2016/01/09.Sat

わたしとめがねのはなし。

連投いきま~す(=∀=)


kako-CQmelrYAbO5qETse.png 


昨年末のできごと。。


愛用チュウのめがねの耳にかける部分がなんだかくちゃいことに


気づきまして(°_°)


もしやもしやの・・・Σ(゚д゚|||)


で、とっても気になり


耳後ろを柿渋石鹸で必死こいて洗ったり!


朝昼晩めがねを洗ったり!


しか~し、くちゃさは変わらずでして( ノД`)シクシク…


めがねのくちゃい部分を取りかえられないものか


買ったお店に行き店員さんに


「あの~ここに加齢〇がついてしまって・・・交換とか・・・」


と、めっさ勇気を出して小声で伝えたところ


「大丈夫ですよ。ラバー部分の交換は無料です。


接着剤が残念なものだったようですね。」


と、笑顔で。


ォ━━(#゚Д゚#)━━!!


ザンネンな接着剤って・・・


接着剤に残念なものとそうじゃないものがあるらしいです(どゆことー)





w110.gif 





もう柿渋石鹸は使っていませんよ(∩・∀・)∩ キャー



スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(27)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
柿渋石鹸で必死こいて洗った…って
ごめん、笑った(≧∇≦)
加齢臭にはまだ早いんじゃない?(^^;;
無料で交換してもらえてよかったね。
にしても、残念な接着剤ってf^_^;)
こんばんは。
コメ、連投じゃ。

思わず、自分の眼鏡クンクンしたわ。
夏になつに齧られて作り変えたばかりなので、臭いなし。
あー、よかった。
つーか、この部分で取り替えられるんか?
ZOFFの激安眼鏡はどーなんやろか。。。

ナナ見ん眼鏡と形は違うけど、柄は一緒だよ。
おはよう
今クンクンしてみたら大丈夫だった(笑

メガネ去年作ったのにもうピントが合わなくなってきてるの
最近老眼進みすぎ~
メガネって結構お金かかるのね~

無料で交換してもらって良かったね
某ちゃん
おはよーです♪
今年もよろぴくね~(*^▽^*)

ちぎゃうんじゃーーーーー
くちゃくないだす!(笑)

かわいい顔文字ね♪
どうやって出すん?
さくつくママちゃん
おはよーです♪

にほいに気づいたときは焦ったよ~(◎_◎;)
ネットで調べて柿渋石鹸買って!
あはは
笑えるわ~( ̄▽ ̄;)
加齢臭そっくりな接着剤のにおいって
そんなん どうなん!?!?
よね~

長引く咳。。
咳ぜんそくの場合もあるかもですね。
りこかぁさんのところでコメ見て私もいらんお世話かなと思いながら・・
私は吸入タイプのお薬(アドオン)や、
貼るタイプのお薬(ホクナリンテープ・りこかぁさんが言ってたのはこれだと思う)
が処方されましたよん。


梅うさぎちゃん
こんにちはー♪
連投に反応してくれてうれし~いヽ(^。^)ノ
連投コメ ありがと(*^^*)

クンクンしてみた?(笑)
私のめがね、5000円くらいのなのよ。
でもね、失神した時に冷蔵庫に顔ぶつけたのに
めがねは無傷で冷蔵庫若干凹んだ。
めがねが割れたりレンズが割れたりしていたら
顔に刺さってたかも~(;゚Д゚)
そのくらい優秀なめがね(値段の割には)なのに
接着剤がザンネンだったって・・・
おもしろいでしょ( ̄▽ ̄;)
店員さんのあっさりした対応に思ったんだけど
私だけじゃなくて過去にも同じことがあったってことよね~あはは。

べっこう風(^ω^)
梅うさちゃんのは もっと丸い?
想像してみた~♪
nanaおねいたん
こんにちはー♪

おねいたんもクンクン(笑)
私もね、
強い近視に老眼が混ざってきてるのか
小さい文字に焦点が合わないときがあるんよ(-_-;)

そうそう☆爽やかに無料で交換してくれてありがたかったよ~(笑)
柿渋石鹸もまだ必要なくてよかったしね( ̄▽ ̄;)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
某ちゃん
さっそくありがとーだけんど
わからんちんでございます(・_・;)
文字変換だとめっちゃ限られてるから
楽しくないんよ。
どうやったらいいん?
暇なとき教えてーーー
こんちー
えーーー(゚д゚)!
眼鏡ってくちゃくなるん?
だからか~
アタシの眼鏡をユニカミカミしたんや。
って、今クンクンしたけど…
くちゃくにゃい。
鼻が詰まってるんやろか(;^ω^)
モモユニたん
こんにちはー♪

いややわ~(笑)
どのめがねもくちゃくなるわけじゃないですよー(≧▽≦)
めがねのツルに使われてた接着剤が
たまたまくちゃいやつだったみたいで
加齢臭世代に突入したかと焦ったでごじゃるよ( ̄▽ ̄;)

ユニたんにはわかるくらいの~Σ(・□・;)
って、ジョーダンですわよ(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
某ちゃん
でけたーーーーーーヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
うれぴーーーーーー
たくさん登録して楽しむね♪
ありがとー
某ちゃん
✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・
どうやヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
むふふ~
楽しいわぁ
ほんま ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
某ちゃん
かわいいからぜ~んぶもらったぜ~d(*^v^*)bヤッタネェ♪

こんばんわんこ~
ナナ見んたんv-344おもろ~だったね~。

くちゃいメガネ、接着剤でよかった~。
ナナ見んたん、何をばくろってんだ~とひやひやしましたよ~。

ナナ見んたん、かわゆ~いv-415
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
riboniちゃん
こんばんはー♪

スピードについていけん(;'∀')
ぼちぼちじゃ♪

マジでどーしようかと焦りまくり~v-399
ショック過ぎて寝込むかと思ったぜよ。
加齢臭接着剤☆売れてるんかの(笑)

某ちゃん
肩こりりんじゃ~
もんでくり~ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

出遅れだす__)m

私も思わず メガネ出して クンクンしたけど
臭いはしなかったw
まぁ~かける時間短いからかな?

朝一時間位 夜3時間位かな
一日中だったら ・・・・あぁ~おそろしやぁ~
時々 中性洗剤で全身洗ってるけどね^^

残念な接着剤?...φ(。Θ;)メモメモ
まるさん
こんにちはー♪

こちらにもコメありがとうです(^・^)
いや~
めがね生活長いけど
こんなん初めてだす。
つるを固定している接着剤が
加齢臭!?髪洗ってないおっちゃんの臭い!?みたいな臭いだったのーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
安心してください。
交換してもらってからは臭ってませんよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だめだなコイツの某(ながっ!)ちゃん
こんちー
りちゃんとこで私のコメ見たな~━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
にこちゃん覚えてるもんなぁ。
私もあわわ状態やで~(;^_^A アセアセ・・・

なかなか会えんで~
たらふく食った食った♪


柿シブナナミン♡
おもろい!!
イケてる!!
さっすがナナミーヌ❤️

↓↓にコメント書いちゃった〜えへへ。
ぴく見んちゃん
柿シブミンで~す(●’∇’)ハロー♪

頭ののぼせ症状に続き、ついに来たかの加齢〇( ̄▽ ̄;)
慌てたぜ。
接着剤にちょっと同情したし。
わかる?
このおもろさ(*^^)v

あ、鶏ハム
甘くなりそう と 砂糖を減らさないでね。
肉をやわらかくして旨みが増すような気がするので。
肉に甘さはつかないから安心してください。

管理者のみに表示