--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/04.Mon

公園さんぽ♪

海の見える公園へ行ってきましたぉー(^O^)

8R9crZqVAePOkQc1451887451_1451887495.png 

かすみがかかった空は春のよう。

釣り人がちらほら。。

いいところなのにいつも人が少ないのです。



BU2ladWBdizRcJP1451887688_1451887742.jpg 

ふたり並んですんすんチュウ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



g89rvJAlo6sE3TF1451887554_1451887608.jpg 

f8Cj19hDpSKFi1h1451887292_1451887379.jpg 

うーくんもみっちょんも楽しそう♪



line06.gif



今年はうーみみとの近場おでかけを楽しみたいです+.(*'v`*)+






スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(18)
Comment
こんばんわんこ
うーさん、やっぱり大きいわ。
1日に実家で小春に会ったら、めちゃちっちゃー!!でしたわ。
にこちゃんの膝に乗る大きさよ!!
いつも、小春を見て帰ってくると、我家のわんこたちが大型に見える(大袈裟)。

くむのアシンメトリーを直そうと試みましたが
撃沈しました。
そのうち、再度挑戦すると思います。
おはようございます
暖かいから海辺も気持ち良かったでしょうね~
でも、ナナ見ん家から海までって、けっこう距離がなかったっけ?

休みも今日まで、身体が鈍ってるから明日からは辛いだろうな~
こっちも
今年のお正月は暖かくて過ごしやすかった
昨日はうちも初病院のあと初公園散歩に行ってきたんだよ
アップしなかったけどアップしてたらまた公園に・・っておそろだったねv-415

海の見える公園 こんな素敵なところちかくにあって
羨ましいなぁ
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

小春ちゃんのちっちゃさを味わいたいなー(*^▽^*)
うーみみが着てる服☆同じサイズ!

そうそう☆アシンメトリー(笑)
くむちゃん
全力で拒否ったのね(≧▽≦)
再挑戦☆逆アシンメトリーにならないように(えーーーっ!)がんばってけろv-91
とぉちゃん
おはよーです♪

ここは川と海のちょうど堺で、浜辺はないのだけど
景色がよくてお気に入りの公園ですの(*^-^*)
あーーーーー(;・∀・)
とぉちゃんとMちゃんが来てくれた時
私のナビが最悪だったせいで
高速を降りてからかなり北回りさせちゃって( ̄▽ ̄;)
実は南へ少し行くと宇品、その先は海なんです。
今度案内させてくだしゃい(危ういナナミナビで・笑)

お休み明けのお仕事はケガなどに注意してちょ(^.^)
nanaおねいたん
おはよーです♪

暖かいお正月だったね~i-1
おやっ☆おでかけもおそろだったの?
ナナちゃん公園散歩
アップしてけれ~(*^。^*)
おねいたん地方は海あり山ありの大都会だから
おでかけ場所はたくさんありそう♪
絵になるーー
ナナミはん?逆光でモザイク ノーノーよ!かぁさんはモザイクか?天眼鏡で見た(かぁさんの必需品)いらないよ!みっちょんはまる君とかこに似てる。特に洋服まる君色かぁさん好きだわー***この公園ってリンちゃんが小さい頃何回かアップした素敵なところだよね。空気も美味しいし無料だし体にヨイヨイ!
こんちー
海が近くにあるって良いね~
暖かい時は散歩にもってこいだしね。

それにしてもノーリードで散歩が出来るなんて
ほんに、人が居ないんやね。
羨ましいわ。
りこかぁさん
こんばんはー♪

逆光でもモザイクいるのだ!!
万が一うっすらでも見えてごらんなさい。
おっそろしいことになるでーーーーー( ̄▽ ̄;)

あら☆みっちょんが長女かしらん♪
このメーカーの服
まるさんに教えていただいて2,3年前にセールげっとしたんよ(^・^)

そうそう♪♪
かぁさん やっぱりさすがだわ~v-354
りんを連れて行ったことあるある♪
モモユニたん
こんばんはー♪

ここね~
モモユニたんふぁみが広島に来てくれた時に行った
ドッグカフェと近いのよ~♪
川一本渡ったところにゃの(*^-^*)
次回は腹ごしらえした後、ココで遊びましょうv-221
No title
こんばんは ナナミンたん
1枚目ファッション雑誌のようだわ。
しゅてき しゅてきーー(*^^*)
海の見える公園いいなーー
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

ぽかぽかi-1なのに
着ぶくれております(笑)
海を眺めていると
遠~~~いところへ行きたくなるわ~v-446
No title
こんばんわぁ~(^-^@

穏やかな 春麗って感じだけど
今日は小寒 寒の入りだって
フリーで大丈夫なんだね~

なんか いいなぁ~

私のギスギスした ハートの角が溶けて行くわぁ~

Fさんの パーカーオソロだね~
最近は Fさん まるサイズ無くて 疎遠ですw
昔が 懐かしいわ~

昨日TVで 7歳の子供が 昔ねって言ってたのきいて
なんか 7歳の昔ってってどんなの?って聞きたかったw
まるさん
こんばんはー♪

今日は寒いよー
異常に暖かかったり東京あたりでは地鳴りとか
地球がおかしいことになっていそうで・・・

うーさんは常に私かオットの足元にいます。
みっちょんはひたすらすんすんで、周りに無関心。
フリーにできる場所は限られるよん(^.^)

パーカーおそろだよね~(*^▽^*)うれしいわん♪
フリースで軽くてあたたかいのでよく着せてます。
何回も洗濯してるけどぜんぜんくたびれないよー☆お気に入りだす(*^^)v

私らの昔って
昭和中期?(笑)
7歳だと、こないだ生まれた だよね(≧▽≦)
こんばんは
あら、装いも本当に春だわ
みんなで楽しいお散歩
良いね~
No title
わぁ~素敵。
海だ、ナナミさん女子力高い。
素敵ですね(^^)/
今年も仲よくお付き合いくださいね。m(__)m
トラッチママさん
こんばんはー♪

トラちゃん地方も暖かい日が多いみたいですね~i-1
いつも朝散歩だけで
昼間の散歩は久しぶり☆
私の気分転換にもなりましたよー(*^^*)
ぶんままさん
こんばんはー♪

どの季節に行っても
素敵なところなのよ~♪
芝生広場があるんだけど
うーみみはアスファルトのほうが好きみたい(≧▽≦)

今年もよろしくお願いしま~す(●^o^●)

管理者のみに表示

