--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/12.Tue

うーみみーーーーー♪

先日行った公園で撮った動画で~す♪

[広告] VPS


[広告] VPS


[広告] VPS


小さくて見にくくてごめんなさい・・・(・∀・i)タラー・・・


スポンサーサイト
ワンニャンノコト | Comments(24)
Comment
No title
こんにちわぁ~(^-^@

うーさん みっちゃん 動いてるの走ってるのを
初めてみたよ~
みっちょん はやいね~

屋内ドックラン?
いいなぁ~ ナナミシャンも一緒に走った?うふふ~
まるさん
こんにちはー♪

みっちょん
めっちゃ速く走れるよー
運動神経はうーさんよりいいかもだわん(*^^)v
おてんばおばちゃんだわん♪

ドッグランじゃないのよ(;'∀')
プロフィール画像のデッキの続き廊下ーーーーー( ̄▽ ̄;)

ナナミはん は?
四番目に走って来てくれると思ってたのに かぁさんの薄い胸板広めて待ってたじょ! アンパン競争なら来てくれた? 声を久しぶりに聞いたら会いたくなった。どうしたらいい??
りこかぁさん
こんにちはー♪

走ってかぁさんの薄いお胸に飛び込んだら
かぁさんの肋骨折れまんがなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そうそう☆甘いもんでつったら走るで~v-29
私も会いた~い!
アテにしていた宝くじが当たらんかったけ
再会貯金開始せねば(^_-)-☆
こんち~
今日は初雪が降ったよ~
超寒い

わっナナミちゃん声可愛い
走ってるみっちょんもうーさんも可愛いなぁ

余りこうやって走らせてあげらなかったから
ランいっても走るってことしないナナだった・・
けどこの前うんち袋風で飛んでいって車もこない農道だから
ちょっとリードの手話したら走って行きそうになった
いくつになっても油断しちゃいけないと思ったよ~
こんばんこ
軽やかだねー。
くむは大きめだから、ドスドスって感じよ。
で、そんなに速くない。すぐバテるし。

鶏ハム作ったよ。
次の日もしっとりだった。
大きめの肉だったから、煮る時間+1分すればよかったかな。
ちょっち不安な色に仕上がってた。
なんともなかったけどね。
今朝、ホットサンドに入れたよ。
んッマーでした。
nanaおねいたん
おはよーです♪

今日も寒い~

あはは
声?
よそゆきで~す(^ω^)

うーみみも勝手に走り回るってことはしないんよ。
ひとりボールで楽しそうに遊んでるわんこさんが
うらやましい~(*^-^*)
ナナちゃん
ちょっと冒険☆
冒険は危なくないところで~だね(*^^)v
梅うさぎちゃん
おはよーです♪

くむちゃんの全力疾走を見た~い(●^o^●)
みっちょんはおばあちゃんだけど
ちびっこに負けませんわんよー(笑)
みんなでかけっこしたいね~♪

つくレポ(クックPか・笑)
ありがとーーーーーヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
簡単だったでしょう?
そっかあ
時間、調節してみてね(^.^)
んッマー☆うれしい♪
No title
こんにちは ナナミンたん
わぁ いっぱい更新されてるぅー
遊びに来るのが
遅くなってしまいまちた。
動いているかわいこちゃんたちに感動!
ナナミンたんのお声にも感動!
私にもおいでって言ってほしくなりますぅー
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

ダダっと更新したり
ユルっとだったり・・すんまそんm(__)m

そうなんよ。
時々動くんよ(笑)

ここからメガフォンで呼ぶーーーーーヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
こんにちは
久し振りに成ってしまってごめんなさい
速いね
二人ともメッチャ速いわ
飛行犬撮れるね
No title
動いてる、走ってる〜〜〜
うーくんとみっちょんだぁ(≧∇≦)
本当に早いね!
つくし負けそう(^^;;
トラッチママさん
こんにちはー♪

いつもありがとうですヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
飛行犬トラちゃん☆カッコいいわんv-233
撮ってみたいけど腕が・・・(≧▽≦)
偶然でも撮れるかな(*^-^*)
さくつくママちゃん
こんにちはー♪

つくしちゃんと
よ~いドン☆したいね~(●^o^●)
ちびっこつくしちゃんに負けんように
今から特訓じゃ~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
某ちゃん
ひょえ~
走って行ったら逃げるじゃろ? 

暇なんじゃけど
あたまがのぼせておるのじゃ( ̄▽ ̄;)

某ちゃん
あ・・
そんとこ覚えてにゃい・・・(・∀・i)タラー・・・

私はひっついとくで~
振り落とさんでな✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・
だんだんぴく
なぜか下から上に上がってきているワタシ。
やはり、ブログから遠ざかると
ボケボケですな( ̄◇ ̄;)

うーさんもみっちょんも元気印!!
ぴく見んちゃん
上昇気流やな(意味不明)

ぴくちゃんは風邪っぴきやろ?
私は毎日ドタマ痛い。
血管裂けてから血圧が高めだからか・・・
更年期だからか・・・
せんねんきゅうとかやってみてる。

うーさんな、昨日息子が来たのに気づかずずーっと寝てた。
普通にしゃべって30分くらいいたのに。
耳が聞こえにくくなってる。
白髪も増えたで。
起きてる時は
相変わらず忙しそうにしてるけどね~(笑)
No title
ブログにコメントありがとうございました!
よくブログを見てくださってるとのこと。。。ありがとうございます!
いつもふざけてばかりで申し訳ないので、ちょっと真面目にしようと思ってます(たぶん思って終りますが・・・笑)

ブログの方にもお知らせさせて頂いていますが、少し前にレシピ本を出版させてもらっているのですが、実はこれに載せているとばかり思って見返してみたら載せてなかったんですよ(笑。

ですが、こちらにはおからで作るマヨサラダを載せていました・・・

大根や他のもので作る酢の物も載せていて、そちらのレシピは買ってくださった方々からおいしかったとコメントをたくさん頂いています!
もし、本屋さんで見かけた時は、手に取ってみてくださるとうれしいです♡

おからをもらってきて(買えって!?笑)、今度は大さじ片手に作ってみますねー(๑ ̄∀ ̄)

これからも、ふらっと覗きに来てください♪

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おがわひろこさん
こんにちはー♪
お返事ありがとうございました。
ふざけてらっしゃる感じ 好きです(告白か・笑)
素敵なレシピ本☆本屋さんで拝見(立ち見や。買えって!?笑 まねしました)しております。
酢を測っていただけること、期待してますね(*^-^*)
これからのご活躍も楽しみにしてまっす♪

鍵コメYさん
こんにちはー♪

昨日は詳しく教えてくださってありがとうございました(^.^)
また、経過報告(いらん?笑)させてくださ~い。

管理者のみに表示

