--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/25.Mon

ゆきだるま♪

kako-uxqdqPrBrKIP7dsC.png 

ナナミん地方の朝

県北は大雪ですが、ここは積雪1cmくらいでした。

お日様が出ている今

南側の雪はすっかりとけました。

bHGPAzY3adTG0dh1453695992_1453696024.jpg 

ゆきだるまさんもヤセてきています(笑)



みっちょんはこんななってます( ´∀`)フハハハハ・・・

5pDIBHtyACI8xCz1453695884_1453695910.jpg 





fuyu1310.jpg 



私も↑こんな感じだす( ´,_ゝ`)クックック・・・

スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(22)
Comment
目は何突っ込んだ?
ナナミは~ん やっぱりかぁさん地方より雪降ったんだー 結構頭でかの雪だるま力作パチパチv-425 2枚目のよろけて頭落ちそうな姿かぁさんにも似てそうでベランダに座りにいきまひょか?みっちょん美人顔押しつぶれてまっせぇ~
こんにちワンコ
寒かったですね~ こちらは2㎝ほど積もってました
前の夜は月が綺麗で雪が降りそうな気配は無かったんですけどね

ベランダの雪は泥が付かないからキレイで良いですね
こんちー
雪があった朝散歩より、溶けてた夕散歩の方が寒かった。
こっちの雪は一面じゃなくて、吹き溜まりにたまってる感じだったよ。
だるまさん作れる様なきれいな雪はなかった。
あ。
車の上にあったか。
でも、外に出る気になれなんだ。
最高気温5度だって。
それが週末には15度越えらしい。
なんなんだよー。
No title
今もテレビで広島の雪景色見てたー
少ないと言ってもけっこう降ったね。
雪だるま、私も作りたぁ~い(●^o^●)
みっちょん、やっぱりつくしと似てるね~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へろー♩
奈良は全く降ってましぇん。
しかし、最低気温は近畿一。
さすが底冷え県や〜〜(^◇^;)
iPhoneでコメするの慣れたかも⬆︎

日曜日、テレビでナナミン県見てたー
駅伝で映ってたー
毎年やね?

あのね♡
娘が、わーーーーーー!!って叫んでた。
リースが素敵過ぎる、って。
そうやろ、って自慢した→なぜキミが自慢する??(・・;)
ありがとうーーʕ๑•ω•ฅʔ*❤
No title
こんにちわぁ~(^-^@

わぁ~~~雪だるまだ~可愛いねぇ~
結構降ったんだね^^
うちらの方面 冷やかし程度も全く降らんかったわ。

あんだけ 南岸低気圧って大騒ぎしたけど
弾丸低気圧って 旦那は思っていたそうです。
実は私も思っていたけどね^^:

雪は降らなかったけど 寒かったw
鼻が千切れるかと思ったw
唇も寒くて 目出し帽欲しいって思ったわ^^:

みっちょん 正しい寒い日の過ごし方だね~
私も潜り込んで
旦那が 立ったら用事頼んでたわ^^v
こんちー
北の方の雪は凄かったね~
雪国かと間違えたわ。
ユニ方面、少し期待したんだけど
全然でしたわ(>_<)
雪だるま作りたかったーーー
No title
こんにちは ナナミンたん
可愛い雪だるまができましたね。
だんだん溶けていく姿は
ちょっぴり悲しいけれど
そんな気持ちもまた楽しみましょう。
雪道、気を付けてね。
りこかぁさん
こんばんはー♪

かぁさん地方は雪降らんかったのね~
雪だるま 作った人に似るんやて(笑)
ちっこくなったのはかぁさんに似てるって?あはは~
みっちょんもナナミはんもつぶけておりますわん☆⌒v⌒v⌒

あ、目は色付き粘土だす。
りんが作った赤いマカロン(みたいな・笑)のはしっこ((´∀`*))
とぉちゃん
こんばんはー♪

激寒でしたね~><
とぉちゃん地方のお地蔵さんも寒そうにしてましたね。
そうそう☆月がとってもきれいだったってムスメが言ってました。
日曜日、ムスメはとぉちゃん地方におじゃましてたんですよー♪
新幹線が止まる前ギリギリで帰ってこれました。
梅うさぎちゃん
こんばんはー♪

