしたんよ。
そしたらつながらんで慌ててモモユニたんに相談したー(;´∀`)
アドレスはお知らせせんといけんだすよ(笑)
スマホでぶーしたのね☆
え~ん>< ラインでけん><

年賀状にデッカくメアド書いて送りま~す(*^-^*)

管理者のみに表示

