--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/01/28.Thu

はっぴーか?

kako-Td2tKhQN0nfg7S9u.png 




だいすきな男子くんだけど・・

1lx1pt9QPYCtTVO1453945543_1453945553.jpg 

わがままムスメにもれなくついて行ったらいけんじゃろうナナミばば。

「自立してね。なんかあったら自分で救急車呼んでね。」

と、ムスメに言われて少々落ち込みチュウ。゚(゚´Д`゚)゚。

最近手抜きしすぎなお弁当作りもあと2か月でしゅーりょーか・・

しゃみしいのぉ・・




いろんなこと・・

がんばろう(*´ω`)┛




line06.gif 




WAEOcg4CP8AR5Bk1453945492_1453945502.jpg 

パソコンの待ち受け画像☆これだす。

「なんでこれなん?やめて~」とムスメに言われましたが、

やめていません(-ω- )o
スポンサーサイト
ニチニチノコト | Comments(20)
Comment
あらぁ~~
そうかお嫁さんに行っちゃうんだ
それはめでたい!
でも母の心は複雑?
でもそりゃあはっぴ~でしょう
No title
はっぴーこまつな・・

寂しくなるね~

でもパスポートなくても会いに行ける♪

自分で救急車呼ぶのは大変だけどー。

ナナミちゃん、頑張るのだ!
No title
こんにちわぁ~(^-^@

娘さん お嫁ちゃんに行くのですね。
おめでとう ございます。

そっか お弁当も
これからは 夫さんの愛妻弁当を

また 可愛いお孫ちゃんみれるよ~
娘の子は 又格別って母が言ってたよ~

がんばろうね~ 私も ソコソコ頑張るよ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
口チャックも錆びるね!
ななみは~ん 最後まで00入れてナナミ弁母として頑張れ~~ナナミばばには成ってるけど娘のばばになる時はお呼びが再三くるよ!口元全開だよ。
こんちー
こいつぁー、春がめでたいのぅ。
うちのムスメみたいにならんようにな。
(最初から戻る気でいくヤツも珍しいが)

お弁当は、お天気いい日にうーさん、みみちゃんとお出かけに作るといいよ。
カリカリ弁当・・(`・ω・´)
救急車、自分で呼ぶのはちと難しいかもしれんが、
せめてケータイは常に持っておくようにね。
と、常に不携帯電話な私が言ってみる。
わんこ散歩にケータイ持っていった事がないです。
No title
こんばんは ナナミンたん
しゃみしいにょー・・・
うんうん にっこりちゃんで
顔晴ろーー(*^^*)
とぉちゃん
おはよーです♪

入籍はもちっと先ですが
とりあえず一緒に暮らすことに。。
で!ご報告で~す♪
とぉちゃん地方だすのヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
よろぴくですよー(●’∇’)♪
さくつくママちゃん
おはよーです♪

家を出る日が近づくにつれ・・・
まあ、近いからね(と、自分を励ます・笑)

でしょう?
自分で救急車呼ぶなんてムリーーー
うーみみにがんばってもらうか!特訓じゃ!( ̄▽ ̄;)

今、金柑煮てま~す٩(●˙▿˙●)۶
まるさん
おはよーです♪

ありがとうです(^・^)
入籍前に帰ってきたら・・どうしませう…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
笑うしかないですね((´∀`*))ヶラヶラ

いたらいたで文句言ってましたけど
張り合いがなくなって今よりもっとダラダラしそうだす。
ボ〇るかな・・
こわいな~あはは。
某ちゃん
おはよーです♪

無理せずがんばれ~なんて 優しいじゃん✽・゚+ლ(╹◡╹ლ).。.:✽・
ますます たいくつになるで…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
てきとーに相手してな☆⌒d(´∀`)ノ
りこかぁさん
おはよーです♪

ほんまやーーーーー
今でも、うーみみ相手にしかしゃべっとらんのに
ますます錆びつくがな・・・(・∀・i)タラー・・・
かぁさんに毎日電話しよっかな~(-ω- )o<
電話線切らんといてーーーーー笑

梅うさぎちゃん
おはよーです♪

もうね!!昨日から「カリカリ弁当」が頭から離れん(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
思い出し笑うきもいおばちゃんと化してるで。

ちょっと心配な点☆それや。
帰って来そう( ̄▽ ̄;)

なんかあっても自分でなんて・・ムリっぽいよね。
携帯 首からぶら下げとかんといけんかな。
ウチの子を今から介助犬に・・
ゼッタイにムリじゃーーーーー( ´∀`)フハハハハ・・・←↑くむちゃん作品大活躍
イヴまま♡ちゃん
おはよーです♪

イヴまま♡ちゃんも
しゃみしかったですかぁ。。
ますます
テレビっ子になりそうだす٩(ˊᗜˋ*)و
こんちー
ありゃ~娘ちゃんお嫁ちゃんに~
寂しくにゃるな。
んでも、何時かはだもんね。
久しぶりにめでたい話が聞けて良かったわ~(*^-^*)

ナナミちゃん、くれぐれもくっ付いて行ったら
いけんよ(笑)
モモユニたん
こんにちはー♪

そうなんだす…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
って、まだ籍は入れてないんだけどね。
ムスメには甘えておったからなぁ・・(親失格じゃ・苦笑)

くっついて行ったら
モモユニたん地方に近づくで~がはは
おめでとうございます
娘さんご結婚おめでとうございます。
嬉しい反面寂しくなるって気持ちとってもよくわかります
自立してね 私も全く出来てません
パパに にいちゃんに頼りっぱなしです

お弁当今度は娘さんがナナミママにしてもらっていたように
ご主人さまに作るんですね

これからは旦那さまとよりいっそう仲良く
楽しく過ごしてね
nanaおねいたん
おはよーです♪

インターネットにつながったのかな?
パソコンの調子が悪いと何かと不便よね~><

ムスメに。。
ありがとう(*^-^*)
入籍はまだだけど、家を出る日が近づくにつれ・・
おさみしゅうございますの。
いたらいたでケンカもするけど
何かと頼ってるから・・

家事全般 なんもできないムスメ
だいじょうぶかしらん・・・(・∀・i)タラー・・・

ぎゃーオットと!?
それが一番問題じゃ( ̄▽ ̄;)
こんばんわ~
ネットやっと今日繋がりましたよ~
ルーターが古くてダメだったみたい
まだ買い換えしてないからもしかしたまた
電源落としたら繋がらない可能性もあるんだわ・・
nanaおねいたん
こんばんはー♪

ルーターって消耗品なんかな?
わからんことが多いよね~
電源入れっぱってのもねぇ・・…(。・ˇ_ˇ・。)

管理者のみに表示