今日は寒さが緩むはずだったのに
寒かった~><
明日はちょっと暖かいのか?
家の中でも着ぶくれているので
動きにくい。
薄着でも動いてないって?
あはは~そのとお~り((´∀`*))ヶラヶラ
くむちゃん顔文字お気に入り~( ´∀`)フハハハハ・・・
さくつくママちゃん
こんばんはー♪

県北はすごいことなって大変だー
スキー場が多いから雪はうれしいけど
こういっぺんに降られるとね・・

りこかぁさん曰く。。
「鼻周りが似ている」らしい(笑)
そうね☆おめめはつくしちゃんはかわゆいタレ目ちゃんだわん♪
某ちゃん
こんばんはー♪

ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
顔文字☆うれし~い☆⌒v⌒v⌒

見た見たー♪
ひとりでめっちゃしゃべったー(-ω- )o< フムフム
ぴく見んちゃん
こんばんはー♪

娘ちゃん
ちゃんと帰れたん?雪がなかったの奈良(なら・説明するほどのもんちゃう)
だいじょびだったかな?
身も心も凍る底冷えもディーンがいればこわくにゃい。
今日は火曜日☆ディーンの日ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

駅伝、見てくれてたん!?
主催者じゃない(当たり前じゃ)けどうれぴーヽ(^。^)ノ
私も見てたー
毎年 やってるね☆

自慢してくれてありがとーーー♬🎶♪
まるさん
こんばんはー♪

まるさん地方も雪、降らなかったんだね~
ブログネタがなんもないから
作ってみた(笑)
へったくそやろ・・・(・∀・i)タラー・・・

弾丸低気圧とちがったん!?
南岸って・・・( ̄▽ ̄;)
私も弾丸だと思ってた がはは~
寒かったよね~

モモユニたん
こんばんはー♪

モモユニたん地方も降らんかったのね~
関西地方のお友達 みなさん 降らなかったってv-276

ユニたんのコンコンはどんなかにゃ?
今週末は暖かくなるらしいから
治るといいね(^・^)
イヴまま♡ちゃん
こんばんはー♪

なんだかバランスの悪い雪だるま
作者に似ていますことよ(〃艸〃)ムフッ
今日見たら・・
目とおててだけに・・きゃーーー
ホラーな仕上がりだすi-282
ジェームスじゃない(*≧∀≦*)
そう!
今日はディーンの日( ´థ౪థ)ニヤー(。≖‿≖)
NHK見るんちゃうんかぁ〜い!

ナナミン、えらいこっちゃ。
どうやら世間も気付いてるらしい。
福山くんが結婚して、さまよってた方々が
ディーンに集まって来てるらしい。
ディーンは、既婚者な上で売り出して
隠さず爽やかに言った事も高評価らしい。
ヤバい(°o°:)
我々の楽しみが……
ぴく見んちゃん
ジェームス・・・
3秒くらい考えたがな(笑)
そう!ジェームスじゃない!٩(ˊᗜˋ*)و

NHK見るー(笑)
裏は透視で(ムリー)

そりゃ えらいこっちゃえらいこっちゃ。
来ないでーーーーー
私な、五郎丸さんも人気者になっちゃったから
冷めてもたんよ。
観客数えられるころから密かに応援してたのに・・
またか・・・

2時間しゃべった次の朝
「遺影」で登場されたわね。
まだ続く(笑)
ディーン、終わった〜
ディーン人気で見る人多いみたいだけど
ほんと、ザ☆漫画なドラマ…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

ネットニュースにもなってるもん。
「五代さまロス」
男の人から見ても好感持てるらしい。
大ブレーク間違いないらしい。。
ナナミンが言ってた通り、口角上がり笑顔も評判になってたーー٩(●˙▿˙●)۶
スピッツファンの人が
マサムネくんにちょっと似てる、って〜

福山くん程の人気者になるのも時間の問題かしらん( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
ぴく見んちゃん
まだまだ続く(笑)

うめの今後(そこかい)も気になるが
五代さまのお顔なき朝はさみしいおま。
ロス症状か!?
ついてるもん全部好きかもしれん。
そうそう☆マサムネくん
マサムネくんのほうが線が細いけど似てるよね(〃艸〃)ムフッ
いや~ん
ディーンの話にドキがムネムネ(お気に入り~まねし~)や✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・

管理者のみに表示

