--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/02.Sat

〇しむらどうぶつえん♪

kagamimoti.png 食っちゃ寝しております。

気持ちをしゃき~んとさせようと詣でてきました。

7QNdIvTeAXDqHWS1451719333_1451719362.jpg 

子供のころからここです。

ちょっこしのお賽銭で欲こいたらまたバチが当たりそうなので

ひとつ。

「みんな元気で」




元旦に実家で撮ったおさしん

H0VrCh8UUP0oBnh1451718689_1451718903.png 

ムスコがふざけてばかり。

ぶたさんやらやら

まるでどうぶつえん♪───O(≧∇≦)O────♪

lkIVJuFEksRB3SH1451718957_1451719107.png 

まともなおさしんが一枚もにゃいーーー(笑)

ゆずさ~ん

ゆび2本ーーー(笑)

眠たくて眠たくて焦点あってませんよ(-∀-)




line59.gif 




ついでに。。
eBfrOkkt2YmXTYR1451719199_1451719280.png 
じぃちゃん(父79歳)とはなさん(8歳)







スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(18)
Comment
みんないいお顔してるね!
やっぱり家族写真の笑顔が何とも言えない、何か伝わってくる。モザイク無くても見えるよ(笑顔がね?)ゆずちゃんの2本の指の味は甘かったかな?息子君メガネ掛けるとママに似て来て兄妹共美男美女だわー***お父様初めてお顔伺いりこかぁさんは胸つまる思いが有りましたよ。親孝行してあげて下さいね。あれっ?りこかぁさんと似ているお母様は台所かな?。。。いいなあ~両親揃って写ってる写真ないもん。
こんばんわん
おめでとうで~す。
今年もよろしくですよ~ん。

家族で過ごせるって一番の幸せだよね。
そして生きてこそだよね。

みんなみんな健康ですごせますように~。

ナナ見んとうさま、お元気になられてよかったですv-344
No title
笑顔満載のお写真 いいね〜
幸せな気持ちになったよ(*^^*)
うちのじいたんと同い年のお父様。
いつまでも元気でいて欲しいね。
おはようございます
今年も宜しくお願いいたします

元旦に初日の出を見に行って以外は引きこもりでグータラしております
大晦日は笑って許してから後の記憶がない・・・寝落ちしておりました~

笑顔の家族写真 良いですね~
おはよー
にぎやかなお正月ですねー。
お正月らしさがかけらもない我家です。
テレビだけがお正月だわ。

初詣は行かないけど、今年も健康でいられたらいいわ。
小さい風邪程度はいい。
わんこの世話が出来ないのは困る。
くむの散歩にいける程度に元気でいたいです。

はなさん、EVAと同い年ワン!!
そろそろ、白いものが混じってきてるかな?
こんちわ~
今年もよろしくお願いします。

我が家ははる君りのちゃんパパは元旦からお仕事なんで
お正月や夏休みは来ません
でも・・その方がゆっくりできます
にぃちゃんも二日から仕事なのでもう二日の日から
平常運転でございますわ

お父様親孝行たくさんしてあげてね
うちの父は若いときに亡くなってしまったから

初詣は落ち着いた頃行きます
No title
こんにちわぁ~(^-^@

年末は 一寸がんばったよ~
粗末だけ お節も作ったしね~
既成品が多くて 4品程度だけど~ね作ったのは あはっは~

旦那が 喜んで食べたので よしとします。
お父様お元気そうで 親が元気なのが一番嬉しいよね~

はなさん 軽そう~
しっかり横目 カメラ目線だね^^v
No title
ナナミンたーん
あけちゃいましておめでとうございますー
今年も仲良くしてね。
楽しそうなおさしんですねー
息子ちゃん最高っ♪
おめでとーございます
今年も宜敷くお願い致します

いいな~
家族みんなで記念撮影
ゆっくり温かい時間の流れを感じます
我が家とは大違い
食べ過ぎてはいるけど睡眠は短いかもだわ
でも今日はゆっくりするつもりです
りこかぁさん
こんにちはー♪

お正月からゲララな下品家族で~す(≧▽≦)
ムスコ
私に似ているでしょう(≧▽≦)
不満らしいだす( ̄▽ ̄;)どゆことーーーー!!!
父はちょびっとのお酒もご法度なので
これまた不満そうで。仕方ないやんねぇ。
母は「最近かわいく写らない。」から
不満らしいだす。
最近って・・・前はかわいく写ってたんかの( ̄▽ ̄;)疑ーーーー!!!
riboniちゃん
明けたねー♪

家族そろって笑顔で迎えるお正月。。
りたんも楽しそうだったね(●^o^●)
少々?下品でも
笑っていられるっていいわ~(笑)
父はね、お口がちょっと元気過ぎーーー(≧▽≦)

今年もよろしくね(*^▽^*)
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

こんな家族なの( ̄▽ ̄;)
だれかがいつもふざけてるよ(≧▽≦)
つくしちゃんに内緒でおやつあげておられるさくつくママちゃんお父様
「あげてないよ。」に、笑っちゃいました。
なかなか一筋縄ではいかないお年頃かしらね(;´∀`)
「お酒・・飲めないんか。」と少々不機嫌だったので
「そんなワガママ言うんなら病院ついていかんよ。」と脅したら
「あはは そりゃ困る。」だって~(笑)
とぉちゃん
私のほうこそ
よろしくお願いいたします♪

紅白の「わらって~」の後、寝ちゃったですか!
風邪、ひかなかったですか?

Mちゃんの成人式
楽しみですね(*^-^*)
とぉちゃんのお正月本番ですね♪
とぉちゃんとMちゃんのおさしん☆待っていますよー
梅うさぎちゃん
こんにちはー♪

梅うさちゃんご実家でのにっこり虹心ちゃん
ぶるぶる小春ちゃん
たくさんのお土産♪
とってもお正月らしいですよ(●^o^●)
実家ってありがたいヽ(^。^)ノ

ほんとうに。。
ほどほど元気☆重要だす!

EVAちゃん
もうそんななるわん?同い年☆うれしいわん♪
はなさん
まだ真っ黒だけどフードをシニア用にしたほうがいいころかな。
nanaおねいたん
こちらこそ~
よろしくお願いいたしま~す♪

長男さんも次男さんも
お仕事がんばっておられるのですね(^・^)
はるくんは一年生に♪
りのちゃんは保育園かな?
ちびっこの成長は、はやい~

成田山への初詣。。
ここからは、ナナちゃんの健康を祈ってるけんね(*^^)v


まるさん
こんにちはー♪

おせち☆4品も手作り すごいです~(*^。^*)
私はめちゃサボりました。
でも、何もなしじゃさみしいので
それらしいものを少々(笑)
縁起物も欠かせないしね。。

父の顔
九州人っぽいでしょう(笑)
お酒を止められてるのにダダこねるって( ̄▽ ̄;)
子供よりタチ悪いわ(≧▽≦)

はなさん 5㌔ちょっとかな。
長いよ~(当たり前・笑)
みんなが来た日はお昼寝できないので
嵐が去った後爆睡らしいわん(^-^;

イヴまま♡ちゃん
あけちゃったでござりまする~♪
(海老蔵さんご長男の「ほりこしかんげんにござりまする~」が可愛すぎー)

こんな下品なムスコを産んだ
さらに下品な私ですが
今年もなかよくしていただこうっと(*^▽^*)
私があつかましい時には
そっと正しい道へお導きくだしゃい(笑)



トラッチママさん
トラちゃんママさん
今年もなかよくしてくだしゃいね~♪
よろしくお願いいたしま~す(*^▽^*)

悪ふざけが得意すぎて( ̄▽ ̄;)
品よくなりませんわ~あはは
トラちゃんママさんご家族は豪快なイメージが(*^^)v
頼りになる息子さんたちもたっぷり食べて
にぎやかだったことでしょうね♪
そうそう
今日くらいはゆっくり体を休めてくだしゃいな。
今年もママさんが大好きなズンバ・水泳を楽しめますように(*^-^*)

管理者のみに表示

